« かなり久々のブログネタ。 | トップページ | またまた今週も・・・・ »

2007年8月 3日 (金)

ユカいな平田サン その163

◎いつもお馴染みひらたゆかの日記(ブログ)の背景がこの度、一新された。

かなりおっしゃれ~~な感じで、ちょびっと大人な?平田裕香ちゃんのなまらめんこい姿が特徴的。

しかも、何のつもりか、これまで更新された記事の文字がデカくなったね…むしろそれにビックリしたが(笑)

裕香ちゃんも、先の日曜日に行なわれた参議院議員選挙の投票をしてきたそうですな。国民の義務をきっちりと果たした裕香ちゃんは流石!!!!

無論、私も期日前投票を投票日の3日前に済ませた訳ですが、今回の選挙結果は、当初から予想されていたことで、至極当然だと思いますよ。あれだけ閣僚の不祥事が発覚したらね、、、それでも尚、平然と居直り続ける安倍政権、強いては、政権与党の自民党は国民をナメているとしか思えないもの。

それはさて置き・・・・裕香ちゃんは夏バテで体調を崩したんだって?

でも何とか回復したみたいで、、、“梅雨明け”し、本格的な真夏の到来により、一層暑い日々が続きますから、どうかお体ご自愛下さい増し~☆★

おっ、カプチーノ?クレープアイス?なまらウマソ♪

スイーツでもラーメンでも何でもいいから、こういう時こそガッツリと美味しいものを食べて、睡眠をしっかり摂ってちょうだいな◆◇◆

ではまた。

日本海を北上中の台風5号の進路が目下、気がかり。明日・明後日には北海道を直撃するかもしれないから。既に昨日から風が強い。心配だなぁ。。。。

|

« かなり久々のブログネタ。 | トップページ | またまた今週も・・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

本当、安倍首相はメレ様キックでもくらって反省して欲しいですなあ。

確かに今年の夏も暑くなりそうですからね。
体調には気をつけて欲しいです。

投稿: たぬっち | 2007年8月 5日 (日) 22時39分

たぬっちさん、遅れ馳せながら、いつもコメント有り難う御座います!!!!!

ホント、何を言いたいのか分からないほどリーダーとしての資質が問われている安倍首相は、どんなことがあろうと揺ぎ無いポリシーを貫くメレ様にじっくりとお仕置きしてもらいたいものですね(笑)

今年の北海道の夏は例年以上に暑かったですが、現在は夜になると気温が下がり、既に秋の足音が聞こえてきました。ただ今週はやや夏らしい暑さが戻ってきて、夜でも22,23℃以上とやや寝苦しい日々となっておりますけどね。それでも東京や大阪に比べれば涼しい方なのでしょうが…。

地元が早々と敗退してしまいましたが、今年の夏の甲子園も非常に楽しかったですね☆

後は、、、私的には北海道日本ハムファイターズが、たぬっちさん的には阪神タイガースがリーグ優勝することですかね(笑)

投稿: とうきび | 2007年8月23日 (木) 16時20分

あっ、そういえば!佐藤寛子ちゃんのアメブロ『佐藤寛子オフィシャルブログ“ookami”』が最近開設されましたね!!

http://ameblo.jp/sato-hiroko/

たぬっちさんもさぞや毎日の更新を楽しみにしていることでしょうね☆

しかしまぁ、昼からビールを飲む寛子嬢って一体、、、(苦笑)

投稿: とうきび | 2007年8月23日 (木) 16時54分

情報有難う御座います。

そうですね、最近寛子さんのイメージからするとあっと驚く大胆なシーン(あそこまでやるとは凄いですね。)がある写真集を出して話題の寛子さんのブログ、いつも見ています。

昼ビール、私もたまに「昼缶酎ハイ」しています(苦笑)
何か思考回路が似ていそうでコワイ・・・。

私も生徒会長の任についた事がありますが、寛子さんは私と違って相当真面目に職務をこなしたそうですから、その経験が今を生んでいるんでしょうね。

でも寛子さんや裕香さんと飲んだ日には、翌日はアンパンマン状態で患者様の前に姿を現しそうです。

阪神ねえ、あのザマですから、寛子さんの「PORTLATE」を見て元気注入してもらう(あの写真を見て元気が出ない奴はおらんやろ!)か、裕香さんの「メレ様キック」か、アントニオ猪木の「闘魂ビンタ」(医者が見離した春一番の病気をビンタ一発で治したそうです。)か、これくらいやらないとダメですなあ。
まあ、インリン様の「M字ピターン」で巨人ナインの脳ミソをメルトダウンさせるとか、金刃投手が出てきたら甲子園球場全体で「同志社カレッジソング」を流して立命OB(私もですが・・・。これやられると私はショックですね。現にブログにも書きましたが今年似たような事をメディックスさんにしましたからね。)の彼に精神的に大ダメージを与える(内海投手なら共産党党歌「インターナショナル」で行けます。要は相手の一番嫌がることをやること。但し、かえって奮起しかねませんが・・・。)とか、静岡での中日戦で沢尻エリカ嬢に長澤まさみ嬢の悪口大放言をぶっ放してもらうのも(ジュビロのユニフォームを土足で踏みつけてやると一層効果的かも)手ですがね。

しかし、このままだとダル様、タダで新婚旅行に行けそうです(爆)

投稿: たぬっち | 2007年8月26日 (日) 22時43分

たぬっちさん、毎度コメント有り難う御座います!!!

生徒会長といえば佐藤寛子ちゃん。最近になってセクシー度・イイ女度が更に上がったようですが、しかし、ブログを見ると正反対で、私生活では“干物女”一歩手前のような感じが…(苦笑)

多分、裕香ちゃんも寛子ちゃんのブログに注目していると思います(笑)
いずれ、居酒屋や焼き鳥屋で二人で飲んでいる姿がブログ上でアップされるかも…一昔の言葉で言う「おやじギャル」のようだけど(苦笑)。

缶チュウハイは私も好きなんですけどね…お酒というよりジュース感覚で飲んでしまう。但し、お酒が弱いので少しずつですが(苦笑)


阪神タイガースはまだ優勝を諦める段階ではありませんよ。今後の巨人戦と中日戦に全て勝ち越せば、シーズン1位通過も夢ではないですよ。
まぁ、シーズン3位通過でもプレーオフに出られるわけですから、まだまだこれからです。

インリン様は、ゲキレンジャーの映画版でも大活躍。

沢尻エリカ嬢は、最近長澤まさみちゃんと“手打ち”したらしいけど、本当のところはどうなのでしょう…?
まさみちゃんのお父さんは、二宮君との熱愛報道に気をもんでいらっしゃるようですが(笑)

ホント、ダルビッシュ君の奮闘振りは、我が北海道日本ハムファイターズにとって非常に頼もしい限り。
シーズンオフの婚約者・サエコちゃんとの新婚旅行は、是非とも優勝旅行(出来れば2年連続日本一の旅行)になるよう願っております(爆)


何はともあれ、今後もヨロシクです☆

投稿: とうきび | 2007年8月27日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15991792

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その163:

« かなり久々のブログネタ。 | トップページ | またまた今週も・・・・ »