« 伊藤ハム『ふらのジンギスカン』 ⑧ | トップページ | 明日以降の予定。 »

2007年4月23日 (月)

何としょこたんのご先祖が北海道にゆかりがあるとは・・・!!!!

まさか、しょこたん(中川翔子ちゃん)のご先祖(祖母の栄子さんのお祖父さん、しょこたんから数えて5代前のひいひいお祖父さん)が、我が北海道の発展、特に水産事業(日本初のサケマス孵化事業に取り組む)に過大な貢献をされた伊藤一隆さんだったとは!!!!・・・しかも、一隆さんは私が敬愛してやまない「青年よ大志を抱け!」の名言で知られるクラーク博士の教え子(札幌農学校(現・北海道大学)第一期生。。。そんな素晴らしいご先祖を持つしょこたんがギザウラヤマシス!!!!!

後日改めて、伊藤一隆さんの情報及び『しょこたん☆ブログ』の紹介をしたいと思います。

それではこの辺で。。。おやすみなさい☆

|

« 伊藤ハム『ふらのジンギスカン』 ⑧ | トップページ | 明日以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14816869

この記事へのトラックバック一覧です: 何としょこたんのご先祖が北海道にゆかりがあるとは・・・!!!!:

» 安倍首相アイドル狂い [しょこたん(中川翔子)衝撃ニュースブログ]
支持率急降下の安倍首相が“エロかっこいい”人気にすがろうとしている。「安倍内閣メールマガジン」のテコ入れのため、歌手の倖田來未(24)のいじめ体験談を配信するのがいい例だ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 13時17分

» 「しょこれみかんぬ」 しょこたんかわい���vv [興味津々]
しょこたんかわい���vvしょこたんこと、中川翔子さん。最近すごくはまってるんですけど、しょこたんって可愛いですよねぇ。しょこたんが、「しょこれみかんぬ」て写真集を出したのだとか。コスプレ満載だけど、ちゃっかり下着ショットが入っている辺り、... [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 13時02分

» メンズエステ「しょこたんの魅力」 [しょこたんたんのメンズエステ情報マガジン]
 メンズエステの寄り道   「しょこたんの本を読んでしょこたんを知ろう! 」   しょこたんのブログは楽しくて   「もしかして宇宙人じゃないだろうか」とつい   思ってしまうほど引き込まれてしまいますよね♪   そして暖かい目で見守りたくなる...... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 15時32分

» 中川翔子(しょこたん)が歌うエヴァンゲリオンOPムービーってどうだぉ(youtube) [2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ]
[続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 00時15分

» 中川翔子★オタクでも可愛ければチヤホヤされるんです [アイドル萌え日記]
オタクな女の子って苦手なんですが、しょこたんだけは別です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 22時56分

» あなたの肌大丈夫!? [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
   贅沢な保湿を味合う。エステのお手入れで使われているスペシャル濃縮美容液   [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 16時12分

» しょこたん情報サイト [知って得する情報 ]
しょこたんこと中川翔子さんのいろいろな情報を集めています。しょこたんぶろぐと連動して最新情報をお届けいたしておりますのでこれだけでしょこたんをマスターできます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 22時29分

» 職場OLを落とす方法 [キャバ嬢をメールで口説くブログ]
今日でゴールデンウイークも終わりですね。なんか悲しい気分になります。また明日から仕事が始まります... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 13時37分

» しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) [アニメ声優、声優オーディション等、声優情報]
しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして~(DVD付) を買った。。。 アニソンのカバーなんですが、選曲がギザマニアック。5曲というのも少ない気がするけど、曲ごとに声質を変えているのよね。実は私、しょこたんのボーカルをはじめて聞いたのですけど、想像していたより歌...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 15時12分

« 伊藤ハム『ふらのジンギスカン』 ⑧ | トップページ | 明日以降の予定。 »