« 深川市・北海道道79号深川豊里線 『戸外炉(トトロ)峠 駐車公園』 ③ | トップページ | 雨竜町・道の駅 『田園の里うりゅう』 »

2007年10月 3日 (水)

ユカいな平田サン その171

◎さて、9月29日に更新された平田裕香ちゃんの公式ブログ『ひらたゆかの日記(ブログ)』を紹介しましょう。

画像は、仮面ライダー1号(初代)の巨大フィギュアの前で、一緒にコブシを突き上げて変身ポーズ?をしている裕香ちゃん。

なまらめんこい♪♪♪♪
何故か花束をもっているが…はて?

本来なら仮面の目の部分が赤色なのだが…長い間、雨風に晒されて塗料がハゲてしまったのだろう(笑)

ここは東映の東京撮影所の玄関前???

――――去る9月27日(木)、先月末まで『東京芸術劇場・小ホール1』で公演された【えくぼ~people song~】を、ちょうど仕事帰りに観劇したそうな。
何でも「友達が出ている舞台」とか。

劇中に登場する女戦士に相当感化された模様。
自ら演じるメレの姿と重ね合わせながらご覧になったようだ。

去年2月に裕香ちゃんが初舞台を踏んだ記念すべき舞台作品【デビルマン~不動を待ちながら~】の脚色・演出を担当した宇治川まさなり氏が脚本・演出を担当している舞台作品。

・・・その「お友達」とは、かつて『帰ってきたロッカーのハナコさん』で共演したことがある藤村知可(藤村ちか)ちゃんかな???
更に【デビルマン…】でも共演したことがある平瀬美紀ちゃんもちょびっと製作に携わっているらしいね。

まぁ、その詳細はともかくとして、何かしら、裕香ちゃんと縁が深い舞台であることは確かなようですな☆

裕香ちゃん演じるメレ様は、これまでの悪役のイメージを変えた“戦う女の美しさ”を上手く体現したキャラクターなので、
20年以上続く東映スーパー戦隊ヒーローシリーズの中で燦然と輝いていますよ!!!!

獣源郷に向かったメレ様と理央様を止めようと、激獣拳七拳聖と臨獣拳三拳魔、ゲキレンジャーの5人が集結!!!
お二人をめぐって二つの流派が相見える超豪華キャストが拝見できる次回放送の【獣拳戦隊ゲキレンジャー】の第32話『修行その32 ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷』編は必見!!

なまら楽しみ~~♪

したっけ!

|

« 深川市・北海道道79号深川豊里線 『戸外炉(トトロ)峠 駐車公園』 ③ | トップページ | 雨竜町・道の駅 『田園の里うりゅう』 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16644469

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その171:

« 深川市・北海道道79号深川豊里線 『戸外炉(トトロ)峠 駐車公園』 ③ | トップページ | 雨竜町・道の駅 『田園の里うりゅう』 »