« 深川油脂工業㈱ 『復刻版・くまちゃんポテトチップス〝食べきりサイズ〟[コンソメ味]』  | トップページ | ここ最近のしょこたん&あかりん&きゃんち »

2007年10月10日 (水)

今後の予定は・・・

◎久しぶりの今後の告知です☆

最近はブログネタをあまり取り上げていなかったので、今日から来週末までは出来るだけ多くのブログを紹介しようと思ってオリマス★☆

もちろん、グルメネタも併せて紹介予定(お菓子ネタが2つか3つ)。

それでは、この辺で。

オヤスミなさい。。。。

|

« 深川油脂工業㈱ 『復刻版・くまちゃんポテトチップス〝食べきりサイズ〟[コンソメ味]』  | トップページ | ここ最近のしょこたん&あかりん&きゃんち »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16716257

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定は・・・:

« 深川油脂工業㈱ 『復刻版・くまちゃんポテトチップス〝食べきりサイズ〟[コンソメ味]』  | トップページ | ここ最近のしょこたん&あかりん&きゃんち »