« 只今、桜と梅が満開!北海道神宮&円山公園の散策 ⑤ | トップページ | 只今、桜と梅が満開!北海道神宮&円山公園の散策 ⑦ »

2008年5月 1日 (木)

只今、桜と梅が満開!北海道神宮&円山公園の散策 ⑥

【桜並木】を散策。
ホント、ここの桜は見事だ。
この日はゴールデンウィーク序盤とソメイヨシノの満開の時期が重なった為、多くの花見客が訪れ、満開のソメイヨシノの周辺には多くの集団が陣取っていた。
これでは、桜を見るというより、桜の木の下で騒いでいる酔っ払い集団の見物をしているかのようだ(笑)
【桜並木】の中を暫らく歩いていると...あっ!!!あの人は!!!??
STVテレビ(日本テレビ系列・札幌テレビ放送)人気No.1夕方ワイド番組『どさんこワイド180に出演している“あの”人気アナウンサーだ!!!!!
どうやら、スタッフ達と打ち合わせ中らしい。
何度もレポート内容を確認しながら大きな声で読み上げていた。リハーサル中か。
この日の夕方放送の『どさんこワイド180』にて、ここ北海道神宮から桜中継を行なうようだ。
もちろん“彼”のアップ写真も撮りましたよ、、、でも肖像権に引っかかるので、当ブログには載せません(笑)

|

« 只今、桜と梅が満開!北海道神宮&円山公園の散策 ⑤ | トップページ | 只今、桜と梅が満開!北海道神宮&円山公園の散策 ⑦ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/41060069

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、桜と梅が満開!北海道神宮&円山公園の散策 ⑥:

« 只今、桜と梅が満開!北海道神宮&円山公園の散策 ⑤ | トップページ | 只今、桜と梅が満開!北海道神宮&円山公園の散策 ⑦ »