« もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/6花見篇 ⑥ | トップページ | 確認(BlogPet) »

2008年5月13日 (火)

もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/6花見篇 ⑦

そこから「梅林」に入るには、雑木林の中を通るやや急の坂道を暫らく登らなくてはならなかった。
帰りは、同じ林道を下り、臨時駐車場へと戻る。
ちょっとしたハイキング気分(笑)
・・・・てなわけで、最後は中途半端な締めとなってしまいしまたが、、、とにもかくにも、5月6日は見事な花見日和で大満足の一日でした。。。めでたし、めでたし。
この後は、5月8日に撮影した平岡公園「梅林」のライトアップ篇を連続更新で紹介しますよ☆

|

« もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/6花見篇 ⑥ | トップページ | 確認(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

北海道で「梅花」は珍しいですね。
「桜」でしたら「エゾザクラ」がありますし、5年前に「日本で最後に桜の花が咲く木下で」森山直太朗さんが「さくら」を歌った事があります。
梅アイス、私も食べた事がありますが、結構美味しいです。

そうですね、もし「祇園祭」に黒田有彩さんが来られるのなら喜び勇んで案内しますよ。
なんてったって、祭のメインは夕方、勝手知ったる京都、しかも職場から比較的近い。好条件揃いすぎ!

今の所、個人撮影会を申し込んでいますので、これがOKになったら撮影会当日にでも話してみます。

それにしてもウチの詰所は最近「アキバ化」してまして、今の看護師長(女性)は女性向けアニメ同人誌を詰所で読んでますし、スタッフの中には「しょこたんを待ち受けにしている」人も居ます。その人、ちゃんと彼女が居るのですが・・・。

その看護師長、今日は私に「黒田有彩さんの画像、見せてheart01」と言い出すし、それを見て皆で詰所で盛り上がるし、完全にアキバ詰所化してます。
私も、当初のマジメキャラは完全崩壊してしまい、「ヲタクキャラ」にされてしまいました・・・。前の詰所以上に「アブナイ」キャラ扱いで弄りまくられています。

来月の飲み会、きっと私が黒田有彩さんの件で「集中砲火」を浴びるに違いありません。


投稿: たぬっち | 2008年5月14日 (水) 22時20分

お返事がかなり遅れてしまいましたが・・・たぬっちさん、いつもいつもご丁寧なコメントを頂き、誠にありがとう御座います!!!!

たぬっちさんの職場はヲタクや腐女子が多いのですね?!…これは好条件じゃないですか!!!堂々と“彼女”の話題を切り出せますからね。他ではそうは行かないと思います。
「集中砲火」といっても、これも親睦のうちですよ(笑)

そういえば、ヲタク・腐女子の教祖・しょこたんは、ロサンゼルスツアーを企画しているみたいですよ。
ここは一つ、しょこたんにあやかって?“彼女”の京都ツアーを是非とも提案するべし!です。十分に実現可能だと思いますよ。
今後の報告を楽しみにしております。

いつも“彼女”のブログには、たぬっちさんのコメントが一際光っておりますね。
いつも感服しております☆

投稿: とうきび | 2008年5月21日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/41200025

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/6花見篇 ⑦:

» 笑っちゃいけない「札幌」を本気で考える! [札幌の驚き最新情報!]
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ... [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 07時08分

« もうすぐ終わり・・・札幌市清田区・平岡公園「梅林」 5/6花見篇 ⑥ | トップページ | 確認(BlogPet) »