« もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/8ライトアップ篇 ② | トップページ | もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/8ライトアップ篇 ④ »

2008年5月20日 (火)

もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/8ライトアップ篇 ③

暗くなるにつれて更に寒くなってきたので、流石に食べる人はあまりいなかったが、前回に引き続き、この日も梅林名物の『梅ソフトクリーム』を食べましたよ…寒さに耐えながら、ネタのために(笑)
でも、相変らず美味しかった。何時何度も食べても飽きないのが、この梅ソフトのよいところ。
もちろん、この『花見だんご』『梅林まんじゅう』などの梅林限定スイーツもガッツリ買いましたよ☆
後日、これらをまとめて紹介するつもりです。
売店付近のベンチでくつろぐ人々。終始和やかムード。
それも、この「梅林」の美しい景色の成せる業か。
でもじっとしていて寒くないのかな・・・?(笑)
散策しながら、ひたすら撮りまくる。ただ、空が曇り始めたので、ややどよーんとした雰囲気となってしまったが。。。
当時、平日の夕方ながら、散策路を歩いている人が結構多かった。
但し、背景として唯一残念なのは、「梅林」を横断するように無機質な北海道電力(北電)高圧線(鉄塔)が通っていることか。

|

« もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/8ライトアップ篇 ② | トップページ | もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/8ライトアップ篇 ④ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/41271115

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/8ライトアップ篇 ③:

« もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/8ライトアップ篇 ② | トップページ | もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/8ライトアップ篇 ④ »