« 明日は通常通り更新予定・・・ | トップページ | 明日以降の予定は…? »

2007年9月19日 (水)

ここ数日間のしょこたん&あかりん&きゃんち

◎約1週間ぶりに、貪欲ヲタトリオの人気ブログを紹介いたします。

今回は余談を挟まず、早速行きますよ。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ』

今日(9月19日)は『しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~』の発売日!!

それに伴い、ブログのテンプレートも同アルバムのジャケットと同じ“しょこたん☆かばー仕様”となった。

ギザカワユス!!!!

…一応、アマゾンで予約済みです。明日か明後日に到着予定。。。

期間限定の購入者特典サイトを楽しみにしております☆

それより、、、こんな大事な時に大事件が発生!!!

しょこたんが寝ている間に、何と何と!桂子さんがハサミでまつ毛を切ってしまったのだ!!

「阿鼻叫喚前代未聞森羅万象以心伝心馬耳東風奇々怪々




寝てる間に桂子にまつげをはさみで切られた
もう長さが1/3くらいしかない

理解できないいろんな事迷惑かかるのになにかんがえてんだまじで(´;ω;`)

まつげエクステが長すぎるから取れとかずっと言ってきていましたがメイクで問題ないし時間もないから無視していたんだが
今朝起きたら
はさみでまつげ切られてた
切った残骸が顔中に!!!
(´;ω;`)

自分のまつげごと切られたからビューラーもできないくらいひどいことに

(´;ω;`)(´;ω;`)
今大泣きしてます
外に出てから気付いたから電話したら、
知らない!とか言われたあげく、しつこい!と逆切れされるしまつ

(´;ω;`)涙がとまらないなにこれなぜこんな事されるんだ(´;ω;`)
まつげエクステやりなおす時間もないし(´;ω;`)別人(´;ω;`)
ひどい…まつげは女の子の命だよ…」

……桂子さんにとっては、しょこたんの長いまつげが気に入らなかったのでしょうが、まさか“実力行使”に打って出るとは...桂子さんは長いまつげに対して嫌な思い出でもあるのだろうか????

これはいくら何でも強引過ぎる。衝動的にも程がある。前代未聞のミステリーだ(苦笑)

しょこたん、あまりの非業にひたすら泣き暮れている...とても気の毒だ・・・。

もう、こうなったら、ひたすら伸びるのを待つしかないね。その間は、まつげのエクステで乗り切りましょう!
ただ、今日の場合は早急に出かけないといけなかったから、しょうがないよ。
第一、実際に見ても、まつ毛が短くなったかどうかなんて、はっきりと分からないと思うよ。世の中そんなもんです。

今夜の9時からスタートするYahoo!プレミアムライブはYahoo会員限定で実際に会場で観覧できるらしい
が、既に締め切っている。

とにかく、今夜は【Yahoo!ライブトーク】のサイトで、リアルタイム動画を楽しみましょう!!!!

・・・・・さあ、あともうすぐで始まるね。ジャケットの赤い着物姿で登場するのだろうか??
とても楽しみ♪

まつ毛の事は一切忘れよう!!

早速、しょこたんはライブに備えて腹ごしらえ。美味しいオーベルジーヌのカレーを食べて、すっかりと立ち直り、元気回復。これで、今夜のライブは大丈夫だね☆

それにしても、本当に壁のシミや勝彦さんからのメールが存在するんだね...今日の桂子さんの奇怪な行動は、もしやその呪い???

★喜屋武ちあき『きゃんちまいんち!』

きゃんちは、ブログの補足機能「メールフォーム」を使って、読者と交流している。
日頃から男女問わず、多くの質問やファンメールを貰っているようだ。
きゃんちファンが多い証拠。

読者のメールを読んで、ちょっとおセンチになるきゃんち。
秋になると無性に寂しくなるらしい。

でもまぁ、今のきゃんちには、しょこたんよきゅなど多くのヲタ友?がいるし、ちっちや愛犬・メイだっているしさ。
きゃんちまいんち!しょこたん☆ぶろぐやこのあと紹介する『小明の秘話』と共に、ネットの世界では人気上位のタレントブログ。
それだけ、自分の考えに共感し、注目してくれる多くの“仲間・ファン”がいるって事だから、寂しくなんかないよね。
実に羨ましいよ。

第一、秋は紅葉が綺麗で、収穫の時期だから美味しいものが沢山ある。
だから、楽しいことがいっぱいあるんだよ。

ちょっと見方を変えてあげるだけで気分が全然違う。
要は、人生は考え方次第なんだよね★☆

「私も、ブログはもちろん、いろんなところに時間問わず出没して、寂しくないって思ってもらえるようにがんばろーと思います。 」

…見ている人を元気付ける真の癒し系アイドルを目指して下さいな☆

業界人も注目しているブログらしい。。。。

うつぶせ・あおむけ姿のきゃんち萌え~~~!!!!

一昨日は、同じ中野腐女子シスターズよきゅ(乾曜子ちゃん)と一緒にカラオケボックスで24日のライブ『腐女らNight LIVE vol.6~腐女が如く~』(原宿アストロホール)に向けての練習をしたり、よきゅん家でアニメ鑑賞。日頃から徹底的に腐女子に徹している。

そんな彼女達の挨拶・合言葉は「こんばん波」「こんにち波」「腐っバイ」「ぇがんばりぉん」など。
ギザスバラシス。

「24日の腐女子シスターズのライブ来られる方はもりあがりましょー!地方にも行きたいなぁ・・・。
でも、実はもうすぐ、日本の北に行けるかもーです!!!」

……何!?「日本の北」って何処???
ひよっとして、もしかして!!…コナン(虎南有香)ちゃんつながりで北海道上陸?!!!
これは期待大ですぞ!!!!

今後のきゃんちまいんち!は要チェックですな☆★

●9/22発売(北海道版、九州版は25日)の雑誌『B.L.T.』にて中野腐女子シスターズの連載がスタート!

★小明『小明の秘話

相変らず、休日は引きこもりんぐなあかるん。
それでも毎日早起きだけは欠かせない…これもあかりん的には立派な健康自慢になるんだね(笑)

今日(19日)は台風12の接近に伴い、否応無しに自宅待機。
いつも通っている学校(大学)はお休み。雨風の音にビビるあかりん。

「だからおうちから出ないです。
収まるまで外に出るなって言われてるし出ないだす。
おとなしくおうちのなかでじっとしてるだす。」

……どっちみち、外には出たくないんだからさ(笑)

問題なのは、このあと日本列島に再接近する可能性があること。
そうなると、今後、日本海ルートで北上し、東北・北海道を直撃・・・ということにならなければ良いが、、、。

現在はIさんとの共同生活を送っているが、早くて再来週にも引っ越して一人暮らしをする予定だとか。
但し、延び延びとなる可能性あり。

「ルームメイトは日本人のIちゃんだけど、
フロアメイトはたくさんいて、
リビングにあるものはどれだ誰のだかわかりません。
1フロアーをだいたい6~7人で使っているよ。
部屋は大体4部屋で二人で一部屋。
ブラジルとかチェコとかロシアとか、
そのあたりの若い女性がたくさんで麗しいです。
交流はあまりないけど、
自然とわたくしのリアクションも欧米風に。」

とのこと。留学生が沢山集うアパートか。賑々しい雰囲気。
あかりんは、インチキ欧米人になりすますのが密かな楽しみらしい(笑)

それより、妙に室内が暗い。
電気代を節約しているのかな?と思いきや、単に電気を付ける気力がないらしい。
これは重度の引きこもりだな(苦笑)

でも、規格外のキュートさは依然として変わらない。これが根強い人気の秘密。
やはり、アイドル業は休止しても、ネット界では「アイドル」として十分に通用するようだ。

台湾にも日本のアニメや漫画が好きなアニヲタ・コミックヲタがいる。
現地のデパートで開催されている、子供が書いたポスターの受賞作品には、あかりんいわく「萌え系!!!」と称する作品もあり(笑)

依然として、学校では、例のおバカな日本人女子に「しょこたん」「アキバ系ヲタク」呼ばわりされているようだが…まぁ、楽しければいいか(苦笑)

やっぱり、海外生活が長くなると恋しくなるのが日本食。
“日本ブーム”というのもあってか、台湾のスーパーには多くの日本食が売られている。
ウォーーー!!赤いきつねだ!!!
関東関西では味が違うんだよね。更には、北海道限定の赤いきつね『北のきつねうどん』もあり。
私はどん兵衛より赤いきつねが好きだな~~。

栗せんべい…? 何だそれ!?
今回初めて知ったんだけど。。。

静岡県沼津市にある老舗和菓子店「御菓子処 ほさか」の『栗せんべい』が有名らしいね。東海地方の銘菓とか。

少なくとも私の地元では一度も見たことがない・・・。

それより、この怪しいケーキ群は一体なんだろう?
18禁のマーク入り女体?おっぱい?ケーキ、ピカチュウのニセモノキャラ型ケーキ、大きな桃の形をした「桃太郎」ケーキ・・・こんなの買う人いるのか???

街角で変なモノが多く売られている台湾は冒険心をそそりますな(笑)

...今回はこれくらいで締めさせて頂きます。

また次回☆

|

« 明日は通常通り更新予定・・・ | トップページ | 明日以降の予定は…? »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16503459

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日間のしょこたん&あかりん&きゃんち:

» しょこたん on YouTube [しょこたん on YouTube]
しょこたん、中川翔子の動画毎日更新中! [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 11時57分

» スイスの日本料理屋でお寿司を出す器、寿司桶 [スイスで仕事をしながらスイス生活文化を学ぶスイス滞在生活ガイド]
スイスの日本料理屋でも欠かせない寿司桶。最近はモダン風のデザインもあるのだな。 [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 13時04分

« 明日は通常通り更新予定・・・ | トップページ | 明日以降の予定は…? »