« 今日から | トップページ | 明日以降の予定は(再編) »

2007年10月14日 (日)

「ここ最近のしょこたん&あかりん&きゃんち」の追記

◎昨日は忙しくて更新できませんでした。。。

今日はまず、2日前に書いた「ここ最近のしょこたん&あかりん&きゃんち」の追記から始めます。

★しょこたんが『しょこたん☆ぶろぐ』内で、12日に痴漢に遭った事を告白したが、
それに関して、各スポーツ紙が一斉に掲載しております。

≪しょこたん痴漢に激怒「キモス!」(日刊スポーツ)≫
 

しょこたんがギガント激怒! タレント中川翔子(22)が公式ブログで、12日に痴漢に遭ったことを告白した。「日本のモラルは欠落しているのか。ふざけんじゃねえ~。擦れ違いざまに『あっ、ごめーん』とか言いながら胸を触った馬鹿野郎がいた」。「キモス! 痴漢は犯罪です ! 」と、今後は痴漢撲滅キャンペーンを張ることを決意していた。

≪しょこたん 痴漢犯人のイラスト公開(スポニチ)≫

「しょこたん」の愛称で知られる人気タレント、中川翔子(22)が痴漢被害にあったことを13日、自身のブログで明かした。ブログによると、犯人は頭髪に白いメッシュを入れた若い男で、すれ違いざまに胸を触られた。当時、しょこたんは大きな荷物を持っていたため、両手がふさがり無防備状態で、抵抗も反撃もできなかったという。「ジュピターサンダーボルトを浴びせてまわしげりとびひざげり、クレイジーダイヤモンドで岩にしてやりたい」と独自の言い回しで、やり場のない怒りを表現。犯人の似顔絵イラストも紹介。場所や時間は明かしていないが、更新時期などから、12日深夜から13日未明にかけてとみられる。

……電車内での事件なのか、路上での事件なのかはハッキリとしないが、
こういう蛮行は絶対に許されるべきではないし、それと同時に、社会全体が疑心暗鬼に陥ってしまうような罪は極めて重い。
我々男側としても、電車内で近くに女性がいたら、急ブレーキとか何らかの要因で誤って触れないように(痴漢と間違われるのを避けるため)、遠くの座席に“避難”しないといけなくなってしまう。
痴漢の犯人は「市中引き回しの上、磔の刑」だよね。

しょこたん本人以上に、しょこたんマニアは激怒していることでしょう…

つい先ほどアッコにおまかせ!』でも、このスポーツ紙の内容を紹介。
それについて、アッコ氏曰くしょこたん、頑張らなきゃ!」と激励?!

それにしても、個人的なブログの内容が芸能マスコミのネタになる時代になったんだね…。。。

昨日(13日)は、しょこたんが北海道ポテトチョコを絶賛。大量に買い込んで貪欲に食べまくる。

明治製菓『北海道ポテトチョコ』は最近新発売したスナック菓子で、何処のコンビニにも置いてある人気商品。

これは形状が違うだけで、基本的には北海道土産として有名な、ロイズ『ポテトチップチョコレート』の類似品です(笑)

今度、食べ比べしてみますよ★☆

きゃんち扁桃腺の切除手術が無事成功。

これまで散々悩まされて来た扁桃腺を切除するため、12日に入院。
絶食とお尻への注射というプロセスを経て、13日に切除手術が行なわれ、無事終了。

これで、ご家族や友人、ファンも一安心。

周りの励ましもあってか、きゃんちは術後も元気一杯。現在、順調に回復。
但し、まだ喉が痛くて、しゃべるのも辛いし、食欲があってもまだ食事(固形物)はまともにはとれない。一日3回流動食をとっている状態。

最低一週間は痛むので、たとえ流動食でもなかなか喉を通らないかもしれないけど、全快すれば思い存分に食べられるので、暫らくの辛抱ですぞ。

お腹を満たす為に、飲むヨーグルトがオススメ☆

今朝は病室で獣拳戦隊ゲキレンジャー仮面ライダー電王を観る。

バエのアテレコを担当する石田彰さんに注目。

メレ様(平田裕香ちゃん)にも注目して欲しいな(笑)

あかりん現地の子たちと台湾観光。そして、ペット達の溺愛ショットを添付。

たとえ、中国語があまり通じなくても、台湾大好きっ子のあかるんは、毎日楽しい日々を過ごしている。

しかし、携帯の高額請求が目下の悩みの種。

無料ネット通信サービス(IP電話・インスタントメッセンジャー)のスカイプも不調。

日本の仕事(主に雑誌連載)に支障をきたすので、これは何とかしないと。

とりあえず、『小明BBS』のファンからのアドバイスがこの状況を打開する一つの鍵になりそうですな☆

|

« 今日から | トップページ | 明日以降の予定は(再編) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16755655

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここ最近のしょこたん&あかりん&きゃんち」の追記:

» 中川翔子が痴漢に遭遇 [芸能娯楽広場]
白いメッシュを入れた若い男が「あっ、ごめーん」と 言いながら胸を [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 15時46分

» 中川翔子 [ブログ検索結果BLOG]
★☆★中川翔子のお勧めアイテム!★☆★ 中川翔子 『イタリアン・テラコッタ バッサム 17cm』 競売品で倍率ドーン!〜あの文明の 中川翔子、痴漢体験を赤裸々に告白 中川翔子胸を触わられギザショック 中川翔子 痴漢撲滅リーダーになる! とりあえずコメにまとめて返信してみる( マッコリ300ml タガノプルミエール速報!-亀田大毅ライセンス停止か 中川翔子 卒アル画像 中島裕 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 17時20分

» うちの3姉妹 [うちの3姉妹]
うちの3姉妹・うちの三姉妹・うちのさんしまい [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 17時32分

» アイドル☆松浦亜弥 [ザ☆グラビアアイドル]
by Seesaaショッピング【ガールズザッピィ 2月号増刊】 松浦..¥松浦亜弥(あやや)ZONEFolder5ソニン(EE JUMP)hiro市井紗耶香藤本美貴、星野真里、カントリー娘。、安藤希、Bo..松浦亜弥生年月日/1986年6月25日 出身地/兵庫県 血液型/B型 サイズ/T157 趣 味/ネイルアート松浦亜弥関連サイト『永遠の亜弥想い』~松浦亜弥さんファンブログ~松浦亜弥画像松浦亜弥画像集01松浦亜弥画像集02松浦亜弥画像集03松浦亜弥おすすめ画像集... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 20時36分

« 今日から | トップページ | 明日以降の予定は(再編) »