« ㈱ユートピア知床『知床の樹』 ② | トップページ | ㈱エスポワール『ラベンダーのハーブクッキー』 ② »

2007年9月 6日 (木)

㈱エスポワール『ラベンダーのハーブクッキー』 ①

旭川市に本社がある【㈱エスポワール】(北海道旭川市東光2条6丁目1-38)が製造・販売する『〝実りの大地からの贈り物〟ラベンダーのハーブクッキー』を紹介。
初めて聞く社名だか、この【㈱エスポワール】はお菓子やパンを製造・販売する会社らしい。
ラベンダー畑といえば何といっても〝富良野(ふらの)〟
ただ、〝富良野〟といっても正しくは、上富良野町』・『中富良野町』・『富良野市』・『南富良野町と4つの市と町に分かれている。
そのファーム富田】(北海道中富良野町基線北15号)で購入したのがこのお菓子。
いかにも富良野観光土産って感じでしょ。
しかもある程度、どんな味か想像が付きそうだし(笑)
観光名所として全国的に名高いファーム富田については、いずれ紹介するとして…実際に食べて確認しないとハッキリと判定できないので、早速試食してみましょうか。
これは26枚入り。値段は…忘れちゃった(笑)
確か1000円ちょっとしたかな。少なくとも、お買い得感はある。

|

« ㈱ユートピア知床『知床の樹』 ② | トップページ | ㈱エスポワール『ラベンダーのハーブクッキー』 ② »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16363853

この記事へのトラックバック一覧です: ㈱エスポワール『ラベンダーのハーブクッキー』 ①:

« ㈱ユートピア知床『知床の樹』 ② | トップページ | ㈱エスポワール『ラベンダーのハーブクッキー』 ② »