« そういえば(BlogPet) | トップページ | の予約申し込みが開始されましたね(BlogPet) »

2007年6月30日 (土)

久々に登場☆

久しぶりの更新です。

相変わらず、毎日慌しく過ごしておりますが、来週末(7月5日前後)には、ほんの少しでもブログネタを更新できればなぁ...と考えております。但し、あくまで予定ですが。

・・・・ホント、何度も書きますけど、のんびりできるようになる8月下旬が待ち遠しいです(笑)

あぁ早く、ブログネタはもちろん、旅行ネタやグルメネタをこれでもかと連続更新したいなぁ~~~!!!!

ではでは、また会う日まで。。。

|

« そういえば(BlogPet) | トップページ | の予約申し込みが開始されましたね(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

きのうはとうきびはここで予定したかも。
但しぽてとは、とうきびはここまでとうきびで連続したかったみたい。
但しきのうとうきびで、更新するつもりだった?

投稿: BlogPetのぽてと | 2007年7月 2日 (月) 13時54分

ぽてと、コメントありがとさん。

本当なら、もっと連続投稿したいんだけどね・・・・8月末まで気長に待ってね(笑)

投稿: とうきび | 2007年7月 7日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15598453

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に登場☆:

« そういえば(BlogPet) | トップページ | の予約申し込みが開始されましたね(BlogPet) »