« メグミルク『メロンカツゲン』 ① | トップページ | 最近のしょこたん&あかりん&きゃんち☆ »

2007年8月26日 (日)

メグミルク『メロンカツゲン』 ②

期待に胸を膨らませて購入した、この『メロンカツゲン
早速飲んでみると……メロンの香りが口いっぱいに広がった。期待通り!!!う~ん、なまら美味いっっ!!!!
あまりにメロンの香りが強いため、カツゲン独特のパイン系の風味は消されているが、乳酸菌飲料独特の甘酸っぱさは十分に感じる。
期間限定フルーツ系カツゲンの中では一番フルーツっぽい味がする…メロンの駄菓子のような感じだけど(笑)私の中では同シリーズの中では過去に発売した『りんごカツゲン』と並んで一番美味しいと思う。
但し、何度も言うように、乳酸菌飲料や『カツゲン』自体が苦手な人には向きません。しかも特に期間限定フルーツ系カツゲンは好き嫌いがハッキリと分かれる傾向にある。
カツゲン大好きな人にオススメかな
この甘ったるい感じが何とも言えないんだよね。
改めて、甘党が多い典型的な道産子だなぁと思う(笑)・・・・機会があれば、また買って来よう~~♪♪♪♪
でもやっぱり、シンプルイズベスト、原点回帰で、我々道産子が子供の頃から慣れ親しんでいる元祖カツゲンの後継『ソフトカツゲン』のお馴染みの味がダントツに好きです★☆★

|

« メグミルク『メロンカツゲン』 ① | トップページ | 最近のしょこたん&あかりん&きゃんち☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16243317

この記事へのトラックバック一覧です: メグミルク『メロンカツゲン』 ②:

« メグミルク『メロンカツゲン』 ① | トップページ | 最近のしょこたん&あかりん&きゃんち☆ »