« ユカいな平田サン その167 | トップページ | 欄(BlogPet) »

2007年9月15日 (土)

ユカいな平田サン その168

先ほど日付が替わって、9月15日の今日!

記念すべき!!24歳のお誕生日を迎えた平田裕香ちゃん!!!!!

お誕生日オメデトウ!!!!!!! 

いやぁ~~~~、非常にめでたい限り!!!

日頃の活躍ぶり、非常に頼もしく思います。
応援してこれほど嬉しいことはない!!

かつ、我々道産子の精神・魂は決して忘れずにいらっしゃる・・・・同じ道産子として、こんなに嬉しいことはありません!!!!

心優しきなまらめんこい女の子・平田裕香ちゃんは、我々道産子の“良識”であり“期待の星”です!!!

そして、北海道のイメージアップに貢献し続ける“掛け替えの無い存在”、、、我々の“誇り”であります!!!!

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でメレ様役の萌え~なツンデレぶりとセクシーな衣装により、只今人気急上昇中の裕香ちゃん。

まさに当たり役となりました。しかも、老若男女を問わず人気を獲得!!…非常にイイ傾向です!!

このまま順調にファンが拡大し続け、大女優のへの階段を一歩ずつ上って欲しいと思いマス☆☆

これからも鋭意期待しております!!!!

私は立場上、表立った活動は出来ませんが、
今後も変わることなく、同じ道産子として、いち道民として、北の大地から地味~に応援して参りますよ☆★☆

今後の人生において、更に飛躍できる24歳の一年となりますように。。。。。

今日と明日行なわれる“DVD発売記念&聖誕祭記念”イベント、頑張って下さいね~♪

|

« ユカいな平田サン その167 | トップページ | 欄(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

そちらへ何度も書き込んだのですがエラーが出て、投稿が出来ません出した。

従って、とりあえずここにお返事を書かせて頂きます・・・愁歌さん、改めて、お誕生日おめでとう御座います~☆☆☆


当ブログへのトラバ、そして、今回の長編秀作・力作レポートをUPして下さり、誠に有り難う御座いました!!!!

詳細かつユーモラスに執筆して下さったので、最初から最後まで楽しく読ませて貰いました!!

当時の様子を回想した各名場面を5つに分けて編集したので、さぞやお時間が掛かったでしょうに、、、本当にお疲れ様でした☆★


私に限らず、裕香ちゃんも大変喜んでいると思いますよ!!!

それにしても、今回のイベントに参加されるのに、入念に計画を練っていたわけですね!
...裕香ちゃんも、愁歌さんにお会いしたことを、今回の印象深いイベントの思い出の一つとして頭の脳裏に刻み込んだでしょうから、今回のピンキー計画?手紙計画?は大成功でしょう!!


今後も愁歌のご活躍に期待しておりますよ~!!


そして、今後も引き続きヨロシクお願い致します★☆★

ではでは~。

投稿: とうきび | 2007年9月18日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16450597

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その168:

» 決戦、ソフマップアミューズメント館(今日はステキな誕生日編5-1) [ホンマに 済まんかった]
どうぞ ご注文の品でございます(違っ)。とにかく 今回の物真似は凄かったそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 03時04分

« ユカいな平田サン その167 | トップページ | 欄(BlogPet) »