« 寝耳に水のニュース。。。 | トップページ | 阪神強すぎ・・・・ »

2007年9月10日 (月)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (32)

◎久しぶりに阿井莉沙ちゃんのブログ『Risa's Meaning』を紹介します。約一ヵ月半ぶりのご無沙汰です。

まず初めに・・・・・20歳のお誕生日オメデトウ!!!!!

そうです。今日9月10日は記念すべき莉沙ちゃんの「20歳のお誕生日」です☆★☆

以前から、誕生日の9月10日に合わせてブログを紹介しようと考えておりました…多少、言い訳じみてますけど(笑)

早速、昨日9月9日に更新された記事には、タイトルが『まだ未成年。』となっているように、誕生日前日の“19歳最後の日”を満喫。この日(9月9日)、(1日違いの)20歳の誕生日を迎えた中学校時代の同級生で親友の井端珠里ちゃんと可愛らしい2ショット写真を同ブログで公開。
井端珠里ちゃんの公式ブログ『じゅりのめめはねこのめめ?!』でも、同様の2ショットが公開されておりますが、
莉沙ちゃんのお姫様チックなカワイイ部屋(ハート柄のピンク一色?)で珠里ちゃんの誕生日祝い&莉沙ちゃんの誕生日の前祝いを一緒に行い、ケーキを食べながらガールズトークをしたらしい。

そういえば、井端珠里ちゃんといえば、同じ事務所(スターダストプロモーション)繋がりで、元・セブンティーンモデルの知華(旧名・小川知華)ちゃんのブログ『tomocalvados』にも登場しましたね。
9月7日付記事・映画の試写会や渋谷でランチ&ガールズトーク云々・・・

知華ちゃんと言えば、莉沙ちゃんとは堀越高校時代のクラスメイトだったよね。
かつて莉沙ちゃんと同じdream(現・DRM)のメンバーで、同じくクラスメイトだった高本彩ちゃんのブログ『なにわの素マイル見せまっせぇ』にも(知華ちゃんは)頻繁に登場……ホント、人の縁というのは面白いものですな☆

昨日の誕生日当日に奇しくも、珠里ちゃんがゲスト出演した獣拳戦隊ゲキレンジャーがタイミングよくOAされましたね。

『ゲキレンジャー』同じ事務所高木万平クンや三浦力クンも出演しているので、その関係でのゲスト出演か。

私、『ゲキレンジャー』はいつも見てます…我々道産子期待の星・平田裕香ちゃん(9月14日が誕生日)が出演しているので。。。(笑)

珠里ちゃんは、番組の核心部分に(5人目のゲキレンジャー・〝ゲキチョッパー〟こと久津ケン(聡太郎クン)の妹役として)登場しました。来週も登場予定。

・・・・・そういえば最近“誕生日づいて”いますな。

7月頃から同世代・同級生が続々と20歳の誕生日を迎えております。

つい7日前(9月3日)は、これまた同じdream(現・DRM)のメンバーだった阿部絵里恵ちゃんの20歳の誕生日だったし。

そして、今日は莉沙ちゃん本人の誕生日...とにかく非常にめでたい限り。

しかし、いくら今日から「大人の仲間入り」しようとも、ウリである個性的で可愛らしい“莉沙ちゃんらしさ”だけは失わないで欲しいものです。
これまで通り、他の追随を許さない“乙女座生まれの乙女チックなお姫様キャラの黒髪美少女”として、魅力的でオリジナリティー溢れる女性になって下さいな★☆

...あっ、ブログの内容を紹介といっても、今回は大半が誕生日ネタでしたね。

とりあえず今回は“20歳のお誕生日特集”ということで…☆☆

|

« 寝耳に水のニュース。。。 | トップページ | 阪神強すぎ・・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16404044

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (32):

» バスト90腐女子喜屋武ちあき、グラビア界も狙い撃ち [バスト90腐女子喜屋武ちあき 非公式ブログ]
マンガやアニメが大好きで、ユニット「中野腐女子シスターズ」としても活躍中のタレント、喜屋武(きゃん)ちあき(年齢非公表)。ゲーマーを自認する喜屋武ちあきが、ハマっているのは一人称視点シューティング(FPS)ゲームの「サドンアタック」だ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 16時45分

« 寝耳に水のニュース。。。 | トップページ | 阪神強すぎ・・・・ »