« 今後の予定は・・・ | トップページ | 今日から »

2007年10月12日 (金)

ここ最近のしょこたん&あかりん&きゃんち

◎所用により、2日間更新できませんでした。

それはさて置き…早速、今日はしょこたん、あかりん、きゃんちの貪欲ブログを紹介しましょう。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ

20日のコンサートに向けて、目下振り付け(ダンス)を猛特訓中。踊るのが大の苦手なので悪戦苦闘している模様。
会場で販売するコンサートグッズも既に完成して、いよいよ本番まで間近といった雰囲気。
例のピンク色のスタッフTシャツも完成したのかな??
後は、本番までカンペキに振り付けをマスターするのみ。振付師のあおい先生も登場!!
本人が不安というスタミナは、このまま本番まで順調にレッスンを積めば自ずと付いてくるでしょう。
今日(12日)はいよいよバンドリハーサル!!!

お客さんの前に登場する際、「トゥットゥル~~♪」と言いながら両手で“マミタスポース(キツネピースの改良型)”を披露するギザカワユスな姿が今度のコンサートでも見られることでしょう。。。

8日は、アイシールド21で姉崎まもり役を演じ、主題歌も歌っているアイドル声優の平野綾ちゃんの20歳の誕生日を盛大に祝う。
誕生日にドンペリって豪華すぎないか(笑)
残念ながら酒に弱いしょこたんは、一口飲んだだけで顔が真っ赤に…。
それにしてもまー、綾ちゃんは大人っぽくなったなぁ~...しょこたんは昔とあまり変わらないけど(笑)でもギザカワユス☆

ツメタガイやスカシカシパン…そして、マネージャーのかみやまさんに対して深い敬愛の念を抱くしょこたん。
最近、頻繁に登場するかみやまめぐみさん。萌え系のルックスとキャラ、スタイル良し。そして、同じ戦隊ヲタ(笑)

しょこたん曰く
「ファイブマンとターボレンジャーとライブマンに敏感な女・かみやまめぐみ
あんまり今興味がないから彼氏はいらないです(・ω・)」

という。当分は、戦隊趣味としょこたんのマネージメントに専念したいということね。

マミタスをペット界のアイドルへと“プロデュース”したように、かみやまさんをマネージャー界のアイドルにしようとしているのかな???

ただ、しょこたんの大事なコンサートが迫ってるので、現在ひいている風邪は絶対にうつさないで欲しいな(笑)…お大事に。

一方、レッスン後の食事中。

「ところで予約してるはずだが亀田戦はどうなりまんたった?(・ω・)ネタバレみないようにしとくお(・ω・)」

……やはり、しょこたんも気になっている様子。
結果はもう判っていると思うけど、まぁあんな、見るも無残なヒドイ世界戦になってしまいましたよ。最後は、総合格闘技まがいの反則だもの。
完全にボクシングを冒涜してる。もうね、亀田弟は永久追放でイイよ。

努力を重ね、不屈の闘志で世界チャンピオンの座に上り詰めた内藤大助選手(北海道豊浦町出身)。
22歳でプロデビュー後、10連勝。順調にランキングを上げた。しかし2002年に世界戦で最短KO負けを経験して「日本の恥」とまで言われた。2005年には同じポンサクレックに7回TKO負け。
しかし、引退を掛けた今年7月、3度目のポンサックレックとの世界戦で判定勝ちを収め、念願の世界タイトル奪取。そして昨日、33歳という日本ボクシング界最高齢での初防衛。
子供のときはいじめられっ子。当時は胃潰瘍もできたという。それが今では日本のヒーロー...人生捨てたもんじゃない。「大器晩成」という言葉は彼のためにある。

内藤選手は我が北海道民の誇りです☆★☆

それにしても、らい次郎大きくなったなぁ。
ルナやらい次郎が中川家に来た当初は、あからさまに拒絶反応を示したが、今ではすっかり彼らの母親代わりになった聖母・マミタス。

最近は4匹仲良くコタツの中で丸くなっているという…非常に微笑ましいね。ギザカワユス☆

10月から新たにラジオ番組やテレビ番組のレギュラーが増えて、仕事に加え、コンサートのダンスレッスン・ボーカルレッスン、かくし芸大会の練習と大忙しのしょこたん。
今年からメディアでの露出度が更に増えて、ファンの数や知名度・注目度も格段にアップ。
それにより、目標だった今年暮れの紅白歌合戦の初出場がほぼ確定済みという。

今年はこれまでの人生の中で一番充実した一年になったしょこたん。
このままノンストップで今年の暮れまで突っ走っていくことでしょう。。。

ちなみに、今週発売の徳間書店『アサヒ芸能』、講談社『FRIDAY』、宝島社『CUTiE』の“顔”はいずれもしょこたんだ。
怒涛の表紙3連発!!!!

た、大変だ!!今日は生バンドのリハーサル終了後、事件発生!!!!!!

帰る途中に、すれ違いざまに胸をさりげなく触られて、しょこたん大激怒!!!!

…現場の人間なのか、ただの通行人なのかはハッキリしないが、そういう卑劣極まりない大バカ野郎は百叩きの刑だ!!!!!!!!!

直ぐには冷静になれないと思うけど、、、とりあえず、かみやまさんや桂子さん、そして、マミタスに心のケアをしてもらいましょう。

心配だ。。。。

★喜屋武ちあき『きゃんちまいんち!』

先月末放送の機動戦士ガンダム00の放送開始記念特番『機動戦士ガンダム00披露宴』に、
自称ガノタの芸能人に中に混じって、正真正銘のガノタであるきゃんちも出演。

番組中、あまり話す機会が無かったが、ガンダムエクシア?の特大フィギュアが登場するや否や、きゃんちは大ハシャギで携帯カメラを盛んに撮りまくっていた。

出演者中、一番“ヲタヲタしい”印象を残したきゃんち。これからも、ヲタク関連の番組に出まくることでしょう(笑)

7日はきゃんちとちっち東京ヤクルトスワローズ古田敦也選手兼監督の引退試合(ヤクルト対広島戦)を観戦。
きゃんちは、野球好きだったのか・・・知らなかった(笑)
でも、同じ野球ファンとしてなんか嬉しい!!!!!
しかも妹のちっちは大の古田ファン!!!古田選手のレプリカユニフォームを着て球場内を歩き回る。

眼鏡を掛けたキャッチャーが成功した例が今まで無かった。
しかも、入団当時はのび太くんがプロ野球選手になったような感じ。
まさか、プロ野球を代表する名選手・名選手会長になるとは…人生って分からないもんだね。とにかくお疲れ様と言いたいですね☆

きゃんち、観戦しながらビールを飲む…あと、枝豆があればカンペキだね(笑)

神宮球場外でちっちが古田選手の下敷きを持ちながら記念撮影。

明日から再び始まるクライマックスシリーズは我が北海道日本ハムファイターズを応援して欲しいな☆

中野腐女子シスターズのメンバーと久々に再会。はなわレコードの収録でないと全員集まらないらしい。
売れっ子のスザンヌもいるし、各自仕事のスケジュールが合わないと、収録の日でもなかなか全員揃わないだろうしね。

現役女子高校生の道産子モデル・コナン(虎南有香)ちゃんに萌えるきゃんち。
コナンちゃんついては、後日改めて紹介しますよ☆

元気そうに見えるきゃんちだが、扁桃腺切除の為、今日入院することに。
最近、歌う仕事をして、歌う楽しさや「声」に対する関心が増したのが、今回の決断に至ったようだ。
後で扁桃腺を腫らして仕事に支障をきたす前に、この際だから元気なうちに取ってしまおうということ。

「今までもちらほらと書いていたんだけど、私は生まれつき扁桃腺が大きくて、腫れたり熱が出ちゃったりするんです。それで、扁桃腺切除の手術をすることにしました。」

……私も、小さい時から扁桃腺がしょっちゅう腫れて高熱をよく出していた。しかも、一週間ぐらいグロッキー状態。
小学校時代に風邪をこじらせて1週間入院したことがある。
私の場合、昔から「風邪=扁桃腺肥大」だからね。だからきゃんちのお気持ちは重々承知しております。
最近は風邪をひいていないから腫れることもないけど…またいつぞや腫れるか分からない。やっぱ、きゃんちのように切除した方がいいのかな…?

手術後2,3日で退院できる。但し、「二週間は痛む」とのこと。

ファンや友人から多くの心配や激励、アドバイスを貰って、感謝しきりのきゃんち。添付画像が可愛すぎる。

きゃんち、感謝の気持ちを込めて、リコーダーで「蛍の光り」を演奏する動画を添付。ニコニコボイス:よきゅ(乾曜子)。
デパートの閉店アナウンスじゃないんだから…。

手術前にすき焼きとは豪華。“最後の晩餐”はちょっと大げさですよ(笑)

とにかく、無事退院と快方を願いましょう。。。

★小明『小明の秘話

最近は、日本と台湾を行ったり来たり。

先週もビザを取るために一時帰国した。

久しぶりに千葉の実家に帰ったら、早速、飼っている愛犬・れおんと愛猫・勝俣の溺愛ショットを嬉しそうに連続投稿。
あかりん自慢のめんこいペット達(弟達)☆
親友・しょこたんと“猫自慢”する日も近いだろうね。

再会したあかりんはあまりにも嬉しくて?白目を剥いたホラーショットを披露…これだけはマジで勘弁して欲しい。怖いよ~~

常夏の台湾と初秋の千葉との気温差にやられてしまったのか、帰国後数日経ってから風邪をひいてしまった…お大事に。

そして、あかるんの母・“母江”さんが描いたイラストやこけし?を7点公開。
あかりん本人はお気付きでないかもしれないが、以前あかりんがよく描いた脱力系?ホラー系?イラストに酷似。
このこけしは一度見たら忘れないよ。夜中に化けて出てきそうです。つるかめ、つるかめ。

…この母にしてこの娘アリ(爆)

先週金曜日のインターネット番組『DAX!!!!!』(一応、音楽番組らしい…)では、“新宿2丁目”の人々とトークが弾む弾む。
あかりんって、あんなに饒舌だったっけ??
彼ら(彼女ら?)と一緒に居て、あれだけ馴染む事ができるのは、あかりんだけ。違和感を全く感じなかったよ(爆)

・・・あっ、そうだ!
あかるんによれば、最近になって台湾の芸能事務所に所属するようになったらしい。専属マネージャーもいるとのこと。
語学学校を卒業したら向こうで本格的に芸能活動をするのだろう。
まぁ、元アイドルだし、自慢のルックスを生かせば、台湾でも十分に通用するでしょう。
但し、今のところ現地での仕事が全くない。それなのに月給はもらっているというミステリー・・・歩合制じゃないのか?!元が取れないだろうに。一体どういう仕組みなんだ???
台湾って摩訶不思議なところなんだね。だから、不思議系?のあかりんは居心地がいいのだろう。

でも、帰国してからは日本のごはんは美味しいと改めて実感したらしい。
当然。これだけ品質管理が徹底している国は無いから…但し最近、食の安全が疑われるような事件が多いけどね。「白い恋人」「赤福」…(苦笑)
ニホンの野菜は肉は世界一美味しいよ!!!!!!

昨日、再び台湾入りしたあかりん。
今日もユカイな仲間たちと中国語のおべんきょーに励んでいる。

ちなみに、普段利用している銀行口座は千葉銀行(ちばぎん)らしい。
私は、北洋銀行北海道銀行(道銀)デス(笑)
数年前に北陸銀行と経営統合した道銀は「北陸銀行横浜銀行荘内銀行とのATM相互無料開放」により都内でも(時間内利用につき)ジャンジャン無料で利用できる。
全国共通で利用可の「コンビニATM」でも同様だが、但しこちらは手数料が掛かるのが難点。あかりんが利用するちばぎんもそう

「千葉銀って千葉にしかないけど
お金が必要になるのってたいてい都内にいるときだから
いちいち手数料がやたらとかかる不便な口座だよ。」

……ちばぎんは都内にも支店がありますよ!!
東京営業部、新宿支店、秋葉原支店、錦糸町支店、小岩支店、みずえ支店、篠崎支店、葛西支店がある。
次回から利用しませう☆

更に、ちばぎんは、今月29日から東京都民銀行横浜銀行とのATM相互出金無料及びATMによる3行相互間振込手数料優遇サービスが開始される予定なので、以前より利用率が高くなりそう。

でもね、台湾に長期滞在する場合、やはり現地の銀行か、あるいは台湾に支店がある日本の都市銀行の口座を開設するしかないのでは…?

あっ、あかりんが授業中に盗撮してる!!!!
お気に入りのセクシー系ベトナム娘の胸元を激写するのに夢中。
セクハラまがいの発言も…何してんのアンタ?!

…只今、エロオヤジに扮して台湾ライフを満喫中です(苦笑)

・・・・来週、再びこの3人をご紹介します☆

|

« 今後の予定は・・・ | トップページ | 今日から »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

内藤選手は亀田選手の反則攻撃にも冷静に対処していたのがえらいと思います。

今大阪では八つ当たり的に「亀田なんか2度と大阪の土を踏むな!落合を殴り殺して今回の件で詫び入れろ!!」とまで言う声が氾濫しています。

投稿: たぬっち | 2007年10月15日 (月) 22時37分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

そうですね。内藤選手は単にキャリアが豊富なだけでなく、相手の挑発や反則にも動じず冷静に対処できる“大人の姿勢”が大差の判定勝ちに繋がったんだと思います。


先ほど行なわれた亀田親子の謝罪会見を見ていましたが…自ら申し出たというより、周りに強く促されて仕方が無く謝罪に応じたような態度にみえました。

隣にいた大毅選手は終始無言でうなだれておりましたが…あれについても、亀田父がきちんとフォローできていない証拠でしょう。
内藤選手に比べ“大人の対応”が出来ない彼らの不誠実さが改めて浮き彫りとなりました。

おこがましいのですが、明日の試合は、阪神
タイガースの分も戦うつもりで、是非とも勝利して欲しいと思います☆

ガンバレ、ファイターズ!!!!!

投稿: とうきび | 2007年10月17日 (水) 19時14分

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう


投稿: 中野腐女子シスターズ 画像 | 2010年9月28日 (火) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16742421

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近のしょこたん&あかりん&きゃんち:

» スタイルアップ [ユニクロ通販 女性用ジーンズ]
スタイルアップストレートジーンズA 商品番号:042691 ¥3,990 美脚&美尻を追求したエレガントなジーンズ。縦の色落ち加工で美脚ラインを強調。シルエットは脚のラインがきれいに見えるストレートです。股上は普通で腰まわりはややゆとりをつくり、はきやすくなっています... [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 00時22分

» 崖の上のポニョ [崖の上のポニョ]
崖の上のポニョ [続きを読む]

受信: 2007年10月13日 (土) 00時42分

» <喜屋武ちあきの腐女子道>第5回「有閑倶楽部」 ぶっとびセレブが憎めない [大塚愛がんばれ!大塚愛さんを応援するブログ]
コケティッシュな雰囲気に、セクシーなボディーが人気のグラビアアイドル喜屋武ちあきさん。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 14時50分

« 今後の予定は・・・ | トップページ | 今日から »