« 明日以降の予定。 | トップページ | 沖縄美ら海水族館『イルカの携帯ストラップ』 »

2007年6月 2日 (土)

ユカいな平田サン その158

◎久しぶりに紹介する平田裕香ちゃんのブログ。

今回更新されたのは、先日行なわれた劇場版『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の製作発表会に関する内容です。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・5月29日付更新記事。

8月4日(土)に全国で劇場公開される『獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版 ~ネイネイ!ホウホウ!香港大作戦~』と『仮面ライダー電王 劇場版 ~俺、誕生!』の製作発表会が5月29日に開かれた。
この2つの映画に出演する人気女性アイドルが会見場に勢ぞろいし、華やかな雰囲気に。
もちろん、裕香ちゃんもお馴染みのセクシーなメレ様コスチュームで、報道陣の目を釘付け。
悪役らしく、クールで凛々しい表情は◎

しかし、同じ臨獣殿の首領、理央役荒木宏文クンが『麻疹(はしか)』で欠席。
「流行中の“はしか”、芸能界にも影響…」「ゲキレンジャーにもはしかが直撃」などと報道された。

よほど心細かったのか?裕香ちゃんは残念そうに「悪役が1人ポツンと出席して寂しい・・・」とこぼす。

画像は個別の取材を受けている間に、控え室で撮ったものか。
ウェーブ状にセットしてもらった髪型は、やや大人びた感じ。メレ様ヘアの変身前???
なまらめんこい☆★

「今日は、映画『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー』の製作発表がありました◎

それにともない、沢山の取材も受けさせてもらって、もぅお腹ペコペコ~っっ(>_<)
ずっとなにかしらお菓子をつまんでいました。

製作発表は 映画『電王』に続いて行われたので、た~っくさんのスタッフの方々がいて、沢山の人に見てもらおうという意気込みがひしひしと伝わってきました。

うんっ、見てもらいたいなぁ・・・・っ。

なんかね、本当にそう思います(p´^`)q゛。

だって凄い頑張ったもん。

頑張るのなんて、それが仕事なんだから当たり前のことなんだけど。

一昨日アフレコを終えたばかりだから完成したのを見てないんですけど、
その映像見てて、

私は面白かったんだもん!!

早く完成したのが見たいです♪ 」

……多くのマスコミ関係者が集結したので、さぞや大忙しだったことでしょう...ホント、お疲れ様でした!!!!

空腹時のお菓子はチョコやクッキー類など甘い物がイイね~♪♪
瞬時に血糖値を上げて、エネルギー補給と脳を活性化(集中力や記憶力アップ)させる事ができるし。
お菓子好きなので、それを考えただけでも何か食べたくなったよ(笑)

今作品では、裕香ちゃんがこれまで以上に頑張ったそうで。メレ様が大活躍するストーリーなのでしょう。

「~もん」という口調がポイント。心はまだ10代の女の子。
なまらめんこい!!!!!

うむうむ。そうじゃったか!
よく頑張ったのう~!!偉いのう~!!
めんこ、めんこ☆

撮影とアフレコは既に終っているようなので、後は8月4日の全国ロードショーを待つのみ。

裕香ちゃんも「見てもらいたい」「面白かった」と自信作を強調。これは期待大ですな!!!

でも、テレビシリーズの『ゲキレンジャー』の撮影は今後も続くわけだし、これからは夏本番を迎えるので、夏バテには十分に気をつけて欲しいと思います☆★☆

ちなみに、普段は裕香ちゃんととても仲良しのゲキイエロー・宇崎ラン役の福井未菜ちゃんは、最近【セブン-イレブン】TVCMでよく見かけます(笑)

【セブン-イレブン】といえば、久しぶりに『ブリトー』が食べたくなった。。

今年のモンドセレクションの最高金賞を受賞した『フィナンシェ』なんかもイイな。。。

※トラックバックします。どうかヨロシク☆

既に平田裕香公式HPにも告知しておりますが、平田裕香ちゃんのオリジナルCD-R第12弾『平田のお仕事体験です!』が6月8日から購入申込受付開始されます!!

それから、明日(3日)朝7時半から放送の『獣拳戦隊ゲキレンジャー』は、タイトル「修行その16 ジリジリ!臨獣殿、課外授業」というメレ様大活躍の巻。

秘伝リンギ「真毒」によって海の拳魔ラゲクを蘇らせてから、新たな騒動が勃発。

臨獣殿の内部分裂、マスター・シャーフーとの対決も?!

いずれも楽しみですね♪

|

« 明日以降の予定。 | トップページ | 沖縄美ら海水族館『イルカの携帯ストラップ』 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うーむ、芸能界まで流行しているとは初耳です。
早慶戦が延期の噂が出たり(ちなみに、ハンカチ王子こと斉藤投手は抗体の存在が確認されましたが・・・。)、私が楽しみにしていた関混連定期演奏会が中止になったり、散々です。
これだったら「負け犬軍団」阪神タイガースに感染してプロ野球が中止になった方がまだマシです。神戸大学と関西学院大学の麻疹、この負け犬軍団が変わりに感染していたら、関混連定期演奏会は開催されていましたからね。
ゲキレンジャー様、インリン様の激マズ手料理の解毒剤に麻疹ウィルスを混ぜて負け犬軍団に飲ませてください。

寛子さんや裕香さんの世代が一番麻疹に対しては弱いですから、くれぐれも麻疹には気をつけて下さい。
でも、アルコールくらいでは麻疹ウィルスは死なないそうですので、「麻疹ウィルスをやっつける」と称しての徹夜の飲み会は自粛して下さいね。

ちなみに、非常用レーションにはチョコレーション以外にも100%炭水化物のハードキャンディや、ブドウ糖水が
あるそうです。又、登山家や陸軍(海兵隊も)兵士は非常食として必ずチョコレートを持参しているそうです。

投稿: たぬっち | 2007年6月 5日 (火) 20時40分

どもども。たぬっちさん。
いつもコメント有り難う御座います!!!!

『はしか』は、てっきり子供の頃にかかる病気だと思っておりましたが…裕香ちゃんや寛子ちゃんは抗体を持っているか否かが少々心配ですね。
私は子供の頃にバッチリとかかりましたよ。

最近『ハニカミ王子』の話題が持ちきりですね。あそこまでマスコミがプッシュすると逆に興ざめ気味です(笑)

チョコレートは、戦前・戦後の米軍が非常食として携帯していたのが有名ですね。
しかし、そのチョコはあまりにも不味いので、進駐軍の米兵士が「ギブミー、チョコレート」と叫ぶ日本の子供たちに配っていたそうで。

そういえば、佐藤寛子ちゃんが今月出演する舞台『櫻の園』で共演する阿井莉沙ちゃんのブログに、寛子ちゃんに関するネタが度々登場します。
最近、莉沙ちゃんと一緒に帰ったときに、突然不審者に電話番号を渡されたそうですが、寛子ちゃんは即座にキッパリと断ったそうです(笑)
非常に頼もしい。
キャッチセールやマルチ商法の業者も彼女には全く歯が立たないことでしょう(笑)

6月4日の記事には、佐藤寛子ちゃん・小池唯ちゃん・阿井莉沙ちゃんの3ショットが載っております。
http://mycasty.jp/airisa/html/2007-06/06-04-741351.html

投稿: とうきび | 2007年6月 8日 (金) 19時02分

ラゲクと言えば、元ネタと思われる「エチゼンクラゲ」が中国沿岸部で異常発生し、それが日本海に流れ着いて漁業などに深刻なダメージを与えた例を思い出しました。

メレ様、このクラゲ群を酒の肴にする為に臨獣殿に囲い込んで下さいませ。

そしてインリン様にも渡して、素人である元巨人のクロマティーに負けて老醜をさらけ出し、猛虎の名を地に落とした「零落れた悪役」タイガージェットシン(猪木が泣いてるぞ!)やクロマティーをインリン式手料理攻撃で制裁して下さいませ。

えっ、野瀬さんとオールナイト宴会?まあ、それも良いでしょう。私が行ったら?多分今の職場に患者として入る羽目になるでしょうね。

投稿: たぬっち | 2007年6月17日 (日) 21時26分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!!

先週はゴルフ中継で『ゲキレンジャー』はお休みでしたが、拳聖が続々と登場するので非常に楽しみです。

拳聖は全部で10人。
ということは・・・・あと、今後4人が新たに登場する訳です。


ハッスルでクロマティが登場したのは驚き、というか何でもアリで面白すぎ(笑)
かつて現役時代に乱闘騒ぎを起こした相手の元・中日の宮下氏も来場したらしいですね。

インリン様は、一体どんな方向へ向かうのでしょうか・・・?

それに、いつの間にかHGとRGがハッスルの花形レスラーになってしまってるし…(笑)


そんなことより、今頃は、何処かの居酒屋でお二人が一杯やっているかもしれませんよ(笑)

投稿: とうきび | 2007年6月19日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15288248

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その158:

» 平田裕香 画像 [画像掲示版WEB]
特撮ドラマ『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で悪役ヒロインを演じている平田裕香が、DVD『H(エイチ)』の発売記念イベントを開催!!! [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 01時25分

» 電影版にインリンさん、小野真弓さん出演!【電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局】 [電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局]
電影版にタレントのインリン・オブ・ジョイトイさんと小野真弓さんが出演されるようです。インリンさんの役は世界征服をたくらむ香港のメディア王ヤンの秘書役でイソギンチャクをモチーフにした機械人間に変身。何でも吸い込む。小野真弓さんの役はヤンらを追う香港警察の潜入捜査官でヌンチャク駆使して戦う。すごく強いけどおちゃめな役。14日に東映東京撮影所で行われた撮影に参加したそうです。... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 08時28分

» 電影版はアクション重視、スピーディで爽快感ある仕上がりに!【電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局】 [電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー情報局]
先日、電影版、映画製作発表記者会見がありました。その様子をさまざまなサイトが採り上げています。▼GA Graphlicさん▼ライブドア・ニュース▼goo映画▼CINEMA TOPICS ONLINEGA Graphlicさんの記事が写真多くてオススメ。今回の情報を要約すると・今回は戦隊史上空前のスピードバトルが炸裂。・ゲキレンジャーと臨獣殿が手を組み戦う夢のタッグもあり。・百万ドルの夜景をバックに最強合体「ゲキリントージャ」が戦いを繰り広げる。中澤祥次郎監督のインタビューによ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 01時53分

« 明日以降の予定。 | トップページ | 沖縄美ら海水族館『イルカの携帯ストラップ』 »