« メグミルク『メロンカツゲン』 ② | トップページ | ☆★☆22年ぶりの皆既月食の観測☆★☆ »

2007年8月27日 (月)

最近のしょこたん&あかりん&きゃんち☆

◎今回は、約三ヶ月ぶりにしょこたん(中川翔子ちゃん)あかりん(小明ちゃん)きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)の貪欲ヲタトリオのブログを紹介。

★中川翔子『しょこたん☆ぶろぐ

・先々週の24時間テレビで、あややと一緒にZARDメドレーを歌う。
大のハロプロマニア、あややファンのしょこたんは大興奮。

ZARDファンでもあるので、リアルタイムで見たかったなぁ……欽ちゃんの走りも見たかった(笑)

・中川家に新たな“住人”

今月中旬から、祖母・栄子さん経由で新たに三毛猫?の「らい次郎」が仲間入り。
愛猫は4匹か。賑やかだな。

だが、そのせいで、最近マミタスの口角が下がったり(口をへの字に曲げる)、睨んだり、そっけない態度を示したりと、以前ほどしょこたんに懐かなくなった。

これは明らかに嫉妬ですよ。特にネコ科の動物は嫉妬深い性質を持つ。ライオンや虎なんかもそう。
しょこたんがらい次郎を可愛がったばかりいるので、これまで愛情を独占していたマミタスとしては非常に面白くないのだろう。
以前と比べて、しょこたんにあまり構ってもらえなくなったマミタスの悔しい気持ちがよく現れている……が、機嫌が戻ったのが、一昨日から、突如マミタスがらい次郎の母親代わりを買って出る。
更に昨日はコスプレしてしょこたんと仲良く遊ぶ。これにて一件落着。

猫は正直で気まぐれだからね(笑)多少の変化にもあまり戸惑わず、広い見地で飼う事が大事。

しかし、何故かこれまで以上に、中川家の“長男”・ちび太がしょこたんに甘えるようになる。
らい次郎に刺激を受けたのだろうが、詳しい事はよく分からない。なんでやねん。

それより、しょこたんが“ティンティンω”と言っては、オス猫たちの股間にやたら感心を持つようになった。
欲求不満が溜まってるの??

しょこたんエロス(爆)

・9月19日、アニソンカバーアルバム第二弾『しょこたん☆かばー×2 ~アニソンに愛をこめて~』発売決定。
前回の第一弾に続き、期待大の作品。

しょこたんマニアは是非買おう!!

・明日(8月28日)夜7時から放送の『ほんとにあった怖い話・夏の特別編2007・前世の謎を解く!心のミステリーツアーSP』で、しょこたんが熱演ぶりを披露!

オカルトネタはしょこたんの得意分野。稲垣吾郎らと心霊研究?!更に、4本の短編ドラマの一つ、しょこたん主演の『霊の通る家』はしょこたん自身の霊体験をドラマ化!!どのように演じるか是非チェックしよう!!!

明日の夜は世界陸上と交互に見ないといけないな。忙しい、忙しい(笑)

・明日(28日)のお昼12時から放送の『笑っていいとも!』にしょこたんがコーナーのゲストとして出演。

テレビ、ラジオ、雑誌、イベント、撮影、漫画連載と大活躍のしょこたん。
年末の紅白歌合戦初出場は確実です☆★

たとえ忙しくとも、ポリシーである貪欲さを忘れないのは流石!!!!!

★喜屋武ちあき『きゃんちまいんち!』

・きゃんち、昨日から謎の地で撮影。

明かすことが出来ない撮影って、一体なんだろう???

撮影現場にある“針のない時計”というのも意味不明だが…。

外の炎天下での撮影らしいので、次のDVDの撮影かも。

おや、お台場冒険王のイベントにも出演したのね。

中野腐女子シスターズも絶好調!!

加えて、複数のブログ更新と雑誌の連載を抱えて毎日忙しい様子。
それでも、自炊は欠かさない…流石!!!!

夏の甲子園や電力不足に関心を持つ。サブカルだけでなく時事ネタにも精通するきゃんちならでは。
但し、地理にはからきし疎い...もうちょっと地図が読めるようにしよう(笑)

バンダイ本社の取材でガンヲタ(ガノタ)魂炸裂のきゃんちに萌え~~。

妹・ちっちとのヲタトークをぜひ一度聞いてみたい(笑)

★小明『小明の秘話

・あかりん、いよいよ念願の台湾の地へと旅立つ。

留学の為、昨日(26日)日本を立ち、現地入り。

利用したのは、最近沖縄那覇空港で爆発事故を起こした航空会社・中華航空(チャイナエアライン)
何とタイムリーな…(苦笑)
無事到着して一安心。

早速現地からシンプル文面での更新も。

今日(27日)から、現地の学校(北京語及び台湾語の勉強?)へ。ゆっくり住む暇もない。非常に慌しいな。

現地での生活は、友人との共同生活(ルームシェアリング)。

利用者同士なら無料と言うIP電話のスカイプ(Skype)って、非常に魅力的だ罠。
Webカメラを付ければテレビ電話(ビデオ通話機能)になる。
また、格安で国際電話が掛けられるメリットも。
インスタントメッセンジャー(チャット機能)もあり。

あかるんは、これを使って日本の友人と会話を楽しむんだネ☆
その中心となるのは、年下美容師もついていけないほどコアな70~80年代の話題か??

今後のあかるんブログは、台湾のトレンド情報にも期待か?!

・・・・・時間の都合で、今回紹介するネタは少なかったけど、何はともあれ、今後も3人の動向に注目しよう★☆★

|

« メグミルク『メロンカツゲン』 ② | トップページ | ☆★☆22年ぶりの皆既月食の観測☆★☆ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/16256007

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のしょこたん&あかりん&きゃんち☆:

» ミニマム [いろんな分野で多才ぶりを発揮するヤリ手グラドル 木下鈴奈]
鈴奈ちゃんは、身長が156cmと低めです。更に身体も細めなので、大きめの子供服が着れるそうです。また、靴のサイズも23~23.5cmほどで、人前でコメントするとあたふたしてしまうという、ミニマムでかわいらしいアイドルです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 22時38分

» 癒し系スマイルが魅力 [フレッシュアイドルの代名詞 橋本彩]
スリーサイズはB78、W58、H82というほっそりとした体に、愛らしい癒し系スマイルが人気の美少女アイドル橋本彩ちゃん。2005年「ミスフレッシュアイドルコンテスト」でグランプリを受賞後、様々な場で活動を展開しています。... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 05時40分

» 中川翔子 [日記 ほらふき日記]
中川翔子さんの提言はもっと詳しく知りたいですね。 しょこたん、安倍首相に改造提言!「もっとカワユスになって」 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 11時27分

» 中川翔子「大人のイロっ子しょこたんで頑張る」 [倖田來未がんばれ!倖田來未さんを応援するブログ]
「エッセンシャル ダメージケア」のCMに出演するタレントの中川翔子が・・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 11時53分

» 木村拓哉 映画評論家による『HERO』の評価は?【動画多数!あり】 [木村拓哉 映画評論家による『HERO』の評価は?【動画多数!あり】]
製作元のフジテレビは力の入れようがハンパではない。 邦画の実写で最高となる173億円の興収を記録した『踊る大捜査線2』を本気で抜くことを視野に入れているという。だが、肝心の出来栄えには疑問の声も。キャストは豪華だが、ストーリーに何のヒネリもないともっぱらの噂だが・・・。... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 12時19分

» 赤西仁ドラマ初主演決定!【過去出演ドラマ動画SP】 [赤西仁ドラマ初主演決定!【過去出演ドラマ動画SP】]
人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)が、10月16日スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)で連続ドラマ単独初主演を務めることが29日、分かった。一条ゆかりさんの同名人気少女漫画を初の連ドラ化。2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西仁は、警視総監の息子でオートバイも巧みに操るスーパー高校生を演じる。語学留学による休業から今年4月に復帰後、半年で早くも巡ってきた大役で、赤西仁の実力が試される。... [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 17時54分

» 本当にあった怖い話 夏の特別編2007 ドラマ動画視聴 [youtube無料動画コレクター]
なんと、中川翔子たんの実体験をドラマ化!! [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 21時47分

» しょこたん(中川翔子)画像 しょこたん(中川翔子)動画 [出会いエログ]
しょこたん(中川翔子)人気ありますよね。 最初はしょこたん(中川翔子)の事を変な子だと思っていましたが 何度もしょこたん(中川翔子)を観てるうちに しょこたん(中川翔子)の事を可愛いと思えるようになりました。 中川翔子画像FC2ランキング 中川翔子画像人気blogランキング 中川翔子画像人気出会いBLOG 中川翔子画像画像エログ− 中川翔子画像エログ満載 中川翔子画像ブロ ... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 01時53分

« メグミルク『メロンカツゲン』 ② | トップページ | ☆★☆22年ぶりの皆既月食の観測☆★☆ »