« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の記事

2007年12月31日 (月)

記事が飛んでしまった・・・・

ご覧の通り(下の記事を参照)、せっかく書いた紅白ネタが、先ほどからのブログ不調により見事に吹っ飛んでしまいました。。。。

1時間以上掛けて書いたのに、投稿した瞬間、反映されるはずの紅白ネタが見事に真っ白に・・・・・あ~あ。。。。。

今日はたまたまバックアップをとってなかったので、今年最後の更新は最悪の結末です・・・・。

相変らずショボいなココログ。大晦日は投稿ラッシュなので危険だと思ってはいたが...なんてこった。

しかたない。

今夜の紅白歌合戦は特にしょこたん、ドリカム、徳永英明さん、コブクロらに注目。

このアクシデントに疲れがどっと来たので、改めて、年明け後に紅白ネタ(見た感想など)をもう一度書く予定です。

それでは、良いお年を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜放送のNHK『紅白歌合戦』に注目!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

注意(BlogPet)

きょうぽてとは注意したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぽてと」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

ょうぽてとが(BlogPet)

きょうぽてとがムーグは幻想された!

*このエントリは、ブログペットの「ぽてと」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

今年暮れにも更新予定☆

今年暮れにも更新予定☆
どもども♪

今日は久々に休みが取れたので、もう一度「今後の予定」などを。

とりあえず、今年暮れの30日か31日に『今年最後を締める更新』をします。
その内容は「紅白歌合戦ネタ」「音楽ネタ」を予定。
尚、いつもの「ブログネタ」「スイーツネタ」については、当初の予定通り、年明け以降にアップする予定です。

画像は、小樽・洋菓子の館さっぽろ白いティラミス』。
コーヒーの芳香とコクが際立った非常に美味しいスイーツです☆

ではでは~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

只今、繁忙期。

只今、繁忙期。
携帯から失礼します。

えーと、只今忙しくて、ブログの更新がままならない状態であります。

本格的な更新再開は年明けになる見込み。
それまでは、“ぽてと”に当ブログの更新をお任せです(笑)

画像は、今お気に入りのお菓子、六花亭雪やこんこ』。
ブラックココアクッキーの香ばしさとヨーグルト風味のバタークリームとのコラボがたまらない逸品デス☆

したっけ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

厳守(BlogPet)

きのうは厳守する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽてと」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »