« 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑥ | トップページ | 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑧ »

2007年4月29日 (日)

福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑦

パンプキン味の『さーたーあんだぎーを割ってみると、見事な黄色。
食べてみると、カボチャ独特の甘い味がしないわけでもない。確かに、プレーン味のものとはやや違う甘さがする。
これは美味しい!!!!
カボチャは小麦粉と相性が非常に良いのでケーキに良く用いられるからね。
これなら、更に砂糖を入れて甘くしたり、表面を粉砂糖でまぶした方がもっと良い気がするな。

|

« 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑥ | トップページ | 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑧ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14879406

この記事へのトラックバック一覧です: 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑦:

« 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑥ | トップページ | 福也『てっちゃんのさーたーあんだぎー』 ⑧ »