« 現段階での「今後の予定」 | トップページ | 晩秋・落葉の定山渓温泉街を歩く ① »

2007年11月10日 (土)

ユカいな平田サン その174

◎久々に紹介するひらたゆかの日記(ブログ)
取り上げるのは、先月の19日以来、約3週間ぶりかな。

まず初めに、10月24日に更新された記事には、その日食べたサーティーワンの画像を添付。

水色のアイスはミント味だろうか???

私はちょうど同じ日に、札幌市豊平川さけ科学館の入り口でセブンティーンアイス(グリコアイス)』の自販機を見つけたが、
当時は夕暮れ時で段々と寒くなってきた時だったので、流石に買いませんでした。。。(笑)

とにかく、本州ではこれから秋本番。

裕香ちゃんは、移りゆく季節を十分に満喫しているようで、良かった良かった☆★☆

一方、先月末はロケ地・沖縄から連続更新。

まだ判明していないけど、これは新作DVDによる撮影の可能性大。発売元はいつものリバプールか。

雨で撮影がストップし、ふくれっ面の裕香ちゃん。
めんこい♪

ソーキそば、なまら美味そう。。。

結局、このイラストの作者は誰??
イラストが得意な鈴木裕樹クンかな???

・・・・何はともあれ、撮影オツカレ様~!!!!!

ただね、電話でいっこく堂の真似をしても、相手に引かれるだけだと思うけど…(苦笑)

替わって、、、昨日(11月9日午後12時ごろ)更新された記事には、めんこいサバトラ系の猫ちゃんが写ってオリマス☆

野良猫は基本的に警戒心が強いので、残念ながらこの猫ちゃんは触らせてもらえなかったらしい。

しかし、そこは根っからの“猫好き”な裕香ちゃん。
諦めきれない彼女は、他の野良ちゃんと「根気強いにらみ合い」の末、最終的には打ち解けることに成功。

粘り勝ち~~!!!

こんな時にも道産子を発揮しております(笑)

近い将来、ペットOKのマンションに住めるようになったらいいねっ♪

|

« 現段階での「今後の予定」 | トップページ | 晩秋・落葉の定山渓温泉街を歩く ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/17035319

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その174:

« 現段階での「今後の予定」 | トップページ | 晩秋・落葉の定山渓温泉街を歩く ① »