« エスビー食品㈱『S&B ホンコンやきそば』 ④ | トップページ | メグミルク『メロンカツゲン』 ① »

2007年8月26日 (日)

眞鍋を学べ 68

◎どうやら、眞鍋かをり嬢の大人気ブログ『眞鍋かをりのココだけの話』を取り上げるのも、約3ヶ月ぶり?かな。

かなり久々。個人的に忙しかったからしょうがないの←開き直り

その間、眞鍋嬢は相変らず仕事は絶好調。

しかも、プライベートでも某人気お笑いコンビの“低音ボイスキャラ”の彼との熱愛報道⇒ブログで交際宣言と、近年まれに見る充実度。
そういえば、
彼はみなさんのおかげでしたの中で、とんねるずの貴さん「何だよ、眞鍋~!!」とツッコまれてた(笑)

そして何より、毎日気分上々で心に余裕があるせいか?彼女のブログの更新頻度も高くなった。

早速、最近の記事を振り返ってみると……

血液型占いで「A型は自殺に注意」と指摘されようが(7月23日付記事)なんのその...そんな根拠のない占いはインチキ極まりない!!!絶対に信じるな!!!←同じA型
公私共に絶好調の彼女は「そんなの関係ねぇ」と言わんばかりに、ひたすら
「ぽくちん」を連呼しながら腹筋に励む。完全に下ネタだが(爆)
たとえ職場に年下が増えても気にするなよ!!(8月17日付記事)...私もそうだから(苦笑)

また、訳もなく、冬のコートを着た姿を披露してみたり、ネット通販でタラバガニの足を2キロ注文したり(7月4日付記事)、
“流血”した様子をアップしたり(7月24日付記事)、肩をぐるぐる回しながら変顔を披露(8月10日付記事)…深い意味は全く無いけど(笑)とにかく当時の様子をブログで伝えたかったんだネ☆

それより、野球ネタが最近特に多くなったよね。

これは司会を務めるテレ東『メガスポ!』の影響だネ☆

「ラミちゃんカチカチ!アイーンゲッツ! 」(7月21日付記事タイトル)

「松坂世代の眞鍋より。木佐貫世代でもある眞鍋より。」(7月23日付記事)

木佐貫世代”ってマイナーぽくない?

それなら、個人的に(森本)ひちょり世代”とかでもいいと思うな←かなり強引

おっ、グラビア復帰に意欲満々?
自らのバディに自信満々の様子。

ただ、インパルスの板倉クンは眞鍋嬢と似ていない気がするが…(8月17日付記事)

改めて、8月20日付記事を見てみると、美女二人によるメガネっ娘2ショットが光る。
眞鍋嬢はド近眼のマジメガネを掛けてるけど、時東ぁみちゃんは近視ではない(左右とも1.5らしい)。
だから、あくまで「(レンズが入っていない)伊達めがね」を掛けた“メガネキャラ(本人いわく、アイドルメガネ)”、“メガネっ娘アイドル”であって、眞鍋嬢と同じマジ近眼の「本物のめがねっ娘」ではない。

でも、しっかりと眞鍋姉さんをフォローするあたり、性格がよくて頭のイイ子だ。
この先も、その頭の良さで芸能界を生き残っていけるでしょう。
打算的とも言えるけど←おいおい

ただ、辻ちゃんのせいで、ギャルルはこのまま自然消滅しそう…(笑)

確かに、眞鍋嬢は若さと美貌ではぁみちゃんに負けてないね。
気持ちが若ければ外見にも反映されるからか。

ああ、共通点が一つあった。二人とも元グラドルだね。
グラビア卒業後、眞鍋嬢はマルチタレント、ぁみちゃんはアイドル歌手と進む方向は違ったが。

ちなみに、芸歴はぁみちゃんの方が長い(→元・子役)。

最近のメガネスーパーのCMって、未だに見たことがない。
忙しくて、あまりテレビを見ないからね。
おぎやはぎの二人はマジ眼鏡。彼らこそ、正真正銘のメガネキャラ。

しかしまぁ、ヨン様が出ている眼鏡市場のCMって安直な作りだよね(笑)

|

« エスビー食品㈱『S&B ホンコンやきそば』 ④ | トップページ | メグミルク『メロンカツゲン』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16243259

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ 68:

» コンタクトレンズ [日記 いごっそう日記]
コンタクトレンズは普及していますよね。(「当たり前だ!」と怒られそうですね) そのコンタクトレンズを皆さんはどのような方法で購入されているのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 15時13分

» ボタンを・・ [強気にみえても家庭的 眞鍋かをり]
ボタンフェチであるという眞鍋かをり。ボタンの中にも良いボタンと悪いボタンがあるのだというかをりちゃん。布にボタンを縫い付けて、ボタンを指でいじくるのだという。常にカバンにその布が入っているのだというから驚きだ。... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 08時09分

» 妹にしたい [妹にしたいグラドルNO.1 安藤盟]
OHAガールでみんなに元気を与えてくれた安藤盟ちゃんのファンブログ [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 19時57分

» 清楚なグラドル [清楚なお嬢様アイドル 伊藤えみ]
清純派に見えるけどグラドルっていうアンバランスが魅力の伊藤えみちゃんの応援ブログ [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 23時01分

» CD・モバイル [グラビアだけでなくタレント業も板についてます 福永ちな]
福永ちな 出演情報【CD】・「あの日の月」(ガールズレコード)2006年10月25日発売。【モバイル】・「月刊モバイルアクトレス」・「バウっ娘。DX」・「山岸伸写真館」・「アイドルがイッパイ」・「アイドル激☆待コレ」... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 02時21分

» メガネスーパー関連まとめ [チョッとだけ★おこづかい]
株式会社メガネスーパー【e】メガネ、コンタクト、補聴器、化粧品、健康食品等の販売、店舗一覧等。 ... HOME. お問い合わせ. FAQ. 店舗物件募集. インターネットショップ. メガネスーパーblog. メガネスーパーについて|IR情報|採用情報|サイトマップ メガネスーパー - ティーポイント【e】メガネスーパーでポイントが3倍貯まる!!ティーポイントスタートキャンペーンは10月27日(金)から12月31日(日)まで!しかもWカードで決済す ... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 01時08分

» 食わず嫌い王 [食わず嫌い王]
食わず嫌い王 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 06時23分

» 佐伯美愛 関連サイト [アニメチックボイスがCUTEな佐伯美愛ちゃん応援blog ]
アニメ声優としてもアーティストとしてもぐグラドルとしても活躍する佐伯美愛ちゃんのファンブログ [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 19時59分

» ブログの更新回数 [ 自虐ネタグラドル 子明 ]
自虐ネタ満載の内容と独特の文体で書き綴るブログが話題の子明ちゃんの応援ブログ [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 22時25分

» ドラマ、映画に活躍中 [リスキーリサフスキー ≠ 前園りさ ]
カナダでスカウトされたロシアの血が混じる国際派グラドル前園りさちゃんのファンブログ [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 00時41分

« エスビー食品㈱『S&B ホンコンやきそば』 ④ | トップページ | メグミルク『メロンカツゲン』 ① »