« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (32) | トップページ | ㈱ナシオ&深川油脂工業㈱ 『とかちっぷ うす塩味』  »

2007年9月10日 (月)

阪神強すぎ・・・・

◎いやぁ~、、、阪神タイガースが10連勝ですか!...強すぎ~!!

世間の阪神ファンの方々は、毎日美酒に酔っていることでしょう。

家族全員が熱狂的トラファンという高本彩ちゃんも大喜び…典型的な関西人ですな(笑)

何より、3タテした相手が宿敵・巨人(読売ジャイアンツというのも、今の盛り上がりに一層と拍車がかかるわな(笑) 

やることなすこと、全てが上手く行く。

たとえ、先制を許したり逆転されて相手を追いかける展開になっても、動じることは全く無い。相手から貰ったチャンスを絶対に逃さないので、いつでも追いつく事ができるという雰囲気・安心感がチーム全体から感じられる。応援してこんだけ楽しい事は無いでしょうに...お気持ちは非常に分かりますよ!6月8日に我が北海道日本ハムファイターズが14連勝した時と雰囲気が非常に良く似ているから・・・今になって冷静に考えてみると、今の戦力で14連勝したのは奇跡に近いけど(笑)

それより、しっかりしろや~~!!ファイターズ~~~!!!

ココ最近の試合内容は最悪といっていい。チャンスを何度も作ってはあっけなく潰し、一方で簡単に先制点をあたえるわ・・・怒りを通り越して、呆れてしまう。本当に困ったもんだ(苦笑)

それでもまだ、僅かながら首位!このままでは終わらないよ!

今季限りで退団するトレイ・ヒルマン監督と“ミスター・ファイターズ”田中幸雄選手の有終の美を飾るため、何としても1位通過(リーグ優勝)を果たし、プレーオフ(クライマックスシリーズ)を制して二年連続の日本一になって欲しいと思います!!!!

ケッパレ、北海道日本ハムファイターズ!!!!!

日本一を決めるセ・リーグの相手はやっぱり阪神がいいですね~!!

札幌ドームダルビッシュが投げて、金本が打つ・・・実にイイ光景じゃないですか!!!

もれなく、サエコちゃんもついてくるよ(笑)

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (32) | トップページ | ㈱ナシオ&深川油脂工業㈱ 『とかちっぷ うす塩味』  »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16404692

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神強すぎ・・・・:

» 阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 [阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 ]
阪神タイガース優勝よりチャンピオン阪神タイガースをここで7連敗、多分そうなるでしょう。今日横浜工藤投手を打てないだろうと、思っていましたそれは当然です、工藤ほどの投手がこの運の流れに気がつかないわけがない。これは異常なことです。ヤクルト...... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 22時18分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (32) | トップページ | ㈱ナシオ&深川油脂工業㈱ 『とかちっぷ うす塩味』  »