« ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝牛乳キャラメル』 ④ | トップページ | 間に合わない・・・ »

2007年4月12日 (木)

㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝牛乳キャラメル』 ⑤

箱を開けて、キャラメルの包み紙を説いた様子。ご覧の通り、白っぽい
牛乳や練乳の成分によるものだろう。
これなら安心して食べられるぞ(笑)
それでは早速・・・・おっ、口に入れた瞬間、濃厚な牛乳の味がするね~♪♪♪
とても軟らかいキャラメルだ。
甘さも割と控えめでちょうどイイ。
これは美味しい!!!不二家の『ミルキー』と味が似ているね。
ただ、こちらの方が甘くない。あっさり目だ。
何個でもいけちゃう…ジンギスカンキャラメル』と同じ会社のものとはとても思えんな(笑)
ミルキー』がお好きな方は、是非一度このキャラメルを試しては如何?

|

« ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝牛乳キャラメル』 ④ | トップページ | 間に合わない・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/14656321

この記事へのトラックバック一覧です: ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝牛乳キャラメル』 ⑤:

« ㈱札幌グルメフーズ『北海道十勝牛乳キャラメル』 ④ | トップページ | 間に合わない・・・ »