« 久々に更新したなぁ・・・ | トップページ | ユカいな平田サン その161 »

2007年7月13日 (金)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (31)

◎約一ヶ月ぶりに取り上げる阿井莉沙ちゃんのブログ『Risa's Meaning』

どうもスミマセン。
なかなかブログを更新する時間が無かったもので...今回も久々の更新によるご紹介です。

マズ初めに、遅れ馳せながら・・・・舞台『櫻の園』の公演。お疲れチャンでした☆★☆

今回の舞台公演で得られたのは、皆で一緒に作り上げて完成させた達成感・喜びと貴重な舞台経験(キャリア)、そしてお友達、、、ホント、掛け替えのない一ヶ月でしたね。

舞台上で一際まばゆく輝いた、黒髪美少女『2年・城丸香織(舞台監督)』は、これからも“別人格”“分身”として莉沙ちゃんの心の中に生き続ける事でしょう。。。

ちなみに...その素顔そのままに、しっかり者の演劇部長『3年・志水由布子(ドゥニャーシャ(小間使い)』役を演じた佐藤寛子ちゃんのファンによると、莉沙ちゃん演じる城丸香織との絡みでは、
冒頭部分の二人が食事するシーンで、香織がうっかり確認もせずに買ってきたコーヒー牛乳に対し「コーヒー牛乳がいいの」と由布子が優しく受け止める場面がベストシーンらしいです★☆★

私としては、同舞台のDVD化を切に願っております!!!!!
観たかったなぁ。。。

莉沙ちゃんは未だに、『城丸香織』に対してかなり愛着があるようなので、今後は『阿井莉沙』と『城丸香織』の2つの芸名で芸能活動するのも面白いかも!?

ほぉほぉ。莉沙ちゃんは女子校向きの性格なんだね。

出演者の中では一番馴染んでいたのでは??!

ガールズトークの達人なんでしょう☆

私はトーク自体が苦手…ちーん(苦笑)

大学ではテストですか。

莉沙ちゃんの大学は夏休み前に前期のテストがあるんだね。

ウチの大学は夏休み明けにテストがあったよ。

今頃は、来るテストに備えて、友達から借りたノートを写しまくっていることでしょうな。

さあ、夏休み前の最後のひと踏ん張り。
その先には、楽しい夏休みが待ってますよ!!!

テスト勉強頑張って下さいね!!!!

ナニナニ?!トイレにスプーンとな???

多分、スプーン曲げの練習をしていた人がうっかり置き忘れたのでしょう(笑)

・・・・・まぁ、そんな訳で?

また一ヵ月後に再び『Risa's Meaning』をご紹介しましょう…☆★

|

« 久々に更新したなぁ・・・ | トップページ | ユカいな平田サン その161 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15745492

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (31):

« 久々に更新したなぁ・・・ | トップページ | ユカいな平田サン その161 »