« 東洋水産『焼きうどん弁当』 ⑧ | トップページ | 今後の予定。 »

2007年4月20日 (金)

東洋水産『焼きうどん弁当』 ⑧

そして、これが今回の『焼きうどん弁当』の完成品です!!!!!
今回もキレイに出来たかな?
では早速頂きましょう・・・・うんうん。あー、これは、やや和風の味(鰹節)の味がする程度で『(通常版)やきそば弁当』とあまり味が変わらないね。
もう一つのウリである玉ねぎの味は殆ど感じられない。
ただ、水分が多いうどん麺なので、『やき弁』独特のタレのくどさが中和されて飽きが来ない。これはなかなか美味しいねぇ~~!!!!
気付いたら一気に食べつくしてしまった・・・・でも、やきそば弁当 塩やきそば弁当 醤油を食べた時のような衝撃・新鮮さは殆ど受けなかったな。
あくまで(通常版)やきそば弁当』の細麺をうどん麺に置き換えただけの“うどんバージョン”という位置づけには変わりはない。
それでも、カップ焼きそばとしては十分に美味しいのでオススメできます☆
したがって、マルちゃんの『やきそば弁当』シリーズ全5種の最終評価は、、、、
となりました。
ちなみに、今回の焼きうどん弁当』は、『やきそば弁当 ちょい辛』と同じくらいかそれより下という評価に収まりました。
しかし、あくまで私の個人的な感想なので、あまり当てにはなりません(笑)
あしからず。。。。
いずれ、最近新発売となった日清食品やきそばできました。(北海道限定商品)』の姉妹品『オニオンバター醤油味』も紹介したいと考えております☆

|

« 東洋水産『焼きうどん弁当』 ⑧ | トップページ | 今後の予定。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14786945

この記事へのトラックバック一覧です: 東洋水産『焼きうどん弁当』 ⑧:

» お嬢様組曲 [http://070331.sblo.jp/]
PS2ソフトの紹介です。まもなく発売予定の「お嬢様組曲 -Sweet Concert-」は結構評判になっていますね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 21時30分

« 東洋水産『焼きうどん弁当』 ⑧ | トップページ | 今後の予定。 »