« ㈲美泉 『〝定山渓名物〟定山坊まんじゅう ≪定山渓万世閣ホテルミリオーネ限定≫』 | トップページ | ユカいな平田サン その174 »

2007年11月 6日 (火)

現段階での「今後の予定」

◎まず初めに...

年末から年明けに掛けて忙しくなるやもしれません。

よって、更新が暫らく途切れることもあると思いますが、どうかご了承下さいまし。

で、とりあえず今後は、

つい先程、きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)が午後7時56分から約1時間生出演したtvh(テレビ北海道)の特別番組完全保存版!今すぐ食べたい北海道スイーツ!についての簡単なレポートと、その直前の様子を更新したブログきゃんちまいんち!ネタ、

2日前(11月4日)、再び訪れた定山渓温泉の“続編(晩秋・落葉編)”

ひらたゆかの日記(ブログ)しょこたん☆ぶろぐなどのブログネタ

を予定しております。但し、全て紹介し終わるのに一週間以上かかるかもしれません。

ではでは、この辺で。

|

« ㈲美泉 『〝定山渓名物〟定山坊まんじゅう ≪定山渓万世閣ホテルミリオーネ限定≫』 | トップページ | ユカいな平田サン その174 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

初めまして、北海道在住のきゃんちファンのきーあと申します。
ブログ検索でやってまいりました。

火曜日はテレビ北海道まできゃんちの出待ちに行ってきました。
きゃんち、寒い中丁寧に対応してくれて、とっても優しくて可愛かったですよ~。
たっぷりお話してきました!

生きゃんちは3ヶ月ぶりだったのですが、ちょっと痩せたかも?

また北海道でテレビ出演して欲しいですね!

投稿: きーあ | 2007年11月 8日 (木) 19時28分

きーあさん、こちらこそ初めまして!!

ようこそお越し下さいました!!!
コメントありがとう御座います!!!!

きーあさんは私と同じ北海道民の方なんですね!!!!!

きゃんちが言っていた「わざわざテレビ局まで差し入れと手紙等を持って来て下さった方」って、きーあさんだったんですね!!!!
いやぁ~、、、頭が下がります。

きゃんちは、ファン一人一人をとても大事にすることで定評があるアイドル。
やはり、評判通りの親切な方なんですね☆

扁桃腺の手術をして退院した後なので、ちょっと痩せたのかもしれませんね。
テレビを見た感じでは、相変らずいつもの元気でカワイイきゃんちの姿でしたが…。

現在、きゃんちは沖縄で撮影していますね。
北海道から東京を経て、沖縄という劇的な環境の変化を体感するわけですから、体調管理には十分に気をつけて欲しいものです☆

今後も宜しかったら、ヨロシクお願いします♪

併せて、そちらのブログも逐一チェックさせて頂きます!!!!!

投稿: とうきび | 2007年11月10日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16997761

この記事へのトラックバック一覧です: 現段階での「今後の予定」:

« ㈲美泉 『〝定山渓名物〟定山坊まんじゅう ≪定山渓万世閣ホテルミリオーネ限定≫』 | トップページ | ユカいな平田サン その174 »