« ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝バターキャラメル』 ⑤ | トップページ | ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝牛乳キャラメル』 ① »

2007年4月12日 (木)

ユカいな平田サン その147

◎約一週間ぶりに更新された平田裕香ちゃんのブログ。

お風呂好きを自認する彼女は、お気に入りのボディーソープや(お風呂上り後に使う)スキンケアローション(ボディーヒーリングOIL)を紹介している。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)・・・4月12日付け更新記事。

4月12日午前0時0分ちょうど、キリの良い時間に久々更新。

裕香ちゃんは無類のお風呂好きのようで、今回はお風呂上りの時に、急に思い立ったのか(というより、暫く忘れていたブログの存在を思い出したのかも笑)
携帯で記事を書いて送信した模様…毎度ご苦労様です(笑)

「お風呂は大好きです。
気分がさっぱりします。

只今お風呂上がりです。

って言ってもあがってから30分は経ちます。

が、まだまだぽかぽかです。

『LUSH』というお店のボディーソープはすんごく良い匂いがして使うたびに気分が上々です。
これは人に頂いて初めて知って、それからは友達の誕生日のプレゼントに買ったりするととても喜んでもらえます☆

で、あと『WELEDA』!!

これも頂いて知ったのですが、お肌も凄く潤って香りも素敵☆
お値段はリッチプライスなので、平田はこのローションを あたぃ頑張ってるなぁ。。。 って時にご褒美として使ったりしています◎

う~ん。香りのパワーは凄いだからっ<(`⌒´)>

今日は気持ちよく眠れそうだっ♪」

……今年の1月も北海道の実家に帰った際も、真っ先に出かけた先は地元にある『スーパー銭湯』でしたからね。
しかも、一昨年の年越しは近くの銭湯で湯船に浸かりながらカウントダウン、、、よっぽどお風呂が大好きなんでしょう(笑)

お風呂場では、イイ香りがするお気に入りのボディーソープや入浴剤を用いて、疲労回復とリラクゼーションに努め、お風呂から上がった後は、スキンケアローション(ボディーヒーリングOIL)を用いてお肌の潤いを維持し、再び香りを楽しむ・・・バスタイムとボディケアの間は、裕香ちゃんにはとても貴重な時間なんでしょうな。

LUSH(ラッシュ・ジャパン)は、黒い箱に入った商品でお馴染み。「手作り」と「新鮮」がモットー。
主な商品はコスメ・スキンケア、バスグッズ・ボディケア(石鹸・ボディソープ・シャンプー・入浴剤など)で、裕香ちゃんも仰るように、芳香剤代わりにも使えるような花の香りが強いものが多い。
ボール型の入浴剤《バスボム(お風呂爆弾)》が特に有名で、その中で人気のRUSHラッシュは、しょこたん☆ぶろぐにも度々登場。
他にも、悩みごとなんて忘れさせてくれる?というハッピーのおまじないという《バスボム》もある。
女性には何かと嬉しいグッズがいっぱい売っているお店のようだ。店員の接客態度も素晴らしいとか。

裕香ちゃんはボディーソープを推奨。

全国各地にある直営店(78店舗)のほか、公式サイトでも販売を取り扱っている。
ちなみに、札幌は3店舗(札幌ステラプレイス店、札幌パルコ店、札幌南三条店)あり。

★【株式会社ラッシュジャパン】(本社所在地:神奈川県厚木市下川入828-1)
⇒公式サイト『LUSH TIMES online

『WELEDA(ヴェレダ)』はコスメ・ボディケア・スキンケア・ヘアケア・アロマー商品を扱っているドイツの会社。

全国5箇所にある直営店『ヴェレダ・ナチュラルケア・スタジオ』では、限定販売商品が手に入る他、セラピストがお客さんの肌質やお好み、季節に合わせた正しいスキンケアやボディケア方法などをマンツーマンでアドバイスするサロンスペースがある。

また、WELEDA商品を取り扱っているお店は直営店を含め全国に34店舗あり。
その内、北海道は4店舗(札幌市内は2店舗…サッポロファクトリー内にある『ヴァイスヴァーサ札幌』、札幌西武に隣接する『札幌ロフト』)にて取り扱っている

⇒ドイツから直輸入した『WELEDA(ヴェレダ)』商品を取り扱っている通販サイトの『グーテ・ヴァーレ

裕香ちゃんはスキンケアローション(ボディーヒーリングOIL)を推奨している。贅沢なローズ系の香りがするものが一番有名。
いずれにしても、割高な商品ばかり。。。。

裕香ちゃんは北国育ちのきめ細やかなお肌が自慢の一つでもありますからね。
これらのボディケアグッズを用いて、お肌はもちろんのこと、香りのパワーで“心”にも潤いを与え続けて下さいな★☆★

それにしても・・・・「あたぃ」という一人称の表現を使うのは、何だか80年代に戻ったような“懐かしい響き”
最近では、スケバンキャラの桜塚やっくん「あたぃ」を用いることで有名だけど、彼(彼女?)に影響されたのかな?(笑)

※トラックバックします。どうかヨロシク~♪

今週号(4月23日号)の週刊プレイボーイには、地元愛をテーマにした『アイドル100人の統一地方LOVE選』という特集カラー記事が掲載されておりますが、
トップバッターとして(同特集記事の一番最初のページに)北海道代表の平田裕香ちゃんが「北海道はなまら、いいトコです!」などとアピールしていております!!!!

しかも、同記事には他に北海道代表として名を連ねている、ハロプロ(モー娘。)の藤本美貴ちゃん(滝川市出身)や安倍なつみちゃん(室蘭市出身)、グラビアクィーンの川村ゆきえちゃん(小樽市出身)という名立たるアイドルを差し置いて、裕香ちゃん(夕張郡出身)が大きく取り上げられております!!!!!
獣拳戦隊ゲキレンジャー
出演以降、良い風がどんどん裕香ちゃんの方向に吹いていますね~♪♪♪

いわば“メレ様効果”か(笑)

その詳しい内容は・・・・おっと、ネタバレになるので、実際に週プレをご覧になって下さい。
なまらめんこく微笑みながらメロンを持ってますので(笑)

次週号が出る来週あたり、改めてじっくりとご紹介したいと思いますが、、、、地元自慢・ご当地ネタが大好物の私には、非常に興味がそそられる企画ですね!!!!!!

但し、大阪府代表にはたったの2人(山崎真実ちゃん(大阪市出身)、石坂ちなみちゃん(池田市出身))しか名前が挙がっていないのは非常におかしい。大阪はアイドルの宝庫なのに…。
まぁ、単なる記事のスペース上の問題なのでしょうが、当人達のコメントも一切無しとは、、、。

裕香ちゃん的にも、同じく名前が挙がっている三重県代表の福井未菜ちゃんや神奈川県代表の佐藤寛子ちゃんのコメントが聞きたかったところでしょうが・・・それを言ったらキリが無いかな(笑)

|

« ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝バターキャラメル』 ⑤ | トップページ | ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝牛乳キャラメル』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

そうですね、裕香さんの件だけでもPB誌の応募コーナーの担当がパニックになるのに、寛子さんが「大山豆腐」を持って出たり、福井さんが「赤福」を持って出たら、担当がひっくり返ってしまうからでしょうか(笑)。

でも、メロンと赤福と大山豆腐ソフト、デザートの新3冠王ですね。

裕香さんや寛子さん、未菜さんの場合、ボディケアグッズを用いなくても充分綺麗な肌を誇っているのですが、使用したら最強ですね。

風呂といえば、私もまれに湯治に行きますが、ゆっくりと露天風呂に浸かりながら枡に入れた荒塩(又はカリカリの梅干)を肴に熱燗でちびりちびり呑む、最高ですね。

ここだけはたとえ寛子さんや裕香さんであっても入って来て欲しくない「男の空間」です。

普通に入浴するのなら魅力ある寛子さんや裕香さんと一緒にいるのは大歓迎ですが(笑)

投稿: たぬっち | 2007年4月14日 (土) 21時53分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

大山豆腐は本物のにがりと丹沢山系の水を使っているそうで。
私は本にがりの豆腐を最近食べていないので、一度食べてみたいですネ☆
湯豆腐か冷奴でガッツリと食べてみたい…。
その豆腐を使ったソフトクリーム…??
おそらく豆乳を使ったアイスクリームなんでしょうが、ヘルシーで美味しそう。。。
寛子ちゃんの地元の名物なので、たぬっちさんも何度か召し上がった経験があるのでしょうね。

『赤福』は私も4,5回食べたことがありますが、なかなか美味しい和菓子ですね。
特に餅が柔らかくていい。餡はちとくどいですが、上質の小豆を使っているので深い味わいがある。
調べてみたら、お餅の方は、北海道の旧風連町(現・名寄市)産の『はくちょうもち』を使っているとか…全国的な名物に北海道産のものが使われているのは、とても喜ばしい限りです。
おそらく、裕香ちゃんも未菜ちゃんに『赤福』を何度か貰った経験があるのでしょう。

いやいや~、露天風呂で一杯飲むとは、乙な物ですな。でも酒豪、飲兵衛の寛子ちゃんならいつもやっていそうな感じ(笑)

流石に、一緒に入るのは、目のやり場に困るので私は遠慮しときます(笑)

投稿: とうきび | 2007年4月15日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14654811

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その147:

» yosa 体験 [目指せ魅せボディ yosa体験集]
yosa体験集、よくばりな貴方にお勧めです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 17時12分

» 基礎化粧品 / DHC Q10ボディジェル [ライトハウス]
基礎化粧品 / DHC Q10ボディジェル 価 格2625円 クリアでうるおうボディに。さっぱりタイプのQ10ジェル ハリやうるおいを素肌に与えるコエンザイムQ10を、国内基準上限濃度に配合したボディジェル。水溶性成分との融合が難しい油性成分コエンザイムQ10を水溶性ジェルにしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 19時10分

» rush 石鹸 [http://b-panther.biz/nuwao/cate6/]
rolex ロレックス 白 ホワイト 文字盤 ダイヤル - 黒 - ブラックに関すrush 石鹸に関する商品紹介をしております。rush 石鹸関連の商品を集約しておりますので、是非、rush 石鹸のご購入にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 23時24分

« ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝バターキャラメル』 ⑤ | トップページ | ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝牛乳キャラメル』 ① »