« 再会(BlogPet) | トップページ | エスビー食品㈱『S&B ホンコンやきそば』 ① »

2007年8月25日 (土)

ユカいな平田サン その165

◎一日空きましたが、前回紹介後、再び平田裕香ちゃんのブログ『ひらたゆかの日記(ブログ)が更新されたので、早速今回も紹介いたします。

最初の内容は、兵庫県の映画館【伊丹TOHOプレックスで行なわれた電影版・獣拳戦隊ゲキレンジャーの公開記念トークショーイベントの舞台裏の様子。

今月は終始5人が一緒になって仲良く楽しい雰囲気のまま全国キャンペーンを展開。その間、多くの人との出会いがとても嬉しく楽しく、忙しくとも充実した数週間。
ただ、テレビ画面上はお互い敵同士なので、舞台裏はあまり詳しく見せられないのでしょうけど、、、いいじゃないの、そんな細かいことは。
この出演者同士の仲の良さが、良い番組作りの源なんだから。

今回の全国キャンペーンは裕香ちゃんにとっても貴重な体験だったと思いますよ。
何と言っても、ご家族やお友達を前にした故郷・北海道での凱旋出演もありましたし、裕香ちゃんの素晴らしい人柄に直に触れたので“平田裕香ファン”の拡大に繋がっただろうし。

応援している私としても、とても嬉しい限りです☆★☆

画像で理央様こと荒木宏文クンが指し示しているのは『魔法のシンデレラプリン』(定価210円)
去る8月14日に京都の太秦にある【東映太秦映画村】で行なわれた同映画の公開記念トークショーイベントで頂いた差し入れ。

彼のブログ荒木宏文BLOG8月20日付け記事にも紹介されている。

京都に2店舗構える洋菓子店【お菓子の工房 バンボシュール】の大人気スイーツ。

中がとろとろのプリンとは対照的に、その表面を焼き付けた“カリカリ”で香ばしいメイプルシュガーが特徴。
しかし、その状態が2時間しか持たず、すぐに表面が溶けてしまうので「シンデレラ」と命名されたんだとか。

そのプリンと一緒に詰め合わせた緑色のプリンは『抹茶プリン』か。

スイーツ大好き、プリン大好きなので、画像を見ているだけでヨダレが出てくる。しかし、現地でしか味わえないのが残念。。。

もったいないから残り半分取っておいたのが誤算だったようで、トークショー終了後、裕香ちゃんが戻ってきて再び食べようとしたら完全に表面が溶けてしまったらしい。

あ~あ。2時間以上経ってしまったのでしょうね……まぁ、私も裕香ちゃんと同じ、取って置いて後で楽しむ性分なので、気持ちは良く分かるけどね(笑)

そうそう、話は変わるけど、昨日(8月24日)発売となった裕香ちゃんの新DVD【MAI MALU!(マイ・マイ)】(リバプール)が先ほど届きましたよ!!!!!!
8月初めにamazonで予約注文していたのですが、予想以上に早くウチに届いてビックリです(笑)

このタイトルは「こっちへおいでよ!」という意味らしい。

前作【-H-(エイチ)】と同じバリで撮影(3日間滞在)されたもの。おそらく同じ時期に撮影されたのだろう。
裕香ちゃん自身も編集に立ち会ったという今作。

で、早速観てみましたが、とにかく、ボブショートにベビーフェイスの“ユカスマイル”なまらめんこいの何のって!!!!!

無邪気で純真無垢の雰囲気の仕草や表情が非常に魅力的!!!!

ボブショートにしたせいかかなり幼く感じ、どう見ても中高生にしか見えないのがまた良し(笑)

そして、自慢のナイスバディにクラクラ~~!!!!!
それなのに、未だに水着になるのが恥ずかしいんだって…この初心さがまた、なまらめんこい♪♪♪

東京で撮影された特典映像での赤のドレス姿もGOOD!!!!!

・・・・これ以上の詳しい内容はネタバレとなるので、この辺で終りにしておきましょう。

ではまた。

|

« 再会(BlogPet) | トップページ | エスビー食品㈱『S&B ホンコンやきそば』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

バンボシュールは店舗が阪急沿線に集中していますので、京都に行くのに通勤定期の関係でもっぱら京阪ルートを使う私にとってあまり縁がありませんが、「シンデレラ」は食べてみたいですね。

京都で有名なスイーツの店といえばマールブランジュです。
ここのスイーツは定期演奏会の差し入れとかで持参する事もありますが、結構美味しくて評判が良いみたいです。
機会があれば寛子さんのイベントのときに持って行こうかと思っています。
もっとも、私よりも寛子さんの方が遥にスイーツには詳しそうですけどね(^_^;)

投稿: たぬっち | 2007年8月27日 (月) 21時34分

たぬっちさん、毎度コメント有り難う御座います!!!!

京都は伝統的に和菓子の名店が多いのですが、一方で洋菓子の名店も多いそうで。
『マールブランジュ』は京都・北山に本店がある洋菓子店ですね。全国に支店が28店舗ある超有名なスイーツの店。東京や福岡、名古屋にも支店があります。
たぬっちさんは、阪神梅田店でご購入されるのでしょうね。
スイーツ好きとしては、是非とも食べてみたい!!!!!

どうでしょうか・・・・飲兵衛の寛子ちゃんの場合はスイーツより、お酒や晩酌の肴の方が宜しいかと…(笑)

投稿: とうきび | 2007年8月29日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16237638

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その165:

» 平田裕香 最新DVD「メレ」で過激な水着姿! [女性アイドル情報館]
テレビ朝日系「獣拳戦隊 ゲキレンジャー」で、悪のヒロイン「メレ」役をキュートに演じるアイドル、平田裕香(23)がこのほど、最新DVD「MAI MALU!」(リバプール、3990円)を発売した。 身長158センチ、B88・W60・H85のナイスバディー。テレビでは愛に生きる冷酷な悪のヒロイン役だが本当は「心優しいお茶目な女の子」だそう。テレビでは見られないセクシーな水着姿や、セルフカメラでの撮影など、素顔の彼女の魅力がタップリ堪能できるはず。 9月15日午後4時から東京・秋葉原電気街のヤマギワソフ... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 17時24分

« 再会(BlogPet) | トップページ | エスビー食品㈱『S&B ホンコンやきそば』 ① »