« ちゅらうみ(BlogPet) | トップページ | ユカいな平田サン その159 »

2007年6月19日 (火)

久しぶりに更新します。

最近は全くブログを更新していませんでしたね・・・多忙につき、8月中旬まではこのような状態が依然として続くことをどうかご了承下さいませ☆

本格復帰は8月末の予定。もちろん、その時はこれでもかと連続更新しまくりますよ★☆★

しょこたん今月8日に『笑っていいとも!』初出演。父・中川勝彦さんと親子二代出演を果たす。只今、公私共に絶好調。今月27日にはニューシングル『空色デイズ』が発売。

眞鍋かをり嬢、お笑いコンビ・麒麟川島明クン(低音ボイスの方)と交際宣言。ブログでも“さりげなく”釈明これりゃまたビックリ・・・付き合っていたなんで全く知らなかったよ。ホント、お笑い系はモテるねぇ~。。。

まだ書きたいことは沢山ありますが、、、とりあえず、こんなところで。

|

« ちゅらうみ(BlogPet) | トップページ | ユカいな平田サン その159 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15492720

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに更新します。:

» 笑っていいとも!についての感想のブログです。 [笑っていいとも!━長寿バラエティ番組]
タモリが司会進行の笑っていいとも!。放送が5000回を超えてギネスに認定された番組ですが、番組終了も噂されています。笑っていいとも、とばかり言ってられなくなってきました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 22時15分

« ちゅらうみ(BlogPet) | トップページ | ユカいな平田サン その159 »