« ファッションキャンディー『ちんすこうショコラ ダーク』 ③ | トップページ | 祝☆☆本日札幌に桜前線が到達!!!! »

2007年5月 4日 (金)

~ぶろぐねた ごった煮編~

◎これまで、3ヶ月以上当ブログで殆ど紹介できなかったお馴染みのブログを、今日は久しぶりに紹介。
ほぼダイジェスト版でお送りします。

★“テクティ”こと塙花澄サンの『はなわかずみの「ごきげんいかが?」

約2週間前から、実家の熊谷埼玉県在住のはなわサン。

たまに仕事があるときは上京するといった状態。髪型も一新。

やはり、根っからの熊谷なんだね。大好きなご家族、特に“あのコ”こと妹さんもいるしね(笑)
毎日ゴキゲンで過ごしている。以前に増してはなわワールドが炸裂。

愛犬さくらのガッツキようは相変らず。フンガフンガとぺろぺろ舐めたり食いついてくる。
しかし上には上がいた。
誕生日を盛大に祝ってくれた嬉しさのあまり、お母さんは妹さんのほっぺを吸い付くような情熱的ディープキス攻撃!!!!

…はなわ家の人々って、ラテンの血が流れているのかな?

はなわサンは、茶碗蒸しを買い溜め。
以前、大好きと公言したプリンと系統が似ているよね(笑)

更には、お店のショーケースがなくなるまで【出川屋】『いちご大福』を買い込む...小豆が苦手だったはずなのに、『いちご大福』だけはOKなんだね、、、趣味嗜好が極端な人だな(苦笑)
【出川屋】の大福は地元でもかなり有名らしい。

私は『コーヒー大福』『どらやき』が食べたい。。。

さて、はなわかずみさんは現在、テレビ朝日系木曜夜9時から放送の『ホテリアー』に出演中。

撮影に合間に、共演の東幹久さんから「ごはん食べた?」と声を掛けられたらしい。。。。

★“かずはりん”こと『浅木一華のクリーミィ★かずはりん

親友の北川景子ちゃんと共にセブンティーンモデルを3月いっぱいで“卒業”したかずはりん。

昨年末からなかなか思うように行かず、苦悩の日々を送ったようで、ブログでもその気持ちをストレートに吐露。

しかし、ザ・クロマニヨンズの曲を聴き、日本各地で行なわれる彼らのライブをハシゴ(追っかけ)して、一気に元気回復。
当時は“危険水域”に入っていたからね…読んでいるとこっちも辛くなるぐらいだったから。
ホント、良かった良かった。

それから、景子ちゃんの励ましも効いたようだ。
ただ、浪費癖があるのが目下、心配の種か(笑)

今週は、秋田で行なわれるザ・クロマニヨンズのライブを観に行ったついでに、友人と一緒に秋田市内で桜見物。

更には、隣県で祖父の実家がある青森でも地元の桜祭りを堪能。
何か凄く生き生きとしているよね。めんこいスマイルが炸裂。
やっぱり、かずはりんには東北人の血が流れているから、“故郷”に帰ると生き返る思いなのだろう。水が合うんだネ☆

只今、青森県秋田県岩手県など東北の北部では桜が満開である。

山下清風に桜満開の八戸公園?内を散策。桜祭りが行なわれている最中。
このクマは北海道産のヒグマかな?ガオー!!!!

★“まゆまゆ”こと「長尾麻由の『それでも私は元気です!』ブログ

現在の事務所シャイニングウィルへの移籍が吉と出たようで、移籍後は、グラビア撮影やテレビ出演、撮影会、そして念願のDVD撮影と絶好調。
先日は日テレ系の『音楽戦士(ミュージックファイター)』という番組に出演。

“永遠の18歳”を標榜する彼女は、日頃の自虐的発言(もしくは開き直り発言?)から、虎視眈々と“(休業中で盛岡に帰省した)類家明日香ちゃんの後釜”を狙っているように感じる(笑)

今年から、高校時代の女子バスケット部のメンバーとクラブチームを結成。
今でも定期的に練習や試合をしている。
・・・「青春時代よもう一度」という感じですな。

そして、これまた念願だったネイルアートを初体験。

付け爪(スカルプ)を付けたカワユスな姿を披露。

ただ、バスケをやっているので、いずれ外さなくてはならないよね。
ホント、乙女は大変だな。

『大輪教授のインテリバカ日記』の4月9日付記事に、まゆまゆに関する記述がある。
お笑い芸人の大輪教授あっ!とおどろく放送局で共演した当時の楽屋話。

・今月中に、グラビアサイト『ミートザガールに登場予定。

★“ハリマオ”こと『葉里真央のハリマオ

“浅田真央”激似アイドルの葉里真央ちゃん。
ただ、最近は髪型を変えてイメチェンを図ったみたいで、以前と比べすっかり印象が変わった。
しかし、相変らず“不思議ちゃんキャラ”は健在。
ブログでも独特の世界が展開中。

日頃から忙しい真央ちゃんは、
先月末にようやく休みが取れたらしく、その休日を利用して関西方面を一人旅する。

たま~に、子供との対決が見られるが、そのつどドラゴンボールの世界と重ね合わせる。

それにしても、コメント欄の常連さんは熱心な方が多いなぁ。。。

日刊ゲンダイの『@失礼します』というコーナーで
“不思議な国のティンカーベル”という触れ込みで登場。

★“あっちん”こと吉川綾乃の『あっちんの日記だよ』

南葛シューターズのチームメイトや高校の同級生との“コラボレーション”が多いあっちん。

日記の文中には、

高校の同級生…サントス・アンナちゃん(BON-BON BLANCO)ちゃん、鈴木杏ちゃん、高本彩ちゃん(dream)、

南葛シューターズ松原渓ちゃん、松本さゆきちゃん、KONANちゃん、横山可奈子ちゃん、阪本麻美ちゃん、野崎亜里沙ちゃん、渡部智絵ちゃん

などがよく登場する。

先月からあっちんが主将に就任した【南葛シューターズ】は、先月末は第三回『ワタナベ杯』、『FINTA杯』、そして今日は有明コロシアムで行なわれるスフィアリーグ開幕戦(SPHERE LEAGUE 2007 開幕戦 すかいらーくグループCUP)】と目下奮闘中。

特に今日の開幕戦は、親友の高本彩ちゃんらが所属する【TEAM dream】と直接対決があるかも???
これは楽しみだ☆

5月26日【アケスタ撮影会(曙橋スタジオ撮影会)】(石川琉那ちゃんと二人で出演)
1部11:30-13:00  2部 13:45-15:15  3部15:45-17:15   4部17:45-19:15
服1着と水着1着 参加費7000円 

★“アヤにャン”こと『☆金井アヤの気まぐれ日記☆』

インターネットTV【DOING.TV】の番組『しゃかりきコロンブス!』では、永瀬麻帆ちゃんと二人でメインを張る。
真性ヲタク(腐女子)としての才能?を如何なく発揮。

また、同番組の企画でアキバのオタク達で結成したフットサルチーム『アキバーズ』の中心選手としても活動中。

先日は、アキバの石丸電気ゲームワンで行なわれた新作DVD『パイアップル』発売記念イベントが行なわれた。

ヲタクだけど可愛くてナイスバディなのがウリ。
ヲタクの聖地・アキバは“庭”みたいなもの。だから、アキバでイベントをやると固定客が多く駆けつける。

以前までは、ヲタッキーなヒッキー生活が多かったアヤにャンだが、最近は積極的に外へ出る機会が増えたようだ。

今日もぶらりと何処かへお出かけのようですな(笑)

・5月27日【デン撮影会】

処: Studio Classico(スタジオ クラシコ)
東京都中央区新川1-28-44 KTビル B1F

★“マト”こと『チャン・リーメイのちゃんこなべ(⇒旧芸名・豊原里美)

最近は従来の舞台女優としての活動と並行して、声優としての活動もスタート。

テレビ東京系(毎週土曜朝10時30分~)『家庭教師ヒットマンREBORN!』の爆発少女イーピン役として出演。

先日は同番組のキャラクターソング(アニソン)のレコーディングをしたらしい。
ポニーキャニオンより7月4日に発売予定(タイトル未定)。

ちなみに、弟さんは現在、北海道の大学に在学中。江別市の野幌に在住。
田中義剛さんの大学の後輩かも。

2月末に突然3泊4日の北海道旅行“一人トラックバックオーライ”を決行。
《新千歳空港⇒江別⇒野幌(弟さん宅訪問)⇒小樽(新鮮なお寿司を堪能)⇒白石(乗り換え。私の地元です)⇒登別(名湯を堪能)⇒札幌》
最後日は弟さんや友達の案内で札幌観光。
札幌の若者が集う“オシャレスポット”を満喫した。

今度は、初夏の風薫る6月頃に再び来道するのかな?

・・・・一ヵ月後に、再び「ぶろぐねた ごった煮」編を紹介します☆☆☆

|

« ファッションキャンディー『ちんすこうショコラ ダーク』 ③ | トップページ | 祝☆☆本日札幌に桜前線が到達!!!! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

美少女だよね永瀬麻帆は

投稿: 永瀬麻帆萌え | 2010年6月23日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14951758

この記事へのトラックバック一覧です: ~ぶろぐねた ごった煮編~:

» ドラゴンクエストの攻略法や裏技に関する情報を集めました [ドラゴンクエスト攻略、裏技情報]
ドラゴンクエストの攻略法や裏技に関する情報を集めました 画像や掲示版など全て無料でお楽しみいただけます [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 20時56分

» 日焼け止め [日焼け止め]
日焼け止めに気を使っている女性はほとんどだと思いますが、何故必要かご存知ですか?まず日焼けをしてしまうとその痕がシミやそばかすになってしまう危険性があるということ。あと、ご存知の方は少ないと思いますが、日焼けって言うのはシワの原因なりやすいのです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 02時54分

» 鈴木杏 - タレント情報 [鈴木杏 - タレント情報]
鈴木 杏(すずき あん)1987年4月27日生まれは、血液型B型。身長163㎝、靴のサイズ24.5㎝、東京都世田谷区出身の女優である。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 06時39分

» ネイルカラー [ネイルアートを研究するブログ]
普段私たちが「マニキュア」と呼んでいるもの。本当はネイルポリッシュ(ネイルカラー)と言い、爪に塗布するものの総称です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 08時38分

» ネイルアート [ネイルアート.net]
ネイルアートについて [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 22時19分

» ネイルアートデザインを楽しもう [ネイルアートデザインで指先美人!]
美人にプチ変身!さりげないしぐさにキラリと光るネイルアートはアナタの内面の美しさをも映し出します。アナタもネイルアートで『新しい私』に・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 00時16分

» ネイルアートデザインを楽しもう [ネイルアートデザインで指先美人!]
美人にプチ変身!さりげないしぐさにキラリと光るネイルアートはアナタの内面の美しさをも映し出します。アナタもネイルアートで『新しい私』に・・・。 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 02時39分

» 豊原里美 といえば [豊原里美?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 03時15分

« ファッションキャンディー『ちんすこうショコラ ダーク』 ③ | トップページ | 祝☆☆本日札幌に桜前線が到達!!!! »