« 明治乳業㈱ 『明治プリン 超BIG〝おいしさ満足200g!〟』 | トップページ | メグミルク 『グレープフルーツカツゲン≪北海道限定&期間(冬季)限定品≫』 »

2008年3月13日 (木)

明治乳業㈱ 『明治ミルクプリン 超BIG 〝コーヒーソース入り〟』

200gの「超BIG」サイズとボリュームたっぷり。但し、このミルクプリンは「カラメル入り」ではなく〝コーヒーソース入り〟なのがポイント。
通常価格は税込みで105円。前回と同様、近所のスーパーで1個68円で安売りしていたので購入。
しかし、この製品は初見で、これまで一切食べたことがない。
明治乳業のプリンは大好きなので、この『ミルクプリン』も開封前からかなり期待しておりました。
〝コーヒーソース〟がとても気になる~~~!!
早速、パクッ・・・これは甘さ控えめあっさり味で、かつ、牛乳の風味・コクが十分に生きているので、ドンピシャ私好み!!
ちょっとスプーンをすくっただけで原形を留めないこの“とろとろ感”は、北海道で流行している『白いプリン』を意識したものか。
そして、底に眠っていた茶色の層の〝コーヒーソース〟が付いたミルクプリンを強引に(笑)掘り起こし、口に入れてみると、あら不思議!
まさに「コーヒー牛乳」の味ではないか!!!!
「コーヒー牛乳」好きとしては、この味はかなりツボです!!!
なまら美味いっっ!!!!!
200gの食べ応えのある超BIGサイズなので、満足度100%!!
ペロッと食べちゃった(笑)
有名洋菓子店の本格的な「白いプリン」も好きだけど、スーパーやコンビニで売っているこれらの市販(乳製品製造メーカー)のミルクプリンも好きなんですよ…要は、自分好みの味で美味しければ、細かい要件は問わないわけ(笑)
また安売りしたら、購入したいと思います♪♪♪
もしお近くのスーパーやコンビニで見かけたら、是非お試しアレ★☆★

|

« 明治乳業㈱ 『明治プリン 超BIG〝おいしさ満足200g!〟』 | トップページ | メグミルク 『グレープフルーツカツゲン≪北海道限定&期間(冬季)限定品≫』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/40488528

この記事へのトラックバック一覧です: 明治乳業㈱ 『明治ミルクプリン 超BIG 〝コーヒーソース入り〟』:

« 明治乳業㈱ 『明治プリン 超BIG〝おいしさ満足200g!〟』 | トップページ | メグミルク 『グレープフルーツカツゲン≪北海道限定&期間(冬季)限定品≫』 »