« 「ここ数日のしょこたん&あかりん&きゃんち」の追記篇 | トップページ | 祝☆日本シリーズ開幕戦勝利!!!! »

2007年10月26日 (金)

明日以降の予定は...

◎ちょっと早いですが、明日(27日)以降の予定を。

明日から数日間を掛けて、一昨日(24日)に更新されたひらたゆかの日記(ブログ)』と、

同じく一昨日に家族で紅葉見物(紅葉狩り)を満喫してきた、札幌の奥座敷”と呼ばれる定山渓温泉(札幌市南区)の様子を紹介する予定です。ガンガン更新しますよ☆

それではこの辺で。。。

|

« 「ここ数日のしょこたん&あかりん&きゃんち」の追記篇 | トップページ | 祝☆日本シリーズ開幕戦勝利!!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

もう、そちらは効用の既設になっていますか…、じゃなくて、紅葉の季節になっていますか。こちらは、もう少し先の様です。…と言っても、多分、紅葉狩りには行かないと思いますけど(苦笑)。

「紅葉の季節」と変換しようとしたら、いきなり、「効用の」と出てしまったので強引に「既設」なんて言葉を使ってみました。ボケに意味はありません(笑)。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2007年10月26日 (金) 22時43分

Yellow Magic Carnivalさん、毎度コメントどうもです☆★☆

我が北海道では、もうバリバリに紅葉のピークを迎えておりますよ(笑)
ただ、来週にはその終焉を迎えるかもしれません。
何故なら、我が街・札幌では早くても来週中には“初雪”の便りが届くかもしれないからです。


変換間違いは私もよくやらかしますが、少々の事なら「そんなの関係ねぇ~」です(笑)

来週には先日撮った紅葉の様子を連続更新するつもりです☆

投稿: とうきび | 2007年10月28日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16881248

この記事へのトラックバック一覧です: 明日以降の予定は...:

« 「ここ数日のしょこたん&あかりん&きゃんち」の追記篇 | トップページ | 祝☆日本シリーズ開幕戦勝利!!!! »