« 明日改めて更新・・・・ | トップページ | ㈱ホリ『くるみ餅』 ① »

2007年5月26日 (土)

ユカいな平田サン その157

◎久々に更新された平田裕香ちゃんのブログ。

今回は、先日行なわれたイベントの感想を述べている。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・5月26日付更新記事。

先日(5月20日)書泉ブックマートで行なわれたDVD『H-エイチ-発売記念イベント(握手会)が無事に終了。
裕香ちゃんは、5日が経過して気持ちの整理が付いたのか、改めて、来て下さった方々やイベントを取り仕切った現場スタッフの方々に対し、深い感謝と敬愛の念を抱いている様子。

それらの気持ちを率直に表した全文を以下に載せます。

実際に参加された方は、今回更新された以下の記事を読んで、
裕香ちゃんと対面した当時の状況を振り返り、思わずニヤリとしていることでしょう。

「まだまだイベントの興奮覚めやらない平田です。
がしかし、早くも5日も過ぎていたっっっ(◎言◎)!!!?

早っっ。
早すぎるよ。。。

びっくりだよ。。。

そんなわけで、
大変旬を逃したご挨拶ですが、皆さま、イベントお疲れ様でしたっ(>_<)☆!!

去る5月25日、東京は神保町にある 書泉ブックマートさんにて、先月発売された平田の最新DVD 『H』の発売記念握手会が少し遅れてあったわなのですが、
っっんもぅ、

ありがとうございましたっ!!

元気をいっぱいもらいました☆

この日はいつもより早い時間から始まったのですが、天気にも恵まれ、温かな人にも恵まれました。
とても初心を思い出させていただいた握手かいでした。

なんて言ったらいいんだろう。

私とね握手をしてくださっている方の手がすごい震えていて、そのことに、私の心も震えました。
なんか、愛情をいっぱいもらったなぁ。。。って。

もう、
私幸せなんですよっっ(`^´)!

にへへ♪♪♪

凄い充電されました◎

時間を縫って来てくださった方、
遠いところから駆け付けて下さった方、
お友達を誘って来てくださった方、
そうしてこの機会をつくってくださった関係者皆さま、
いつも温かく応援してくださっている皆さま。

本当に、ありがとうございます☆

ひらたっ。」

……イベント当日は好天に恵まれて、多くの方が会いに来てくれたことに対し、幸せ一杯、嬉しさ一杯のご様子。

幸せすぎて興奮冷めやらずといった状態が現在も続いているらしい。そのお陰で、あっという間に5日が経過してしまったとか。

皆さんの愛情を沢山頂き、感動で胸が一杯になったのだろう。

本当に良かったですね♪♪

裕香ちゃんは幸せ者ですよ☆☆☆

私は、所属事務所【ニグンニイバ】HP内の平田裕香公式サイトにある「Gallery」にアップされた動画「DVD『H』発売記念イベント☆ごあいさつ☆」の中で、裕香ちゃんが「…イベントに来れずとも、遠く遠方から応援して下さった方、今日は本当に有り難う御座いました」と深々と頭を下げた姿に、深い感銘を受けました!!!

普段から裕香ちゃんは、決して初心を忘れず、ファンをとても大切にし、物凄く腰が低い方(物腰が柔らかく、上品で礼儀正しい方)というのは、私自身も重々承知していますけれども、このように、私のように行けなかった人に対しても、大変お気を使って下さるのは非常に嬉しい限りです!!!!

今回のイベントで女性やお子さんが多く駆けつけたのは、何も『ゲキレンジャー』効果だけに限らない。
そんな、誠実かつ気配り上手で、ちょっとお茶目な裕香ちゃんの人柄・魅力に、老若男女問わず心酔したのだと思います。

これからも幸多からん事を祈っております…☆★

その「Gallery」には、裕香ちゃんの嬉しそうな表情が見て取れます。
町娘のような赤い着物姿はなまらめんこいっ♪♪♪

特に、お子さんと接する表情は、まるで保母さんか母親のような慈悲深い柔和の表情を浮かべている。
思わず(かつて出演した)ドラマ『フードファイト』朝倉かすみ役を想起させますな。

ちなみに「朝倉かすみ」と検索すると、北海道の稚内を舞台にした短編小説『肝、焼ける』で第72回小説現代新人賞を受賞した同姓同名の作家(北海道出身)が出てくる。
これも何かの因縁だろうか???

今回、沢山の方々から元気と激励を頂いた裕香ちゃんは、意欲満々でテレビ版と映画版の獣拳戦隊ゲキレンジャーの撮影に臨んでいることでしょう。。。

※トラックバックします。どうかヨロシク。

『アイドル☆カーニバル-From Staff Room-』にも、裕香ちゃん手描きのイベント報告&なまらめんこい着物姿がアップされております☆★


明日(5月27日)の朝7時半からは、テレ朝系(北海道はHTB)『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の放送です!!

|

« 明日改めて更新・・・・ | トップページ | ㈱ホリ『くるみ餅』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ゲキレンジャーみてます
ファンになりました
ブログにコメするの好きなので日記更新楽しみにしてます

投稿: 天道総司 | 2007年5月28日 (月) 05時22分

天道総司さん、コメントを頂き、真に有り難う御座います!!!

天道さんもゲキレンジャーを見て、裕香ちゃんのファンになっちゃいましたか...お気持ちは非常に良く分かります!!!

来週以降はもっとメレ様の“見せ場”が増えそうなので、括目して見ましょう!!!!

私は最近忙しく、なかなかブログを更新出来ないのですが、それでもご覧になって頂けたら幸いで御座います。今後もヨロシクお願い致します。

今後の裕香ちゃんのブログ更新も非常に楽しみですね☆☆☆

投稿: とうきび | 2007年5月28日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/15207765

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その157:

» スカジャンは今、世界から [スカジャン 和柄スタイルな着こなしを]
スカジャンの着こなしを紹介します。 不良アイテムだったスカジャンは今、世界から注目 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 14時07分

» ぎゃお [ぎゃお]
ぎゃおは有線がやっているのですね。ぎゃおは計画的に見るようにしていますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 15時48分

» 幼稚園 保育園 の違い 幼稚園と保育園の概要 [幼稚園 保育園 の違い 幼稚園と保育園の概要]
幼稚園は文部科学省の所管で教育施設保育園は厚生労働省の所管で児童福祉施設保育園と幼稚園は小学校入学前の子どもが通う施設 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 10時47分

« 明日改めて更新・・・・ | トップページ | ㈱ホリ『くるみ餅』 ① »