« 今年の『節分』グルメ? | トップページ | 『神宮の桜 ≪北海道神宮茶屋限定≫』 ① »

2008年2月12日 (火)

お久し振りです。

◎約一週間のご無沙汰ですね。

その間、当ブログが放置状態になってました。。。

これまで紹介していないスイーツネタがかなり溜まっている上、一昨日撮りまくった『さっぽろ雪まつり』ネタもまだ未紹介の状態。

手始めとして、今夜は撮り溜めた画像の整理の段階から行ないたいと思います。

そういえば『しょこたん☆ぶろぐ』が先日、2004年11月のブログ開設以来、総アクセス数が何と10億アクセスを突破したとか。今朝の各スポーツ紙の芸能面に載ってました。実に世界人口の約6分の1に匹敵する人たちが見ていた計算になる...物凄い人気だな、、って私も微力ながらそのアクセス数に協力していたことになるが(笑)

・・・・取り留めの無い話になってしまいましたが、とりあえず、今回は近況報告ということで。

したっけpaper

|

« 今年の『節分』グルメ? | トップページ | 『神宮の桜 ≪北海道神宮茶屋限定≫』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今晩は。そして、お久し振りです。

冒頭の一言は、往年の玉置宏さんを彷彿とさせますね(笑)。とうきびさんなら、分かりますよね。『ロッテ歌のアルバム』。そう言えば、この人も元文化放送アナウンサーですね。そして、横浜ファン。

『しょこたんブログ』には、殆んどアクセスした事がありません。だから、私は貢献していませんね(笑)。

では、また。賑やかし、でした。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2008年2月12日 (火) 23時25分

因みに私も「しょこたんブログ」は未だ見た事がありません(^_^;)

-約一週間のご無沙汰ですね-

ドキッ!このままだと我がブログ「ブラック大魔王」で黒田有彩さんネタ以外が掲載される例えになるかも(^^ゞ
でも、このままだとそうなりかねませんね。

考古学ネタまでありにしたらそうなりますし・・・。

有彩色は13億アクセス狙って欲しいですね。私が13億回押し捲るのも手ですが(笑)

投稿: たぬっち(ラグオン) | 2008年2月13日 (水) 22時50分

>Yellow Magic Carnivalさん

こちらこそお久し振りです☆

ええ、まさしく玉置宏さんの名言をパクッたものです(笑)

横浜には、今年も憎き巨人を滅多打ちにして欲しいと思います(笑)

これからも賑やかしでも何でもウチのブログは大歓迎で御座います!!!!


>たぬっちさん

mixiでも応援活動をなさっているのですね~。
考古学ネタに限らず、阪神ネタもどしどし頼みますよ(笑)

これからも「ブラック大魔王」を楽しみにしております☆

投稿: とうきび | 2008年2月14日 (木) 20時54分

「しょこたんブログ」見ました。

中々面白いですね。

阪神ナインに「若し日本一になったら黒田有彩さんの父親に教え子の女子大生紹介してもらえるぞ。」とか吹き込んだら発奮するやろね。
私が阪神の選手だったら?そりゃ有彩さん本人から言われた日にゃ「ヨッシャー、後は徹練」です。
それぐらいのカンフル剤でもないとアカンやろ。
もし有彩さんが巨人ファンだったら?私も転向するかも。
そりゃ、昔叶うのが絶望的ながら、無謀にも好きになった人への思いを実現させたい一心で「MAKE(負け)ドラマの虎もどき阪神」では無くて「メイクドラマのジャイアンツ」に転向した位ですからね。
まあ、今のところは「ソンナノカンケーネ!」ですがね。

ミクシイではもっと有彩色一色ですね(笑)

考古学ネタにつきましては、有彩姫の父親の許可が必要かもしれませんね。

投稿: たぬっち(ラグオン) | 2008年2月14日 (木) 21時58分

たぬっちさん、再々度のコメントを頂き、どうもありがとう御座います!!!

まず、『しょこたん☆ぶろぐ』は移転しました(笑)
業界No.1ブログ「アメーバーブログ」の対抗馬として「エキサイト」に引き抜かれたのでしょう。

2回の練習試合の盛り上がり方を見ても、今年は我が北海道日本ハムファイターズと阪神タイガースが日本のプロ野球界の話題をリードするに違いありません!!!

Wikipedia(ウィキペディア)に黒田有彩ちゃんの項目があることに関して、本人はとても喜んでいるみたいですネ♪
もしや!?たぬっちさんが項目作成の編集作業を?!!

そして!…佐藤寛子ちゃんのお誕生日おめでとう御座います☆★☆

投稿: とうきび | 2008年2月18日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/40102937

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りです。:

« 今年の『節分』グルメ? | トップページ | 『神宮の桜 ≪北海道神宮茶屋限定≫』 ① »