« モンテール 『牛乳と卵のエクレア』 | トップページ | ローソン 『スカシカシパン ≪「しょこたん」こと中川翔子プロデュース≫』 »

2008年1月30日 (水)

昨日は『スカシカシパン』の発売日!!!!

すっかり日付が替わってしまいましたが...昨日(1月29日)は、しょこたんこと中川翔子ちゃんがプロデュースした『スカシカシパン』が全国の【ローソン】で一斉に発売されました。
しょこたん人気に加え、タレントブログNo.1アクセス数を誇る『しょこたん☆ぶろぐ』の影響力・宣伝力もあってか、一昨日あたりからネット界では話題沸騰。
私もその様子を確認する為、夕方仕事帰りに最寄のローソン札幌本郷通十三丁目店】(札幌市白石区本郷通13丁目南5-22)に行ってみたところ、ご覧の通り、同ローソン店内にあるパンの陳列棚には、この『スカシカシパン』が所狭しと並んでおりました(笑)
一個125円(税込み)。
結局、ネタ収集のため2つ購入(笑)
ギザカワユスなパッケージですな★☆
今回は時間がないので、この『スカシカシパン』を食べた感想などは後日。
乞うご期待!?

|

« モンテール 『牛乳と卵のエクレア』 | トップページ | ローソン 『スカシカシパン ≪「しょこたん」こと中川翔子プロデュース≫』 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/17893419

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は『スカシカシパン』の発売日!!!!:

« モンテール 『牛乳と卵のエクレア』 | トップページ | ローソン 『スカシカシパン ≪「しょこたん」こと中川翔子プロデュース≫』 »