« ㈱キョーワ 『まりもっこり(初期型・緑ジャージタイプ) 〔ビーズストラップ〕』   | トップページ | 昨日は“あつかった”なぁ・・・ »

2007年9月21日 (金)

㈱キョーワ 『マリー・モコリン 〔リボンストラップ〕』

数多くの奇想天外な「北海道限定キャラ『まりもっこり』」シリーズを世に送り出した㈱キョーワ】(札幌市西区)。この会社の発想の豊かさにはホント恐れ入りますよ(笑)
お次は、まりもっこり』の女の子バージョンマリリン・モンローと「マリモ」を掛け合わせた?『マリー・モコリン』の〔リボンストラップ〕タイプを紹介。
女のコらしさを強調する為??このストラップにはピンクのビーズとリボン型のアクセサリーが付いている。
そして・・・・マリリン・モンローといえば、このセクシーな白いワンピース姿
しかし、顔は『まりもっこり』と全く同じエロ目にピンクに頬を染めた恍惚たる表情...これは基本だからね(笑)
まりもっこり』の“彼女”的存在なのだろう。
パッケージには『まりもっこり』が求愛ポーズをしているが、はっきりとしたキャラの位置づけは良く分からない・・・というより、深く考える必要がないか(笑)
分かりづらいが、これは地味に“グラビア(谷間寄せ)”ポーズでキメている姿だ。
古い流行語で例えるならば“だっちゅーの”ポーズか←今や誰も使わない
で、よーく見ると・・・
OH!!モウレツ~!!!
期待通り“丸見え”です(笑)
そして、後姿がこれ。
お約束というべきお下劣な姿
だが、ここまではっきりとパンツを見せつけられると、まるでワカメちゃんみたいだな(笑)
後頭部には大きな赤いリボンを付け、「HOKKAIDO」の文字が。ギザカワユス☆
今後も続々と新バージョンが登場すると思われる。
まりもっこり旋風は留まることを知らない。。。。
これからも、手に入り次第、まりもっこり』グッズを紹介して参りますよ★☆

|

« ㈱キョーワ 『まりもっこり(初期型・緑ジャージタイプ) 〔ビーズストラップ〕』   | トップページ | 昨日は“あつかった”なぁ・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16526946

この記事へのトラックバック一覧です: ㈱キョーワ 『マリー・モコリン 〔リボンストラップ〕』:

» ティファニーアトラス [ティファニーアトラス]
ティファニーのアトラスリング? オードリー・ヘップバーンが主役ホリーを演じた「ティファニーで朝食を」が公開されたのが1961年。 当時の日本ではティファニーを知る人が少なく、この映画のタイトルからレストランやホテルと思いこんだ人が多かったちゅうってんや。 1972年に銀座三越に出店、96...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時01分

» メゾピアノの子供服 [メゾピアノ]
メゾピアノの子供服 メゾピアノとは、ナルミヤインターナショナルから出しとるヨーロピアンテイストなボウズ服のブランドで、女の子なら知りまへん子はおらへんちうほどの人気の高さを誇るんや。 メゾ ピアノに関する情報を公開するサイトです。 メゾ ピアノ メゾピアノ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時05分

» ジャスティン・ティンバーレイク のアルバム [ジャスティン・ティンバーレイク]
ジャスティン・ティンバーレイク のアルバム:セクシー・バック 発売日: 2006/08/23 ジャスティンティンバーレイクに関する情報サイトです ジャスティン・ティンバーレイク SINGLE POPミュージック最前線ば驀進(ばくしん)するアーティスト、ほん...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時08分

» 日本車の性能:トヨタ車 [日本車の性能]
日本車の性能:トヨタ車 ・アリオン(前期型) アリオン(後期型)アリオン(ALLION)は、トヨタ自動車の乗用車で、5ナンバーサイズのファミリーセダンやね。 2001年12月25日に、カリーナの後継として市場に投入されたんや。 初代カリーナから数えて8代目や。 同社のプレミオとの...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時12分

» ポールスミスについて [ブランド財布の比較]
ポールスミス 財布とはひねりのある伝統的な技術、仕立てと遊び心が共存する個性的なものである。 ポールスミスやアナスイの財布についてのサイトです。 ポールスミス、アナスイの財布:ブランド財布 ポールスミス 財布は最高級のレザーでどエライ丈夫で長持ちしまんねん。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時15分

» トーイック試験 [トーイック・トーイック試験]
トーイック試験 トーイック講座にようこそ! 「トーイックや英語は難しすぎる」といってやる前からあきらめたりしていんせんか? こなたのサイトではそういったトーイック・英語お素人衆衆の方のために、英語は勉強のやり方さえ覚えてしまえば楽しいものだと知ってもらうために、力及ばずながらも一生懸命作っ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時19分

» ららぽーと船橋 [ららぽーと船橋]
ららぽーと船橋 ・ららぽーとスキードームSSAWS 1993年に千葉県船橋市のJR京葉線南側の「ららぽーと」近在地に完成した。 屋内型大型スキー場ちう事で脚光を浴びたが、利用客の減少と経費が莫大やったため、2002年9月に閉館した。 2004年に撤去作業が完了し、跡地の一部には大型家具店イケ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時23分

» フーナーテスト体験談 [フーナーテスト]
フーナーテストの体験談 まずどうして妊娠でけへんんやろうと悩んだ時期があり、また、旦那にあんはんは大丈夫? と聞くこともでけへん・・・って思っとった事もあり、そねぇなわいにはフーナーテストは妊娠する事への一歩だと思おったんや。 フーナーテストに関する情報サイトです。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時27分

» バートン スノボー [バートン スノーボード(スノボー)]
バートンのスノーボード(スノボー)とは バートンのスノーボード(スノボー)とは、古くから歴史のあるスノーボードやスノーボード用品を扱う信頼のあるブランド。 バートンのスノーボードに関するサイトです。参考にどうぞ。 バートン スノボー いっぺぇのプロ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時30分

» カルティエロードスター [カルティエロードスター]
カルティエ ロードスター カルティエロードスターの情報サイトです。画像、写真など、参考にどうぞ カルティエロードスター 誰でも、カルティエ ロードスターなどの気に入ったブランド商品は安くなっていたら買ってしまうものである。 それなので、ちょっとカルティ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時34分

» 10分の1の確率で3000円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」の買い方 [宝くじ売り場の営業時間]
10分の1の確率で3000円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」の買い方 宝くじ売り場の営業時間など、宝くじに関する情報を紹介しているサイトです 宝くじ売り場の営業時間 年末ジャンボ宝くじの発売初日。高額当選がよく出る売り場として有名な「西銀座デパート...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時38分

» miumiu財布 [mimiu財布]
miumiu財布のデザイナー:ミウッチャ・プラダ miumiu財布のデザイナーであるミウッチャ・プラダは、プラダの創業者マリオ・プラダの孫娘だぜ。 プラダは「ワニ皮」や「オーストリッチ」やなんかの素材をふんだんに使い、貴族向けに旅行カバンや革小物を発表やした。 miumiu財布に関す...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時42分

» 4℃のペアリングについて [4℃ ペアリング]
4℃のペアリングなどのアイテム 愛用してやがる4℃ブランドを集めてみやした。 4℃のペアリングに関する激安、格安情報など、ショップ店舗など情報サイトです。 4℃ ペアリング 人気なのは、 品番392414054のピンクシルバーのリングだぜ。 シンプルけど...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時45分

» カシュクールのワンピース [カシュクール]
カシュクールの特徴 カシュクール(cache coeur) (フランス語) とは、胸元が着物のように打ち合わせになりやがった女性用の上衣であるぜ。 カシュクールは、もとはボレロほどのみじけぇ丈の打ち合わせのあるトップスを指していたが、現在は、ワンピースからブラウス、ハーフトップやなんか、様...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時49分

» しそジュースの作り方 [ジュースの作り方]
手作りしそジュースの作り方 この季節は雨が多いし、暑くなりやがったり寒くなりやがったり、なんか疲れちゃいやすよね。 ちっとばかし寝ねぇと肌の調子もおかしくなるし、筋肉痛も忘れた頃にやってくるぜ。 歳かぁ~・・・でも、あきらめちゃおしまいです! さまざまなジュースの作...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時57分

» カルティエの婚約指輪、エンゲージリング [カルティエ婚約指輪]
カルティエの婚約指輪:トリニティ・リング:エンゲージリング 来年しゅーげんあげることになりやがったのやけど、婚約指輪の代わりにカルティエの指輪を買ってもらうことにしちまった。 スリーゴールドかラブリング(プラチナ)にしてぇと思ってやすがどちらがええか迷ってやす。 将来的には女の子が産まれれ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 23時01分

» ミサンガの作り方 [ミサンガの作り方]
ミサンガって? ★あなたの願いをかなえると言われているアイテムです。願いを1つ念じながら身に付けてください。 ★ミサンガが切れた時、ミサンガにかけて...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 23時05分

» LD学習障害について [LD学習障害]
LD学習障害か否かの判断、診断 ・望ましい教育的対応の内容 判断・実態把握基準と留意事項  ※学校側のみ記載 1)校内委員会における実態把握基準と留意事項 A.実態把握のための基準 ・特異な学習困難があること ・他の障害や環境的な要因が直接の原因ではおまへんこと 学習...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 23時09分

» 病院で行ういびき防止について [いびき治療]
病院で行ういびき防止について 病院で行ういびき防止治療は大きく分けて「鼻CPAP療法」「マウスピース療法」「咽頭手術」の3つがござんす。 いびきの治療について紹介するサイトです。参考にどうぞ いびき治療 ・鼻 CPAP 療法によるいびき防止 鼻CPAP療...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 23時13分

» セーラー万年筆 [万年筆の比較]
セーラー万年筆の創業 本朝の三大万年筆メーカーのしとつ、セーラー万年筆は明治44年(1911)2月11日 広島県呉市稲荷町で創業しんした。創業者は阪田久五郎(当時28才)。呉は舞鶴 や佐世保・横須賀やなどと並ぶ海軍の町ですので、海軍の水兵さんたちにちなん で「セーラー(sailor)」の...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 23時17分

« ㈱キョーワ 『まりもっこり(初期型・緑ジャージタイプ) 〔ビーズストラップ〕』   | トップページ | 昨日は“あつかった”なぁ・・・ »