« メグミルク『レモンカツゲン』 ① | トップページ | 再会(BlogPet) »

2007年8月23日 (木)

メグミルク『レモンカツゲン』 ②

ご覧の通り、カツゲンシリーズをはじめ、ヤクルトやピルクルなどの乳酸菌飲料ではお馴染みの“肌色”。
早速飲んでみると・・・まず、ベースとなっているソフトカツゲンのパイン味の甘酸っぱい風味が強く感じ、その後、まろやかでフルーティーなハチミツレモン風味が感じられた。
そして、カツゲンシリーズに共通するしっかりとした甘さ。甘党の私にはたまらない。
ただハチミツレモンの風味は思っていたほど感じられなかった。
カツゲンの味は個性的でとてもインパクトがあるので、これは致し方ないか。
それでも、この甘酸っぱさはとても気に入った。
なまらうまいべや~~!!!!!
この熱い夏を乗り切るには、甘酸っぱくて元気が出るカツゲンに限るね~~♪♪♪
カツゲンは道産子のソウルフード私も大好きな飲み物の一つ。
しかし、もう既にこの『レモンカツゲン』が売っていないのは非常に残念だけど、代わりに発売された『メロンカツゲン』にも大変期待しているので、よしとするか。
その『メロンカツゲン』についても、いずれ近いうちに紹介しますよ☆★☆

|

« メグミルク『レモンカツゲン』 ① | トップページ | 再会(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16214842

この記事へのトラックバック一覧です: メグミルク『レモンカツゲン』 ②:

« メグミルク『レモンカツゲン』 ① | トップページ | 再会(BlogPet) »