カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の44件の記事

2009年10月 5日 (月)

優勝に向けて…テスト投稿 ①

てすとVfsh0003_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

今年最後の挨拶。

◎今回、約一ヶ月振りに更新。しかも大晦日(笑)

年またぎの0時前後はアクセス過多になりそうなので、今のうちに今年最後の締めの簡単なご挨拶をば...

良いお年を!

外は大荒れの天気snow・・・そういえば最近一週間は雲ひとつ無い青空や星空を全く見ていないなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月31日 (金)

今後は・・・

◎どもども。happy01

ここ2週間の間は色々と忙しくて、前回更新からだいぶ間隔が開いてしまいましたがcoldsweats01・・・今後は溜まりに溜まったネタ(下書き)を整理するため、ネタの新旧に関係なく連続更新したいと思います。

その主な内容とは

・北海道日本ハムファイターズ関連ネタ(グルメネタ含む)

・しょこたん&ピルクル関連ネタ

・今年(10月13日視察)の札幌・定山渓の紅葉ネタ

・モンテール、米屋(よねや)、東北名物(萩の月など)のグルメネタ

など。

早くて日曜日から連続更新の予定。

何とか11月~12月末までに、紹介しきれずに眠ったままの100近くあるネタを“在庫一層処分”をして、新年を迎えたいですね。

ではではsnow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

明日は遠出します。

◎今日は時間が無くて、予定していたグルメネタを更新できませんでした・・・。

事前の予告どおり、明日(24日)は遠出するので、更新が出来ないかもしれません。

従って、グルメネタ及びブログネタの更新は明後日(25日)以降となります。

あしからず。

それでは、おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

ここ数日の反動・・・

◎どうやら、ここ数日の忙しさで反動が来てしまったようだ。

昨日から喉が痛くて、体がだるい。風邪気味のようです。3年ぶりに風邪にかかっちゃいました。。。

今日は一日中寝るだけ寝倒して、しっかりと治したいと思います。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

今日は28連続更新で終了・・・

◎もう時間がなくなりましたね・・・。

今日は途中で何度も中座したこともあって、たったの一日28連続更新に終わってしまいました・・・orz

やっぱり、凄いんだなぁ...若槻千夏ちゃんの一日74連続更新記録としょこたん(中川翔子ちゃん)の一日70連続更新記録というのは。。。

明日また雪まつりネタの更新連続を再開しますが、全て紹介し切るまで、まだまだ先は長いので、今後は気長に行きますよ(笑)

それでは、この辺で終りにします。

お休みなさい。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年2月 9日 (金)

先ほど帰宅・・・もう眠すぎて限界です。。。

◎すいません・・・まず、今夜は無性に眠いので、寝かせて下さい!!!

明日朝の起床後、下の「グルメネタ」コメントレス、そして「さっぽろ雪まつり」ネタの連続更新をしたいと思います。

あっ、そうそう、肝心なことを言い忘れましたね。

先ほどさっぽろ雪まつり」会場(大通公園、ススキノの2会場)から帰宅しました♪ とにかく人がわんさかいましたよ...会場のあちこちから、英語中国語、それに関西弁が飛び交っておりました(笑)

それで、明日の午前中からアップ(更新)する予定の「さっぽろ雪まつり」ネタですが、今月5日に作った74回連続更新のタレント記録(若槻千夏ちゃん)を是非越えてみせますよ(笑)

では、おやすみなさい~。。。Zzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

本日(2日)追記終了。

下に5回更新したグルメネタ(柳月『白いプリン』)の追記、および新たな更新明日改めて行ないます

それでは、明日は早いので、この辺で。

先ほど、追記終了しました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

今日はもう眠りますよ

先ほど帰ってきたところです。

今日はもうまぶたが重いので、この後一眠りしてから、記事の作成に取り掛かりたいと思います。

とにかく眠すぎる・・・・。

おやすみ星☆←パクリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

只今、記事を作成中。。。

先ほど帰って来たばかりなので、大慌てで記事を作成中です。

ちなみに今回紹介するのは「他に気になったブログ」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧