« ここ数日間のしょこたん&あかりん&きゃんち | トップページ | ユカいな平田サン その169 »

2007年9月19日 (水)

明日以降の予定は…?

◎さ~て、明日の予定は・・・ひたらゆかの日記(ブログ)“ご当地グッズ”ネタを紹介予定。

明後日以降はまだ未定ですが、いくつかの「ぶろぐねた」を考え中です・・・あっ、そうだ。この際だから、早めに言っておきましょうか。

24日(月)は遠出するため更新できないかもしれません。その代わりと言ってはなんですが、その当日はグルメネタをタップリと仕入れに行きたいと思います...ま、どうでもいい話ですけど。

したっけ、まだ早いですけどこの辺で。

|

« ここ数日間のしょこたん&あかりん&きゃんち | トップページ | ユカいな平田サン その169 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16504408

この記事へのトラックバック一覧です: 明日以降の予定は…?:

« ここ数日間のしょこたん&あかりん&きゃんち | トップページ | ユカいな平田サン その169 »