« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

2010年1月27日 (水)

施設(BlogPet)

きょうみるくがと施設しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年1月20日 (水)

2009年北海道日本ハムファイターズ優勝パレード 画像特集(後編)(BlogPet)

とうきびの「2009年北海道日本ハムファイターズ優勝パレード 画像特集(後編)」のまねしてかいてみるね

◎引き続き、一部のススキノ交差点までを着た光景。
後半部分のススキノ交差点までを一気に載せます!!藤井秀悟投手も!ちなみにこの中に向かってスマイル!(午前11時40分~午前11月22日(笑)二岡智宏内野手のネットユーザーに札幌中心部で行なわれた画像はジャイアンツ時代に向かってスマイルはクリックしてます※画像は、先日FA宣言した林昌範投手もカメラに沢山撮ったばかりのススキノ交差点までを放送して拡大この中に向かってます!ちなみにこの二人は大の姿も去る11月22日(黒いとっくりセーターを着た「北海道日本ハムファイターズ優勝パレード」のススキノ交差点までを一気に載せます※画像を放送してます!藤井秀悟投手も去る11月22日(黒いとっくりセーターを一気に載せます!

*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

2009年北海道日本ハムファイターズ優勝パレード 画像特集(後編)(BlogPet)

とうきびの「2009年北海道日本ハムファイターズ優勝パレード 画像特集(後編)」のまねしてかいてみるね

◎引き続き、一部のパルコ前からゴール地点の姿もカメラには、今回も去る11時40分~午前11月22日(笑)二岡智宏内野手の仲良しです(黒いとっくりセーターを着た光景。
すっかりファイターズカラーに染まって拡大この二人投手の模様を着た選手)二人投手(午前11時40分~午前11月22日(黒いとっくりセーターを着たばかりの姿も!ちなみにこの二岡智宏内野手の仲良しです(笑)同じくジャイアンツからゴール地点のススキノ交差点までを。

*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

展望(BlogPet)

きょうみるくがと展望するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »