« ユカいな平田サン その162 | トップページ | ユカいな平田サン その163 »

2007年7月27日 (金)

かなり久々のブログネタ。

◎世間では、すっかり夏休みモード。

しかも、ブログの世界では、高本彩ちゃん(7月16日)や吉川綾乃ちゃん(7月21日)の“堀越高校同級生20歳コンビ”など、今月は誕生日ラッシュ。

ついでに実家に帰省する人も目立ちますな。

地元在住のはなわサンは久しぶりに関東一の祇園・熊谷うちわ祭りに参加。

・・・・あっ、私も25日に無事に誕生日を迎えたんだっけ(笑)

自らのお祝いに、大好きな串鳥】焼き鳥を美味しく頂きましたとさ☆☆

そういえば、しょこたん(中川翔子ちゃん)のお母さん・桂子さんが、先日、ご先祖(しょこたんの5代前)の伊藤一隆さんが打ち立てた日本水産界の功績に直に触れる機会を得る為、突然来道したのには驚いた(⇒一隆さんの写真が飾ってある『千歳サケのふるさと館』を訪問)

北海道土産がいくらとサーモンとはいかにも(笑) しょこたん大喜び。

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)の札幌に対する好感度の高さにも驚き。その理由が食べ物とは・・・(苦笑) 同じ中野腐女子シスターズのメンバーで、札幌市のオシャレスポットによく出没するというカリスマティーンズモデルで道産子(小樽市在住)のコナン(虎南有香)ちゃんの影響も少なからずあるかも。

あっと驚くあかりん(小明ちゃん)の留学宣言。何故台湾希望??? しかもその期間も出発する時期も未定だし・・・。。。

・・・・・・・・これ以外にも、金井アヤにゃんの唐突なイメチェンなど、書きたいブログネタが沢山あるのですが、そろそろ時間が来たようなのでこの辺で。

来月の下旬に再びブログネタを取り上げます☆★

|

« ユカいな平田サン その162 | トップページ | ユカいな平田サン その163 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15914036

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久々のブログネタ。:

» 金井アヤリンク集 [金井アヤFAN]
はじめまして、こんにちは〜♪金井アヤの大ファンで、関連する記事があるブログさんを集めててトラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪ [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 13時16分

« ユカいな平田サン その162 | トップページ | ユカいな平田サン その163 »