« 明日の未明に更新予定。 | トップページ | 明日改めて・・・ »

2007年5月 6日 (日)

しょこたん&あかりん&きゃんち(しょこたん誕生日おめでとう編)

◎既に日付が替わってしまいましたが、今回は“しょこたん誕生日おめでとう記念”ということで、しょこたん☆ぶろぐの文中に登場する誕生日ネタ、ニューアルバムネタを中心に紹介。

また、貪欲仲間のきゃんちまいんち!』『小明の秘話も合わせてお送りします。

・5月2日

この日、待望のアニソンカバーアルバム『しょこたん☆かばー~アニソンに恋して。~』が発売!!!!!
しょこたんが大好きなアニソンを5曲カバーしたミニアルバムだ。しかも歌詞カードの裏面がしょこたんの直筆イラスト付き!!!!!
私は実際に聴いてみて、しょこたんはどれも上手く歌っていると思うけど『ロマンチックあげるよ』『残酷な天使のテーゼ』『青春』が特に良いと感じた。
でも、ライブで実際に歌った方が、しょこたんの良さがもっと引き出せるだろうね。歌は歌っている人が醸しだす雰囲気も重要なポイントの一つ。
何より、しょこたんが大好きなアニソンを嬉しそうにはしゃいで歌っている姿は、ヲタの範疇を越えているからね。唖然とさせるというか、周りの空気を一気に引っ張り込む力がある(笑)

付属DVDには、(バックに『ロマンチックあげるよ』が流れる)『初期(無印)ドラゴンボール』のエンディング映像を再現したPV(実写版ブルマ)とそのメイキング(富士山麓ロケの舞台裏)が入っている。
ブルマが雨降るガラス越しに黄昏ているシーン、ドラゴンレーダーを持っているシーン等、無印のエンディングを忠実に再現しているが、時折、釣竿でピルクルを吊り上げる場面、スイカやマンゴーをガツガツ食べる場面などいかにもしょこたんらしいシーンも挿入(笑)

ちなみに、しょこれみかんぬ』と『しょこたん☆かばー』のW購入者には抽選で1000名にプレミアムグッズがもらえる特典がある
(但し、『しょこたん☆かばー』に入っている専用応募ハガキにしょこれみかんぬに付いていた応募券を貼ること)。

“そねね”ことギャル曽根、“ぁみみ”こと時東ぁみ、“つじじ”こと辻希美の3人で結成した「ギャルル」が今回収録した『ユメレジ』のゲスト。

ブログでは、ギャル曽根ちゃん、時東ぁみちゃんと3人でパチリ。ギザカワユス!!!!
しょこたんは生粋のハロヲタなので、辻ちゃんとも写りたかったんじゃないの?(笑)

収録終了後、『ユメレジ』スタッフからJOJOケーキ(承太郎バージョン)版誕生日ケーキを贈られ、しょこたん大興奮。

しかし、実家に居る最愛の猫「マイケル」が他界。16歳という大往生。

しょこたんは6歳から可愛がっていただけに、相当ショックだったようだ。

「おとといのマイケル
あったかいおふとんで寝てたそうです

タリンと仲良しだったから、タリンが亡くなってから、めっきり老けてしまった
マイケルはチャトランだから本当にかしこくて、翔子の小学校まで追い掛けてきたり、ウソでごろごろ言ったりできたんだよ

翔子が泣いたり吐いたりしてたら必ずそばにいて一晩中涙をなめてくれた優しいマイケル

信じられないです…マイケル。オレンジのシマシマがカワユスね。マミタスよりすごいシマシマはマミタス。」

……マイケルは小さい時からの掛け替えのない“親友”“心の友”だったんだね。。。
大切なものを一つ失った感じで、ショックのあまり放心状態。殆ど寝られず目が腫れてしまうほど。

私も可愛がっていた隣の犬が死んだ時に似たような経験をしたので、お気持ちは良く分かります。
だけど、マイケルに対して思い入れが相当強いようなので、しょこたんがどれだけ悲しんでいるのかは、本当のところはしょこたん本人にしか分からないだろうな…。。。

でも唯一の救いはマミタスが傍にいてくれること。
そして、しょこたん携帯サイトの公式BBSに、多くのファンが励ましのコメントをくれたこと。これは非常に心強い。

これにより、しょこたんは元気を回復。持つべきものは愛猫、そしてファンですな☆★

ーーーきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は、朝からDSの『逆転裁判4』に熱中。

そして、妹・ちっちと家にこもって“漫画祭り”。外が晴天に恵まれようと一切関係なし。

未来日記』『ARIA』『パティスリーMON・・・夜が更けるまで片っ端からマンガを読み漁る。

これぞまさしく正真正銘の「中野腐女子シスターズ」だ(笑)

ーーーあかりん(小明ちゃん)は、相変らず徹夜でノルマの原稿を作成。
原稿を仕上げた後、腐っているような唐辛子の入浴剤(笑)を入れて疲れを癒す。

そして、日中は名古屋在住(元・東京都民)で“脳内友達”というまみりんと原宿デート。
久しぶりに上京して来たらしい。
これが噂の美女か。
あかりん経由でスカウトの手が伸びるも断り続けているという。。。

ファーストフード店でお絵かきタイム。

二人して自画像を書いて楽しんでいる。あかりんは脱力系?ホラー系?

凄い。お土産に大量のポールペンを貰った。まみりんの母上がボールペン工場にお勤めとか…なんのこっちゃ。おもろい人だな(笑)

最後はUFOキャッチャー(クレーンゲーム)で、まみりんは大塚愛デザインのウサギのキャラクター「LOVE」とドラえもんが乗っているアヒルの笛を吊り上げた。
早速あかりんにプレゼント。
これだけではない。何と、男モノとは直前まで気付かずにドクロマークが入った男性用ブリーフをプレゼントしたのだ。
あかるん、ドジッ娘のまみりんに気を使ってか、作り笑顔で受け取る。

この一部始終のやり取りがまるでコントのようだ(笑)

・5月3日

しょこたんは、雑誌『アニソンマガジン』創刊号の表紙グラビアの撮影が終わった後、翌日のライブに向けてのリハーサル(ボーカルレッスン)を行なった。

アニソンマガジンの編集部から、誕生日プレゼントして念願だったセーラームーンR』のDVD全巻を貰う。

何と、桂子さんがしゃぶしゃぶ(豚しゃぶ)を作ってくれた。
これもしょこたんの誕生日前夜を祝う儀式???

いや、これもマイケルを失って悲しんでいるしょこたんを励ますためかもね。
持つべきものは愛する家族ですな☆☆

いつまでも、タリンとマイケル、そして勝彦さんはしょこたんの心の中に生きている。
ずっと優しく見守ってくれるよ★☆★

―――きゃんちは、前日に続き“ゴールデンウィーク漫画祭り”。

コミックはエマNINKUにハマる。
アニメはFLCLに加えて、マクロスプラスを2話まで。

うわっデカッ!!!
1/60スケール MS-09RSシャア専用リックドムらしい。

流石に、ガンプラヲタの類家明日香ちゃんも持ってないでしょ、これは(笑)

私もこんなバカデカいガンプラは作った事はないよ。。
取材先で貰ったものなんでしょう。

そして、機動戦士ガンダム DVD-BOXの2つ目を手に入れる。
ファーストガンダムファンの私も欲しくなる代物。。。

かつて『シムピープル』にドップリとハマっていたそうだ。
『シムシティ』と同じ作者の作品。シムシティの住人である「シム(ゲーム内に登場する人間たちの総称)」たちの一生をシミュレートするゲーム
きゃんちは、漫画やアニメの2次元キャラを作って遊んでいたという…。

その続編『ザ・シムズ2』は日本では発売されていないらしい。

ただ、その関連作品は

ニンテンドーDS版…ザ・シムズ2 はちゃめちゃホテルライフ』、『ザ・シムズ2 ペット ワンニャンライフ
プレイステーション・ポータブル版…ザ・シムズ2 Dr.ドミニクの陰謀』、『ザ・シムズ2 ペット ワンニャンライフ

の4つが発売中。

―――あかりんはこの日も一日中連載コラムの原稿作成にほぼ一日を費やす。

毎日ご苦労なこった。

『特冊新鮮組DX』には、先日編集部のY氏と一緒に行った、偉人館探訪の題材としたコラムが載っているらしい。

確かに「不健全図書用のシール」は貼られていないけど、エロ雑誌のコーナーに置かれている場合もあるから、人によっては買いづらいかもね(笑)

・5月4日

都内でファンクラブ限定イベント&22歳バースデーパーティー『貪欲会』を3回に分けて開催。当初の予定は2回だったはず…?
しょこたんは白いドレス調の衣装を来て登場。ギザカワユス!!!!
いつもとは少し志向が違い、ファンやスタッフが中心となってしょこたんの誕生日を盛大に祝ったようだ。

お礼に、来月発売予定の新曲『空色デイズ』を披露。

《22歳しょこたん紅白!…目指します(スポニチ)》

「タレントの中川翔子(22)が4日、アニメソングをカバーしたアルバム「しょこたん☆かばー」の発売記念イベントを都内で行った。
5日が誕生日のため、集まったファンが「ハッピーバースデー」を合唱し祝福。
中川は「ギザ(すごい)ロマンティックうれしす」と“しょこたん語”で大喜び。
また、来月発売予定のロック調の新曲「空色デイズ」も披露。
94年に32歳で死去した父・中川勝彦さんがロックミュージシャン、俳優として活動していたことから
「ロックの歌で、お父さんの果たせなかった紅白(歌合戦)を目指したい」と意気込んだ。」

《しょこたん誕生日前日FC限定ライブ(日刊スポーツ)》

「中川翔子(22)が4日、5日の誕生日を前に都内でファンクラブ限定ライブとバースデーパーティーを行った。
『16歳と72カ月のつもりだったのに…。みんなに祝ってもらってギザうれしス』と、新曲『空色デイズ』を歌った。」

・・・・これまたデカイケーキだなぁ…イチゴは1000個ぐらい使っているだろう。
ファンの熱気や愛情がタップリ包まれた雰囲気の会場。

ここまで、盛大にファンクラブの会合を開く女性アイドルも珍しい。
単なるPRだけではなく、良いものを作り上げようとするスタッフの熱意(総意)が伝わってくる。

しょこたんは大感激。大喜び。

スタッフは背中に「ギザ」マークをプリントしたTシャツを来て、会場の設営をする。
前回は「801」Tシャツだったよね(笑)
今回は亀仙人風か。スタッフも遊び心があるなぁ。。。

ライブ限定マミトシタオル。ギザカワユス(笑)
新たなキャラクターグッズの販売か?

吸引機の差し入れ。これ耳鼻科で使ったことある!!
アレルギー性鼻炎持ちだから、小さい時はよく耳鼻科で30分以上喉や鼻を吸引していたよ。

多くのファンから頂いたプレゼントの山、山、山・・・

これ一体どうするんだ(笑)

新たに倉庫を借りないと全部保管できないよ。

―――あかりんは最近、大好きなタピオカを食べまくり。

突然、この日の夜にきゃんち宅へ押しかける。

早速何をするかと思えば……ブログを通じてしょこたんの誕生日をきゃんちと一緒に祝う為。

続く。

・5月5日は“永遠の16歳”しょこたんの誕生日!!!!!

しょこたん、22歳の誕生日おめでとう!!!!!!

これからも幸多からん事を祈ります★☆★

貪欲生活は永遠なり!!!

用意した誕生日ケーキの中に0時0分の瞬間、しょこたんは顔を突っ込む。
派手にやってくれるね~(笑)

桂子さんはセクシーポーズ?!を披露した後、しょこたんに負けじとケーキに顔を突っ込む。

ブログで誕生日祭りだ!!

最後はケーキを付けながら二人仲良くアゴたんポーズおヨネたんポーズ

本当に似たもの親子だねぇ。。。。

この日の「メポ」も、おでこには「22」と記されたメモリアルメポだ。

あかりんときゃんちは、しょこたんの合作イラストを描いて、しょこたんの誕生日を祝福する。

離れていても3人は熱い友情で結ばれているんだネ♪♪

ホラーのイラストはギリギリ大丈夫かな(えっ?)…でも流石に「だら尻」はマズイでしょ(苦笑)

「きゃんちの家で翔子へのお祝いイラストを描いていた時、
つい頭に『だら尻』が浮かび、
思わず筆を取ったしだいです。
きゃんは良い顔しませんでしたが、
個人的には良く描けたと思います!

だら尻の『だら』は、だらしない、
とかダレ~っとした感じでショ?

だから翔子の尻なんて私の中では立派なもんだよ!
全然かわいい尻だよ!
オシリーナ!

そういえば『だら尻会』ってなくなったの?
あかるん書記だかなんだかに任命されていましたが、
グラビアアイドルとしてそんな不名誉な会の会員は嫌です、

本当におめでとうございました。 」

……しょこたんは別に「だら尻」という感じは私もしないなぁ。
まぁ、そう思っている人は少ないとは思うけど。

何?『だら尻会』の書記はあかるんなの?!

会長が桂子さんだっけ、幹事は誰だ???

不名誉な会の会員って・・・(笑)

これはしょこたんがパロったものだからね。
あまり真に受けないように…。

きゃんちの愛用しているピンクのブタのぬいぐるみは、枕代わりらしい。

ぬいぐるみを抱くきゃんちは乙女チックでギザカワユスなぁ~。。。
あかりんも犬のぬいぐるみを抱く姿はギザカワユス!!!!!

ああ、犬が飼えないからこれで代用しているわけか。

帰り際に、さりげなくあかりん激写。

「大人しく帰ると見せかけて
きっちり絶対領域は激写しといたよ!
みんな褒めて~! 」

…おっっ!!!グッジョブ!!!!!

しかし、これって本人に許可を取ったの?
まぁ別に良いけどさ(笑)

―――しょこたんは新幹線で【ナガシマスパーランド】のある三重県へ。
市川さんが新幹線のチケットなくしてしまうアクシデントが発生。

仕方なく、しょこたんが一人で現地へ向かう。

三重県桑名市長島町(長島温泉)にある遊園地【ナガシマスパーランド】の『ナガシマスパードーム』で行なわれる、東海ラジオの《ライブコラボレーションin ナガシマスパーランド》というライブイベントに出演。
これも『しょこたん☆かばー~アニソンに恋して。~』発売記念イベントの一環。

約2500人の大観衆の前でしょこたん熱唱。

「ナガシマスパーランド、2500人の前で歌いました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━うわぁあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━2500人て(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

幸せ、一度しかない22歳の誕生日に、2500人もの沢山の人達のまえで、
大好きなアニソンを歌わせていただきました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

(´;ω;`)
残酷な天使のテーゼでみなさん立ち上がって盛り上げてくださったお(´;ω;`)(´;ω;`)信じられないお…」

「五月五日はいつも晴れるからウレシスな(^ω^)

カップルや、12歳のコや、親子なども握手しにきてくれたお(´;ω;`)うわぁあーい!!
2500人の前で歌わせていただける機会がまたあればいいな、もっと頑張って空色デイズのときにも歌いにこれたらいいな(´;ω;`)

⊂二二二(^ω^)二二二つ
ブーンでアスナル金山に向かってるお⊂二二二(^ω^)二二二つ
アスナル金山にもぜひあいにきてお⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)
二二二つ」

……三重初見参なので、地元ファンがしょこたんを間近で見ようと大勢の人が駆けつけたのだろう。

老若男女問わず、幅広い年齢層に人気を誇ることが今回改めて証明された。しかも熱心なファンが多い。
やはり、しょこたんのオリジナリティー溢れるキャラクターとタレントブログ日本一をアクセスを誇る『しょこたん☆ぶろぐ』効果だろう。

その後、しょこたんの握手会も行なわれた。
『しょこたん☆かばー~アニソンに恋して。~』を即売で購入した人のみ、参加整理券がもらえる。

ここは木製のジェットコースター『ホワイトサイクロン』などの絶叫マシーンが充実しているらしい。

早速、出演前の空き時間(待ち時間)を利用し、各アトラクションのマシーンで遊んでみる。

お馴染みのデンジマンのマスクを被り、周りのお客さんの注目を集める。

イベント終了後、スタッフから盛大に誕生日を祝ってもらう。しょこたんの“聖誕祭”企画が連日続く。

用意してもらったバースデーケーキがこれまた豪華。

「(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ナガシマスパーランドさんからすごいケーキのプレゼントがぁああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

田中千尋さんという女性パティシエさんの有名なケーキだそうで、イチゴとピンクのクリームですごいすごい甘いスメルが(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ピンクのなんてカワユスケーキ

ハピナスすぎます、ナガシマスパーランド最高、おやすみのときにまたきたい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━昨日と今日は最高に幸せ、沢山の笑顔の人にあえてる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(´;ω;`)」

……昨日一昨日と、とても幸せな瞬間が続いておりますな。

数日間でこう何度も誕生日を盛大に祝ってもらう人もそうはいないだろうに。

きゃんちが

「しょこち、たくさんの人がお祝いしてくれて、愛されていて、とっても幸せなことだよね。
本当におめでとう。もっともっと幸せになれますように。
どうか素敵な一年になりますように。」

と仰るのは至極納得。

私のような一般人はまず一生経験することはないからね。

しょこたんはある意味「世界一幸せな誕生日の一日」を過ごしたと思う。

これまで頑張ってきたご褒美。努力が報われたんだね。
その幸せを噛み締めつつ、これからも頑張って欲しいと思います☆★☆★

きゃんちも人の幸せを素直に祝福できるだけの度量が大きい方なので、
しょこたんと同じように多くの人に愛されるタレントになり、今よりももっと幸せになれるでしょう。。。。

この後は隣県の愛知県へ移動。

名古屋市中区金山にある【アスナル金山】で、『しょこたん☆かばー~アニソンに恋して。~リリース記念ミニライブ&握手会を午後6時半から行なった。

会場に集まったのは実に3000人以上。3階まで立ち見が出来ている。

大都市名古屋ならではといえるが、それにしても黒山の人だかりは凄すぎる。
しかも、若者だけでなく、親子連れのファンが結構多いね。

この日は【ナガシマスパーランド】と【アスナル金山】合わせて2000人以上のファンと握手したそうだ。
手が腱鞘炎になりそうだね(笑)

それだけ、凄い人気という事。

参加するには『しょこたん☆かばー』を購入しなければならない…ということは、トータル2000枚以上は確実に売れたということ。

これはオリコン10位以内は間違いない!!!!

念願の紅白歌合戦の道にまた一歩近付いたというわけね。

暮れの紅白が楽しみになってきた。。。

おっ!!!!下川みくにちゃんだ!!!!!!
しょこたんと2ショット!!!ギザカワユス!!!!!

北海道新ひだか町(旧・静内町)出身の道産子!!!!
しかも、ウチの従姉弟の高校の後輩だし。

相変らずお綺麗な方だネ!!!

アニソン歌手や声優、ラジオパーソナリティーとして有名だけど、かつては「チェキッ娘」としてバリバリのアイドルだった。

最近はNapsaQというmixi公認コミュニティ発のユニットを率いて、ライブ活動を盛んに行なっている。

東海ラジオで長年番組を持っている人気パーソナリティーなので、しょこたんと共に、今回その東海ラジオ主催のライブイベントにゲスト出演。

レギュラー番組は東海ラジオ『下川みくにの見えちゃうラジオ文化放送『下川みくにのみくもりっ』など。

彼女はライブ経験が豊富なので、しょこたんも勉強になる部分が沢山あることでしょう。

みくにちゃんもブログで

「ほんとキュートな女性でしたっ。かわいいぃ。。
また一緒にお仕事出来たら嬉しいなぁ。。」

と語っている。
是非、ラジオ番組とかで再び共演が実現して欲しいね。

―――きゃんちが最後に気になる発言をする

「また○○りんに会います(*´ω`*)

○○○○にも会います(´∀`)」

……あかりんと、でんでん??

もしかして、しょこたん!??

あかりんは深夜に打ち合わせのようだが…。。。

ーーー夜遅く、しょこたん帰宅。マミタスがお出迎え。ギザカワユス!!!!
マミトシタオルの上に、嬉しそうに乗っている。

何とYahoo!トップ画面にしょこたんの画像が!!

Yahoo!動画で『しょこたん☆かばー~アニソンに恋して。~』の一番目の曲『ロマンティックあげるよ』のビデオクリップがスペシャルオフショット付きで配信開始。
アルバムの宣伝だろう。

これは付属DVDとほぼ同じ内容。

レビューを寄せた方々は一様に賞賛の声。うむうむ。至極同感。

しょこたん、改めて歌上手いよなぁ~。。。

・・・・今回はしょこたんにとって一年で一番濃密な一週間でしたね☆☆☆

|

« 明日の未明に更新予定。 | トップページ | 明日改めて・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

今更ながらの情報ですが、5月14日のJ-WAVEの『金剛地武志のTOMORROW』に中川翔子さんがゲスト出演されていました。私は、偶然、その模様を聴きました。この番組は、インターネットラジオでストリーミング配信もされているので、そちらでも聴く事は出来ましたね。情報が遅いのですが…(苦笑)。

とりあえず、英字の名前のコメントが多く寄せられていたので、紛れない様に名前を平仮名にしておきました…と、平仮名を漢字で書いたりして(笑)。

投稿: わいえむしー | 2007年5月14日 (月) 23時32分

わいえむしーさん、ご配慮&コメント有り難う御座います!!!
最近、無秩序な英字の名前のコメントが多いんですよね…。

それから、、、しょこたん情報どうもです☆

金剛地武志さんのラジオに出演してましたか…生では聴けなかったのですが、先ほどHPでその様子を確認しました。
金剛地さんはラジオの場合はオールバックじゃないんですね。一瞬誰かと思った(笑)

しょこたんのヲタトークに戸惑う金剛地さんの様子が聴きたかったなぁ・・・。

投稿: とうきび | 2007年5月15日 (火) 03時19分

今度は、英字で(笑)。

確かに、金剛地さんは戸惑っていましたね。まあ、私も同じですが(苦笑)。

とりあえず、『Brandnew J』は無料のストリーミング配信サービスなので、機会があったら試してみてください。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2007年5月16日 (水) 22時42分

コメントが遅れましたが・・・Yellow Magic Carnivalさん、ご配慮有り難う御座いました。

了解しました。
今度機会があったら、試してみます☆

投稿: とうきび | 2007年5月19日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14968541

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん&あかりん&きゃんち(しょこたん誕生日おめでとう編):

» しょこたんぶろぐ [しょこたんぶろぐ]
いちご食事がいっぱいのバースデーケーキお誕生日に興奮する 中川翔子=東京・表参道「FAB」 5月5日が誕生日のタレント・中川翔子が4日、都内でファンクラブ限定ライブを行った。 22歳になるはずだが本人は「16歳72カ月になるんだお」 としょこたん語でアピール。 1200人のファンから「ハッピーバースデー」を合唱されると 「ギ�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 07時13分

» 中川翔子について [中川翔子画像★中川翔子動画写真集]
中川翔子の水着画像、壁紙や動画をお探しのみなさまへ。中川翔子のプロフィールを紹介します。(Wikipediaより)中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。父はミュージシャン・俳優の中川勝彦。東京都出身。血液型A型。ワタナベエンターテインメント所属。愛称は「しょこたん」(「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている)。戸籍上の本名は中川しよう...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 13時38分

» エススリムティー [エススリムティー]
今までに無いダイエットティーをお試しキャンペーン価格にて販売実施中!お試しキャンペーン価格での販売個数には限りがございますのでお早めに! [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 17時40分

» 中川翔子:ブルマのコスプレ「あまりにウレシス」 アニソンカバーアルバムPVで [おじさんのためのワイドショー講座]
タレントの中川翔子さん(22)が2日発売した人気アニメソングのカバーアルバム「しょこたん☆かばー〜アニメソングに恋をして〜」のプロモーションビデオ(PV)が公開された。「ドラゴンボール」のエンディング曲「ロマンティックあげるよ」では、ヒロイン・ブルマのコスプレを披露し、アニメのシーンを再現している。アルバムでは、「美少女戦士セーラームーンR」のエンディング曲「乙女のポリシー」や「新世紀エヴァン...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 17時57分

» しょこたん。 [☆きまぐれネネのブラックニュース☆]
こないだMTVを聞いてたら、どこかで聞いたコトあるあの歌…「キラキラ光ったユメをあげるよぉ~♪」こ、これはドラゴンボール!!しかもエンディングの「ロマンティックあげるよ」ぢゃないか!?ふりかえったら、歌ってたのはしょこたん...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 03時14分

« 明日の未明に更新予定。 | トップページ | 明日改めて・・・ »