« 昨日のしょこたん&あかりん&きゃんち | トップページ | ユカいな平田サン その168 »

2007年9月15日 (土)

ユカいな平田サン その167

◎ここ一週間の間に数回更新された平田裕香ちゃんの『ひらたゆかの日記』

少しの間、ご無沙汰しておりました(笑)

早速、ご紹介いたします。が、今回は時間の都合で簡略的にササッと行きますよ。

この後直ぐに、決して忘れてはならない重要な“祝い事”を続けて更新しないといけませんからね!!!!

まず初めに、9月8日付更新分の画像について...

一緒にアイスを食べているのは、ズバリ!同じ事務所渡辺瞳ちゃんでしょう!!!

まず、プロフィールの髪の長さと違いますが、お顔がよく似ているということ、
そして、「事務所で色々作業した帰り道」コールドストーンクリーマリーでアイスを食べた…ということは、
帰り道が同じなので、一緒に帰る途中、食べたのではないか、、ということで、同じ事務所のコと断定したわけです。

瞳ちゃんはイエジェネ(YeLLOW Generation)のメンバーだったんだ…去年の11月に解散をしたのも最近知った。

ヒット曲『北風と太陽』は非常にイイ曲。人気放送作家・演出家のおちまさと氏がプロデュースしたことで当時はかなり話題となった。
ちょっとヒット曲が出なくなると、あっという間に解散させられる…これも今の音楽業界の厳しさなんでしょう。

最近になって、現在のニグンニイバに移籍
女優一本で勝負するそうで、裕香ちゃんと切磋琢磨して頑張って欲しいものです☆★

裕香ちゃんのメガネっ娘姿萌え~~~!!!!!!

9月9日の記事は、メレ様フィギュアを披露している様子。

…いやいや、やはり実物の方がなまらめんこいですよ~!!

メレ様のツンデレキャラはいつ見ても激しく萌えます(笑)

9月10日の記事は、スーツアクターさんの蜂須賀祐一さんのお誕生日を現場だけでなくブログでも祝って差し上げる、心優しき裕香ちゃん...次は貴女の番ですよ!(笑)

同じく9月10日の記事(2回目更新分)は、映画版『獣拳戦隊ゲキレンジャー&電王』の全国キャンペーンの最終地である大分県城島後楽園編の詳細なレポート。。。ご苦労さま☆

九州初上陸でキャンペーンを締めくくる……非常に思い出深いものになったことでしょう

そして、福井未菜ちゃんの心が温まるお気遣いに裕香ちゃん大感激……裕香ちゃんと未菜ちゃんの“心優しい素敵な娘コンビ”は東映・スーパー戦隊ヒーローシリーズの中でも最強です!!!!

この素晴らしきメンバー達と一緒に撮影することに感謝ですな☆★☆

そして、9月13日の記事では、お菓子(もみじまんじゅう?)とディズニーリゾートのグッズが写っております。

ラゲク様のアフレコを担当している声優の幸田直子さんから頂いたもの。
あのセクシーな声色は、いつも傍で聴いているメレ様・裕香ちゃんもうっとり!?

ディズニーリゾートのグッズは、女の子は大好きだからね~~。
それは、彼女からお土産とか。

ディズニー大好きな裕香ちゃんもそのお土産を幸田さんから頂いて、大喜びしているようす…日頃の行いが非常に良かったからですよ(笑)

これはいつも撮影やアフレコを頑張っているご褒美です!・・・・いや、これは今日(9月15日に)迎えた、聖なる“あの日”の前祝いですよ!!!

実は、幸田さんは裕香ちゃんと同じ道産子北海道出身)なんだよね。

ちなみに、同じく共演している(真咲美希役の)伊藤かずえさんも道産子(札幌市豊平区生まれ、神奈川県横浜市育ち)...奇遇ですね~~♪♪♪
意外にも身近に“仲間・同士”がいるものなんですな。

仕事をするには絶好の環境ですね~☆☆

・・・・ユカいな平田サン その168へ続く

|

« 昨日のしょこたん&あかりん&きゃんち | トップページ | ユカいな平田サン その168 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16450545

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その167:

« 昨日のしょこたん&あかりん&きゃんち | トップページ | ユカいな平田サン その168 »