« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (31) | トップページ | 来月が待ち遠しい・・・ »

2007年7月13日 (金)

ユカいな平田サン その161

◎約一週間振りに、平田裕香ちゃんのブログ『ひらたゆかの日記』を紹介。

7月8日の記事によれば、7月7日は東京ドームシティスカイシアターで行なわれた『獣拳戦隊ゲキレンジャーショー』を、理央役の荒木宏文クンや同番組スタッフと共に一般客に混じって観覧したそうですな。
以外にも、今回『ゲキレンジャーショー』を“一お客さん”として観覧したのは初めて???

北海道岩見沢市にある遊園地【いわみざわ三井グリーンランド】でも、土日に同園恒例の戦隊ヒーローショーが頻繁に行われておりますが、

今年の“夏イベント”として『獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダーカブト オリジナルライブショー2007』7月28日(8月19日まで)から野外特設ステージで開催されるらしい。

ココは入園料(当日料金: 大人1400円、子供800円 前売り券: 大人1200円、子供700円)を払えばヒーローショーは観覧無料なのが嬉しい(笑)

で、話はこれだけではない!!!

何と!!何と!! 同園“夏イベント”のもう一つの目玉として、
8月13日に開催される『劇場版・仮面ライダー電王&獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版』の“全国ロードショースペシャルイベント”に、
【獣拳戦隊ゲキレンジャー】のレギュラー出演者の5人が野外特設ステージ(雨天時はランドホールで開催)に登場するらしいゾ!!!!

しかも!!嬉しいことに!!(当日予定している5人のゲストの一人として)顔写真付きで『メレ 平田裕香』の名前もあるっっっ!!!!!!!

裕香ちゃん凱旋帰郷キタ――――(゚∀゚)―――――ッッ!!!!!!

北海道民に思わぬ朗報!!

喜べ、道民!!!!

ヤッタ~~~♪♪♪

更に、裕香ちゃんの故郷・夕張郡某町と【いわみざわ三井グリーンランド】のある岩見沢市は同じ空知地方(南空知)にあるお隣同士!!!

ついに念願の!!故郷に錦を飾ったネ!!!!

裕香ちゃんの晴れ姿を見るために、お母さんやお姉さんも会場に駆けつけるかも??!

8月13日かぁ...これは何としても都合をつけて観に行かないとマズイだろう!・・・・でも、果たして当日に休みが取れるだろうか??
しかも観覧無料で、当日はお盆間近ということもあってか、家族連れのお客さんが大挙押し寄せ、大混乱が予想されることから、会場内は「人数制限」が実施される可能性大…目下、これが一番の問題、、、。

同じくこの日、7月7日の七夕は、同じく東京ドームシティ内にある後楽園ホールでボクシングに熱中したそうで。日本タイトルの試合か…。

最近はすっかり格闘技づいている裕香ちゃん。

男同士のガチンコ勝負を観ると血が騒ぐ“燃える(萌える?)性質”なのかな??

ただ、ドジッ娘なのは相変らず。筋金入りだ(笑)

道産子のドジッ娘激萌え~~~~☆☆

・・・・・一週間後、再び『ひらたゆかの日記』を紹介予定。

ではまた♪

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (31) | トップページ | 来月が待ち遠しい・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15745615

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その161:

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (31) | トップページ | 来月が待ち遠しい・・・ »