« 昨夜放送の『紅白歌合戦』の総括篇 | トップページ | 2008年初詣 ~札幌・北海道神宮 篇~ ① »

2008年1月 2日 (水)

今日は初詣。

◎新年のご挨拶が遅れましたが・・・明けましておめでとう御座います!!!!!

今後も当ブログをヨロシクお願い致します☆☆

......

さてさて。

既に日付が替わってしまいましたが、今日(2日)は初詣に行って参りますよ。

昨年と同じく、北海道神宮白石神社の“ハシゴ詣で”です(笑)

昨年の初詣の際は、その様子を当ブログにも連続更新しましたが、今年は時間の都合でちょびっと更新する予定です☆

ブログ更新といえば、昨年末から紹介しそびれているスイーツネタが溜まりに溜まっております。

なので、3日からはスイーツネタの“在庫一層処分”と称して、約一週間を掛けて一気に連続更新する予定。

その後、久々にブログネタに取り掛かりたいと思います。

・・・・とりあえず今後の更新予定はこんな所です。但し、今後も予定の変更がちょくちょくあるやもしれませんが、その際はどうか勘弁してやって下さいな(笑)

それではこの辺で。

オヤスミ~♪

|

« 昨夜放送の『紅白歌合戦』の総括篇 | トップページ | 2008年初詣 ~札幌・北海道神宮 篇~ ① »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。

相変わらず、初詣は遅い方です(苦笑)。昨日(2日)も鎌倉へは行きましたが、『江ノ電を録る』事に夢中になり、鶴岡八幡宮へは行きませんでした。適当に、人の減る頃を見計らって、平塚八幡宮にでも行くつもりです。勿論、R-09を持って(笑)。何も録れないと思いますが。

紅白は、冒頭の部分を見逃しました。よって、美川憲一さんが何を着ていたのか、と、中川翔子さんがどんな感じだったのか、を知りません。見事に勘違いして、7時半から見ていたもので…。オマケに、酩酊状態でしたので、見ていた部分の内容も覚えていません(苦笑)。まあ、何となく楽しんで見てはいました。

ムーグともども、今年もヨロシクお願いします。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2008年1月 3日 (木) 22時36分

どもども。

改めまして・・・明けましておめでとう御座います!!!!

こちらこそ、今年もぽてと共々ご愛顧の程をどうかヨロシクです☆

江ノ電レポお疲れ様でした!!!
平塚八幡宮の初詣レポも期待しておりますよ☆★
今年もY.M.Cさんのブログを愛読させて頂きます★☆★


まぁ、どちらにせよ、紅白を楽しんでいたことには変わりませんね。
大晦日の雰囲気を堪能するのが、紅白を毎年見る目的でもありますからね。

ちなみに、美川健一さんの衣装は…いつものように、衣装というよりは羽を大きく広げたような大掛かりな“舞台装置”“大道具”でした…これは小林幸子さんも同様です(笑)

一方、しょこたんは…典型的なアイドルチックな演出でしたね...その他詳細は前回の記事に書きましたので、これぐらいにしておきましょう。。。

投稿: とうきび | 2008年1月 4日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/17551066

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は初詣。:

« 昨夜放送の『紅白歌合戦』の総括篇 | トップページ | 2008年初詣 ~札幌・北海道神宮 篇~ ① »