« 明日以降の予定。 | トップページ | ユカいな平田サン その155 »

2007年5月10日 (木)

ユカいな平田サン その154

◎昨日更新された平田裕香ちゃんのブログ。

来る5月20日のイベントに向けて、色々と準備が大変らしい。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・5月9日(水)付更新記事。

5月8日の所属事務所【ニグンニイバ】での出来事。

今度の20日、【書泉ブックマート】にて行なわれるDVD『H-エイチ-』発売記念握手会イベントのために、DVDジャケットに一枚一枚サインを書いていたらしい。

「昨日は事務所にて、キタル5月20日の握手会イベントのためのサインを書いていると、
事務所に羽里早紀子さんがいらして、

手土産に、
ダッツの、
ハーゲン
ダッツの
アイスを頂きましたっ☆

タイトな時間でのサイン書きは、なかなか平田のゆっくりした書き方では過酷だったもので、
そのあとのアイス・・・・

ことさらに美味しく感じました(>_<)♪♪

レーズンバニラ。

やっぱりハーゲンダッツは違いますね。」

……今回、事務所に来客として訪れた理由は分からないけど、女優“はりぼう”こと羽里早紀子(はりさきこ)ちゃんが差し入れしてくださったこの『ハーゲンダッツ』アイスは、裕香ちゃんがコツコツと真心込めてサインを書く作業を行なった“ご褒美”みたいなものですよ!!!

良かったですね~♪

この“レーズンバニラ”というのは、正しくは『ラムレーズン』のことかな?

【マルチパック・グリーン】(75ml×3個「バニラ、グリーンティー、ラムレーズン」セット)

に入っている一つ。
相手側(羽里早紀子ちゃん)のアイスが『グリーンティー』なので、まず間違いないかと。

私が一番美味しいと思ったハーゲンダッツのカップアイス(ミニカップ(120ml))『クッキー&クリーム』『バニラエスプレッソ』です☆
アレはマジでヤバイデス。少々高いけど、値段に違わぬ美味さはネ申ですよ!!!!

上記の『グリーンティー』『ラムレーズン』は一度食べてみたいと思っているのですが、、、いつも買い忘れるんだよね(笑)

とにかく、今回の地道な作業は手がとても疲れたでしょうに...お疲れ様でした☆★☆

おや、早紀子ちゃんの洋服も緑色!!…『グリーンティー』に合わせたのかな(笑)

そして、この指先を合わせるポーズ。

これは『E.T.』のクライマックスシーンに他ならない(笑)

でも何でこのようなポーズを?!

今回知り合って仲良くなった証???

※トラックバックします。どうかヨロシク♪

|

« 明日以降の予定。 | トップページ | ユカいな平田サン その155 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ハーゲンダッツは私の大学時代に大ブレイクしたアイスクリームですね。

あのアイスクリームはいかにもお洒落なイメージがあって若い男女の憧れでしたね。

私はロイヤルミルクティーとバニラアイスが好みですね。
しかし、左党の裕香さんが甘い物好きとは・・・。

裕香さんの場合、きっと北海道で美味しいアイスクリームを食べなれているだけに舌も肥えているんでしょうね。

ちなみに寛子姫はどんなアイスクリームが好きなんでしょうね。

投稿: たぬっち | 2007年5月17日 (木) 22時26分

コメントが遅れましたが…毎度です☆

ハーゲンダッツの味は「見事」ですね。
ただし、他の有名メーカーのアイスもそれなりに美味しいと思います。
赤城乳業の『ガリガリ君』は時々無性に食べたくなりますね(笑)

また、牧場直送、もしくは絞りたての生乳を使ったソフトクリームは、市販の味とはまた違ってとても美味です☆

ナンダカンダと言っても、裕香ちゃんも寛子ちゃんもうら若き女性ですから、普段から甘いものはよく食べられているのではないでしょうか。

彼女達と一緒にスイーツ巡りをしてみたいものですね☆

投稿: とうきび | 2007年5月19日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15027714

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その154:

» バーバリーブラックレーベル [バーバリーブラックレーベル]
バーバリーブラックレーベルのキムタク着ジャケットってどう? ドラマ「エンジン」でキムタクが着ていたのとおんなじやつ。 雑誌「gainer」で今季のトレンドアイテムとして紹介されていたので店頭じゃ入手できないほどの人気ぶり。 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 09時43分

» ジャーナルスタンダード [ジャーナルスタンダード]
ジャーナルスタンダードのことなら。ジャーナルスタンダードは大人の女性のためのブランド。ジャーナルスタンダードワンピース、ジャーナルスタンダード通販最新情報をあなたに。ジャーナルスタンダードなら。 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 11時24分

« 明日以降の予定。 | トップページ | ユカいな平田サン その155 »