« とうきびで(BlogPet) | トップページ | やまだ屋『“広島県・宮島名産” もみじ饅頭』 ① »

2007年5月21日 (月)

ユカいな平田サン その156

◎どもども。お久しぶりで御座います。
先週は個人的にとても忙しくて、ブログの更新すらままならない間、
平田裕香ちゃんのブログが3回更新されました。
今回はそれらの記事をまとめて紹介。

ちなみに、『(公式サイトの)平田裕香BBS』や最新DVD【H-エイチ-】の発売元『リバプール』PRブログ『アイドル☆カーニバル-From Staff Room-』にも、裕香ちゃん自身によるメッセージコメントがあります。
昨日(5月20日)書泉ブックマートで行なわれたイベントに向けて、積極的な“広報活動”を行なった様子。しかも、その『アイドル☆カーニバル』ブログでは、なまらめんこいユカスマイルが見られますよ☆

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・5月15日・18日(×2回)付更新記事。

・5月15日付記事

画像は獣拳戦隊ゲキレンジャーの臨獣殿・アクガタ仕様のポスター。

メレ様と理央様、そしてバエ(笑)の白黒調シルエット。

しかも英語と中国語(広東語?)のみの表記とは驚きだ。
日本の番組なのに…何故???

「只今帰ってきました。物凄い眠たくて、帰ってきてベッドの上へ直行!

この写真のポスター、カックEデショ(>_<)☆!?

臨獣殿・アクガタのポスターなんです☆

理央とメレの2ショット☆

のシルエット

漢字が連なった文字がまた中国の長い歴史を彷彿とさせ、

素敵デショ☆!?

そしてなんたって、この臨獣殿をフューチャーした2ショット・・・・
え・・・・っ!?
ぁっ!!!!!?
ぅあっ!!!!!!

メレの足元に何かいる!?
メレの足元に奴がいる!!
しかもこの虫は激獣拳の使い手だしっ(-言-)!!

そんなスパイスの効いたこのポスター、スタッフの方の手作り☆

なんかテンションもグッと上がって、明日も頑張るぞ~って思えるのです♪

それでゎおやすみなさい。」

……へぇ~。これってスタッフの手作りなんだ・・・カッコいい~~!!!!!

どうやら8月4日に劇場公開される『獣拳戦隊ゲキレンジャー 電影版』の手作りPRポスターのようだが、その劇場版は香港が舞台だから中国語(広東語)表記なんでしょうな。

でも実際に香港で撮影している場面はそうは多くないと思う。
実際に戦う所は、いつものオープンセットや都内にあるオフィスビル群でしょうから…っていうか、先月劇場版がクランクインしたばかりで、まだ香港では撮影していないのでは???

過去の東映スーパー戦隊ヒーローシリーズの中で、これほどまでに悪役をフューチャーする企画を立てられたのは異例中の異例。

単なる番組スタッフの粋な計らいだけでなく、世間でのメレ様理央様人気を反映した結果かもね。

かつてバエ「激獣フライ拳」の拳士だったらしい。
しかし、メレ様に敗れて以降、彼女の胃の中に囚われているという設定らしいが…巨大戦になると勝手に胃から飛び出して実況する「自由さ」があるので、実は好き好んでメレ様の胃の中に住んでいると思われ(笑)

同番組のクライマックスシーンである巨大ロボ・ゲキトウジャが勝利して大喜びするバエメレ様が五月蝿そうに(←まさにハエ(蝿)そのもの)叩き潰したり、お尻で押しつぶしたり、首根っこを捕まえたりする“お約束のオチ”は、いつ見ても面白い!!!

ちなみに今回(5月20日放送分)は、修業に夢中になっている理央様の身を案じ、浮かない表情をしたメレ様を面白がって小馬鹿にするバエ手の甲で払ったり、足で踏んづけた挙句、最後は「ハイど~も!」と蝿叩きで始末するオチでした(笑)

それにしても、空の拳魔タカ?カタ?という奴は、一体何だいあれは!?
我らのメレ様を邪魔者扱いしやがって!!...あれは絶対に怪しいぞ!!!表向きは味方のフリをして実は理央様をマインドコントロールして臨獣殿の乗っ取りを画策しているに違いない!!!!

・・・・とにかく、来週以降のゲキレンジャーも目が離せませんね☆★☆

・5月18日付更新記事(×2回)

この日一回目に更新された記事では、“とある撮影”で東京湾近辺に来たついでに、そのエリアにあるお店で中華料理?を食している場面。

「只今とある撮影で東京湾が見えるところに来ておりました◎
そこには、サイパンに行くっぽい?船とかいろいろありました。

ところ変わって。
少し遅い昼御飯◎
14時過ぎ。
鳥のオイスターソース炒め。

なまら うんまいっ(>_<)☆ 」

……画像を見ると、ホント、なまら美味そうですね~~~♪♪♪

“とある撮影”というのは、獣拳戦隊ゲキレンジャーの撮影かもしくは時期的に「アレ」なんだろうか???
14時過ぎた頃に食べたという事は、予定より撮影時間が長引いたのだろう。
・・・とにかくその詳細が後日明らかになるのを楽しみにしております!!!!

基本的に私はどんな肉でもOKですが、どちらかと言えば牛肉より鶏肉派。
しかも、北京ダックやバンバンジーなどの中華系の鶏肉料理が大好物なので、これはヨダレモノ。
ごはんがすすむ君だね☆★

このご飯は五穀米??

ただ、道産子としては、この料理よりはむしろ久々に聞いた裕香ちゃんの北海道弁(なまら=とても)に感動しましたよ(笑)

サイパン?

地理的に東南アジア系の船も多く停泊していたのでしょうね。

ボーーッという船の寂しげな霧笛と異国情緒漂う雰囲気。
東京湾岸沿いも良いけど、横浜港周辺も良いよね。

港に来ると思わず、はるか遠くの大海原を見つめて黄昏てしまうのは何故だろう?(笑)

つづいて、この日2回目の更新。

おや、オシャレにヘアーカットした裕香ちゃんのお姿がうっすらと写っておりますな。

「『ヘアサロン・スパ ラティーフの平田でございます。』

この言葉を今日は何回も言ってきました◎

この言葉の意味は後日またお話しさせていただきます☆

今日はとても沢山の人にお世話になり、と~っても勉強になった一日でした◎

う~ん、お腹減ったぁ=3

家に帰ったら漬け卵つくろうっと。」

……「一日撮影オツカレ様でした!!」でいいのかな?

やはり「アレ」の撮影っぽいね。しかも今回は“一日美容師体験”という企画で。。。(笑)

今回も早めに“準備”して待ってますよ☆★☆

『漬け卵』とは、殻をむいたゆで卵を、麺つゆなどの甘辛の醤油だれ味噌に丸一日漬け込んだ「味付けゆで卵」のこと。

ラーメンの具に入っている場合が多いよね。

裕香ちゃんも一度、インスタントラーメンの上に『漬け卵』をのせて食べてみて下さいな…☆★

※トラックバックします。どうかヨロシク~♪

昨日のイベントお疲れ様でした~!!

裕香ちゃんの後日談に期待☆

|

« とうきびで(BlogPet) | トップページ | やまだ屋『“広島県・宮島名産” もみじ饅頭』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うーむ、サイパン航路はあまり聞いた事が無いですね。
ひょっとしたら巨大クルーズ船かもしれませんね。

チャイナドレスで裕香さんがQMⅡ(クイーンメリーⅡと言う世界最大級の大型クルーズ船。決してクイーンメレⅡでは無い。ちなみにかつて就航していた豪華客船クイーンメリーをモチーフにしている。)に乗ると良いかも。
え、寛子さんと乗ったら・・・。そうなったら横浜港や神戸港が大パニックになりますよ。

ちなみにこれ等のクルーズ船ではオリジナルカクテルもあるそうです。

オイスターソースを使った料理、私も大好きです。今度、例の美女2人と食べに行ってみたいですね。でも、紹興酒の飲みすぎで翌朝は病院の中かも・・・。


投稿: たぬっち | 2007年5月21日 (月) 22時26分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

そうですね。仰るとおり、東京湾を周回する豪華クルーズ船なのでしょうね。

寛子ちゃんや裕香ちゃんのファンの集いを豪華クルーズ船で行なったら、それこそ多くのファンが殺到することでしょうね。

単独なら十分に実現可能だと思います。但し、二人が共演するイベントの場合においては、スケジュール調整が非常に難しそうですけど…。

紹興酒ですか。これは彼女達の“得意分野”でしょう(笑)
私はスイーツ限定にしておきます(苦笑)

投稿: とうきび | 2007年5月22日 (火) 22時23分

スイーツねえ、まあインリン様が作ったので無ければ良しですね。
アレをウチの施設の方に食べさせたら始末書ものになりかねませんからね。でも、杉田かおるよりはマシかも・・・。ちなみに、中華料理ならあのインリン様もそこそこの物が出来るそうです。

明日と明後日は京都合唱祭です。楽しんできます。

あの2人が出たら京都駅は大パニックになってサンダーバードが何本も止まりかねませんね。

投稿: たぬっち | 2007年5月25日 (金) 22時03分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!!

インリン様や杉田かおるさんの手作り料理は毒薬か危険物扱いですよ(笑)
もし食べさせられたら、罰ゲームの範疇を超えている。入院させられますよ(爆)


『京都合唱祭』ですか。京都駅の他に、京都会館第一ホールや第二ホールでも行なわれる、大掛かりなイベントのようですね。
ゆっくりとご堪能下さいませ☆

そういったイベントが実現すれば、かなり楽しいことになりそうですね(笑)

とりあえず、ドラマか映画での共演を望みます★☆

投稿: とうきび | 2007年5月26日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15146375

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その156:

» スーパースターと名のつくものを紹介しました。以外な物もあります。 [ 総てのスーパースターへ]
総てのスーパースターを紹介します。 別に人だけじゃありません。 勿論おなじみのスーパースターのエピソードも紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 01時01分

» 新垣結衣 [アイドル総合情報]
女優、新垣結衣(18)が主演する映画「恋空」(今井夏木監督、今秋公開)の彼氏役が3日、発表された。 同作は作家、美嘉さんが自身の体験をもとに携帯小説サイト「魔法のiらんど」で発表した恋愛小説が原作。主人公・美嘉と運命的に出会い、物語を衝撃的な結末に導く ... ... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 01時17分

» 長澤まさみ [長澤まさみ]
長澤まさみちゃんに関するブログです。長澤まさみちゃん、かわいいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 05時13分

» 中川翔子 [中川翔子]
中川翔子ちゃんに関して書いています。中川翔子ちゃん、かわいいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 05時58分

» 加藤ローサ [加藤ローサ]
加藤ローサちゃんに関するブログです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 04時58分

» リンライオン リンカメレオン ゲキリントージャ [獣拳戦隊ゲキレンジャーファンサイト]
リンライオンとリンカメレオンの画像がネットにあったので紹介します。リンライオンは理央のリンビースト(?)で、リンカメレオンはメレのリンビーストです。リンライオンは顔、胴左右、胴上面に4分割しゲキトージャと合体してゲキリントージャになります。リンカメレオンは槍の武器に変わります。ゲキトージャと合体してゲキリントージャになるということは理央とメレはゲキレンジャーの仲間入りにすることになるのでしょうか?それとも一時的に仲間になるのでしょうか?かなり気になります。... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 08時22分

» 眞鍋かをり「麒麟」川島明と熱愛発覚! [眞鍋かをり麒麟・川島と熱愛発覚!]
☆★眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲! 眞鍋かをりと極秘交際している若手芸人が判... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 14時26分

« とうきびで(BlogPet) | トップページ | やまだ屋『“広島県・宮島名産” もみじ饅頭』 ① »