« 説明(BlogPet) | トップページ | ㈱日清食品『やきそばできました。ネギ塩』 ② »

2007年9月 8日 (土)

㈱日清食品『やきそばできました。ネギ塩』 ①

今回は5月に新発売となった同シリーズの『やきそばできました。ネギ塩』(税込み155円)を紹介。
サブタイトルは「炒めネギの香りにピリッと辛口の塩焼きそば」。ご覧の通り、〝北海道限定発売〟の文字が入った北海道の地形マークが入っている。
全国的にも長ネギ系塩味のカップ焼きそばは珍しいのではないか?
これは非常に楽しみだ♪
乾燥麺(味付け油揚げめん)乾燥キャベツが入っているカップ本体から取り出した、長ネギ・レッドベルペパー入りの「かやく」と塩味の基本となる「液体ソース」。
この作業は、インスタントラーメン好きには非常によく見慣れた光景ですな(笑)

|

« 説明(BlogPet) | トップページ | ㈱日清食品『やきそばできました。ネギ塩』 ② »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16380294

この記事へのトラックバック一覧です: ㈱日清食品『やきそばできました。ネギ塩』 ①:

» ローカロ生活 案内 [ローカロ生活の紹介]
ローカロ生活ダイエット シリーズ [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 21時16分

« 説明(BlogPet) | トップページ | ㈱日清食品『やきそばできました。ネギ塩』 ② »