« いよいよ明日!決戦の日本シリーズ開幕!!!! | トップページ | 緊急登板のダルビッシュが見事好投!今シリーズ初勝利!!!! »

2009年10月31日 (土)

不用意な失点と拙攻で惨敗。。。。。

...うーん。最後まで見せ場は作ったけどね……日本シリーズの初戦は3-4で我がファイターズの惜敗。

確かに戦ってみてジャイアンツの底力は十分に感じたけど、我がファイターズが肝心な所で攻め切れなかった感じかな。ピッチャーは先発の武田勝をはじめ投手陣が強力打線を4失点の僅少差に抑えたのでよく頑張ったほうなんだろうけど、、、ハッキリ言って攻守共に詰めが甘いね。

結局、打つ方では毎回塁をにぎわせる(12安打・3四球)けど、あと一本出ずに12残塁の拙攻が響き、かたや守るほうでは、再三ピンチを迎えてもバックがファインプレーを連発してリズムを作りかけるが、気の緩みなのかピッチャーが2アウトから不用意な3失点を喫してしまったのが、今日の試合の大きな敗因。何とも煮え切らない、最後まで不満が残る試合内容でした。。。

・・・・・まっ、明日ですよ。明日! 

気持ちをパパッと切り替えよう!!!…特にことごとくチャンスに凡退した4タコの金子選手と稲葉選手!!(笑)

ホント、明日勝たないと、このまま日本シリーズは決まってしまう雰囲気なので、頼むから明日は絶対に勝ってくれ~~~!!!!!!

|

« いよいよ明日!決戦の日本シリーズ開幕!!!! | トップページ | 緊急登板のダルビッシュが見事好投!今シリーズ初勝利!!!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/46635886

この記事へのトラックバック一覧です: 不用意な失点と拙攻で惨敗。。。。。:

« いよいよ明日!決戦の日本シリーズ開幕!!!! | トップページ | 緊急登板のダルビッシュが見事好投!今シリーズ初勝利!!!! »