« ㈱山下観光農産部・清水ドライブインYT 『ほくろ大福』 ② | トップページ | 明日の予定は・・・ »

2007年9月 5日 (水)

ここ数日のしょこたん&あかりん&きゃんち

◎最近2~3日の間に更新されたお馴染み貪欲ヲタトリオのブログを紹介。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ

先週まで主に【ルスツリゾート】で行なわれたポケモンサンデーの2泊3日の北海道ロケ。
2日に無事撮影が終了。ロバートの3人も最終日に間に合う。

「北海道大好きになったお⊂二二二(^ω^)二二二つ
またいつか絶対きたいお⊂二二二(^ω^)二二二つ
いつか歌いにも来られたらいいなぁ⊂二二二(^ω^)二二二つ
素敵だね⊂二二二(^ω^)二二二つ」

「楽しかったなぁ、最強に楽しかったなぁ夏休みだったよ、笑ったしおいしかったし気持ち良かった
ポケサンがはじまってからより、子供がギガント大好きになたお(^ω^)」

……「大好き」と言って頂けて、いち北海道民として非常に嬉しい限り。

コンサートやイベント、撮影、伊藤一隆さんを探る旅でも何でも良いから、また是非来て欲しい!!!!!!

今回は、濃厚なソフトクリームやサーモン、さんまの刺し身、いくら丼…かなり食べすぎたようだ。まぁ無理も無いけどさ(笑)
いつも持ち歩くという胃腸薬『御岳百草丸』を今回のロケにも持って行ったらしいが、早速、服用したらしい(苦笑)

おっ、これは白ブドウの『ポートランド』だね。
生食用に限らず、白ワインの醸造用にもなる。

時期的にハウス栽培モノだね。

葡萄以外にも北海道のフルーツは美味しいよ~~!!!!

もし今度、特に真夏の時期に来た際は、高級スイカのトップブランド『でんすけスイカ』を是非食べて欲しい!!!!!

そして、2日の深夜、無事に帰宅。

早速、愛猫たちと歓喜の抱擁。

成長期のらい次郎は一段と大きくなった。
相変らずティンωキャラ健在で、しょこたん嬉しそうに触ってる(笑)

しましまカワユスなマミタスをパクリ。

らい次郎、相当ヤンチャなタイプらしく、顔をコンロに近づけてヒゲを焦がしてしまい、チリチリに…(笑)

翌朝、ルナが上に乗っかってきた。しかも、大事な顔の額(メポゾーン)グットスメルな*を近づけてきた。
ルナ、*キャラに転身か?!

3日は“ネ申”と心酔する楳図かずお氏の誕生日。
しょこたんは手描きのイラストで誕生日を祝福。ギガウマス!!!!

そういえば、もうすぐ完成予定という楳図氏の自宅は大丈夫なんだろうか??
赤白ボーダー柄の外壁が景観にそぐわないなどと近隣住人達からクレームが来ているらしいし…(笑)

4日は、アスカプラグスーツ、涼宮ハルヒコス、セイラコスを着て、愛猫たちとコスプレ祭り。
萌え萌え~~~。猫たちも嬉しそう。ギザカワユス♪
渡辺ミキ社長のジョジョ立ちにも萌え~~。

ヤフオクでかみやまさんに落札してもらったというアスカプラグスーツは全身タイツのように密着タイプなので、体の線がモロに出てしまうのが難点。
着心地は良いらしい。これは結構エロスだな(笑)
ピッタリなサイズを安価で落札するとは、流石かみやまさんだ。

涼宮ハルヒコスで、後ろからかみやまさんにパイ揉みのお仕置き(笑

表参道沿いをアスカコスプレで移動しようとしたが、桂子さんに怒られる…流石にそれはマズイだろう。怒るのも無理はない。
売れっ子タレントなんだから、何書かれるか分からないし(笑)

今日はかんださんメポ(<●><●>)で始まる。

だが、この後の更新がなかなかないね。
しょこたんマニアは気をもんでいることだろう...と思ったら、ユメレジの収録と取材ラッシュで一日中カンヅメだったようだ。
この黄色の衣装(ワンピース)姿、ギザカワユス★☆★

「ギャー!!メポ(<●><●>)から一つしか更新できてねいお今日生きた証がまだ全然なぁお(^ω^;)(;^ω^)」
…こればっかりは致し方ないよ。明日以降にまたいつものように連続更新すればいいんだから。

夕食を食べる時間も無かった為、お腹がぺこぺこらしい。そのまま焼き肉屋へ直行したら?

★喜屋武ちあき『きゃんちまいんち!』

きゃんち、お台場冒険王のラストステージをジョジョ立ちで締める?!
相変らずヲタヲタしいな(笑)

昨日の探偵学園Q』10話に出演したらしい。見られなかった・・・。

オンラインゲームサドンアタックのイメージガールに就任。
きゃんちのセクシーダイナマイトに激萌え~~~。

そういえば毎年必ず食べているはずの『スイカバー』は、今年はまだ食べてないな…もう既に時期遅れだけど(笑)

ファンからコジータのフィギュアを貰う。一緒に入っていた手紙には「きゃんち山脈ぽいん」「きゃんち萌え」と書かれていた…その贈り主は中野腐女子シスターズ浦えりかちゃんだった(笑)
きゃんち山脈ダイナマイツ!!!!

自ら「活字中毒」と称するほどの読書家。
単なるコミックヲタ、アニメヲタ、ゲーヲタだけではない。
様々な知識の吸収に貪欲なのだろう。

連載コラムの文章がしっかりしているのはそのため。

まぁ正真正銘の腐女子でドジッ娘ではあるが、そこが人気の秘訣(笑)

ジュースを飲むきゃんち、ギザカワユス★★

今日はきょも(京本有加ちゃん)とボウリング場へ。

が、お互いガーター連発で痛み分け。そのあまりの惨状に慰めあう。

忘年会のボウリング大会では仲間の足を引っ張る事はないと思う。そんなの最初から皆分かっていること。
きゃんちは言わずと知れたドジッ娘キャラだから、逆にボウリングが上手いと萌えないでしょ(笑)

「ところでここ2日間くらい体がヘン。喉がカピカピで痛くて、鼻がくしゅくしゅして、頭がぼぞわ~んってするの。おきると。
たぶんちょっと風邪っぽいんだと思います。ティッシュ必須です。」

……うーん。その症状から判断すると、どうやら花粉症のようだね。風邪ではないと思う。
時期的にみてブタクサ花粉症かな???

あまりに症状がひどかったので、繁華街付近を歩いているとポケットティッシュを5個貰ったらしい…同情するならティッシュをくれってか。

私も鼻炎持ちだから、あれは非常に助かるね。ただより安いものは無いし(笑)
出かけるときはいつも重宝してるよ。

とりあえず、病院に行った方がいいかも。
どうかお大事に…☆

★小明『小明の秘話

現在、台湾に留学中のあかりん。
物価が安いので、食費が全然かからないらしい。
但し、屋台の場合は衛生面で問題あり(笑)

台湾の屋台でもおかゆを注文か…。

休みの日はずっとひきこもりんぐ。

雑誌の連載の原稿書き以外は、ネットをしたり、ゴロゴロしたり、変なイラストを書いたり、不貞寝をして暇つぶし。
これは日本にいた頃から変わらない。根っからのインドア派。たまに全裸で過ごすことも(笑)

「休みの日は休むの!
なんで休みの日に外なんか出るのか、
その意味がわからねぇです。」

などと開き直り。

あまりの変わり者ぶりに、ルームメイトのIちゃんから

「ありえない、絶対出来ない」

と突き放すお言葉を頂いたが、あかるん全然気にしない。
「ありえない」とか以前に、思考回路が全然違うんだから(笑)

それより問題なのが、「中国語が全然話せない」ということ。
しかも学校のクラスメイトは日本語が通じない外国人、、、。

「中国語勉強しにきたのに中国語話せねー!!
ていうか言葉がつうじなーい!!!

あかる、中国語全然話せないや!

アチャー」

…これって死活問題じゃない?
でもあかるんなら何処でも生きていけるでしょ。

台湾が心底気に入っているので、好きこそ物の何とかというように、いずれ中国語も自然に身に付くって。

あっ、そういえば、ウチの母が、旅行先の阿寒湖にあるホテルにて、台湾人観光客にお風呂の入り方やシャワーの使い方などを身振り手振りと日本語だけで教えたらしい。
中国語分かんなかったけど、結構伝わったらしいよ。とにかく、その場の勢いで何とかなるもんだよ(笑)

だからボディーランゲージでも大丈夫☆

ラストはあざらしと見間違えた妊娠中のめんこいわんこの写真...少なくとも路上のわんこを見つけられるうちは、全く心配は要らないな(笑)

|

« ㈱山下観光農産部・清水ドライブインYT 『ほくろ大福』 ② | トップページ | 明日の予定は・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16354264

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のしょこたん&あかりん&きゃんち:

» ゲーム@マニアックス [ゲーム@マニアックス]
ちょっと待った!本当にそのゲームを買うんですか?クソゲーから、満足度200%のゲームまでを大公開!! [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 15時43分

» オンラインゲーム ランキング [オンラインゲーム ランキング]
オンラインゲームをランキングにして紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 09時31分

« ㈱山下観光農産部・清水ドライブインYT 『ほくろ大福』 ② | トップページ | 明日の予定は・・・ »